« ほんわかなおはなし ! | トップページ | ワンダーランド参加しますか? »

2012年2月15日 (水)

ゴールデンカラー賞

こんばんは dog

よ~し ルー&チョビの将来の目標が出来た (v^ー゜)ヤッタネ!!

それは これさ downwardleft

『アーティスト』の名犬アギーに栄冠、第1回ゴールデン・カラー賞

第2回は無理かもしれないな

その代り 第3回はいただきでし 

フッフフフ フフフ sign01 o(*^▽^*)o

5


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日はバレンタイン

昔から歯が悪いのでお断りしているのですが

奥さんからはちゃんといただいています (笑)

今年はうさぎさんです

2


食べるにはもったいないようなチョコです

さて ・・・ 奥さんが貰ってきた逆チョコ

4


可愛い後輩からのプレゼントだそうで

時代は変わったね~ (笑)

そういえば今日は 元レッズの永井は誕生日じゃなかったっけ?

彼もベテランと呼ばれる年になったんだな

今年1年怪我無く過ごしてくださいよ rock

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ではでは おやすみなさい sleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« ほんわかなおはなし ! | トップページ | ワンダーランド参加しますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさぎさん、かわいいチョコですね。heart04
どれから食べたのかなぁ。happy01

投稿: まま | 2012年2月16日 (木) 00時07分

ゴールデンカラーショーがあるんですか?
はじめて耳にしました(^^)
チョビくん、GOODです!(^^)!

わぁ~、チョコレートなんですか?
とてもおしゃれで、ホントに食べるのが勿体ない感じ(^^)
bongoさん、味わって食べて下さいね(@^▽^@)ニコッ
ステキな奥様ですね。
私は、スーパーで売っているチョコレートでです^^;

投稿: クーチャンママ | 2012年2月16日 (木) 12時17分

チョビ君はゴールデンカラー賞。
祐也君はゴールデンスパイク賞といきたいですね!

奥様のウサギチョコ!最高です!
(ところでウサギはゴールデン・・・何賞だろ?)

投稿: とらうさぎ | 2012年2月16日 (木) 22時37分

ままさん

こんばんは!
まだ食べてませんよdog
いつ食べようか ・・・ まあそのうちです(笑)


クーチャンママさん

こんばんは!
グランプリのワンコの演技たいしたもんですよ
それから彼の生い立ちが泣かせます
まるで 作られたストーリーのようです
あれっ 余計な事言っちゃいけませんね (笑)

とらうさぎさん


こんばんは!
うさぎさんは なんて言うのでしょうか・・・?
ごめんなさい 思いつきません coldsweats01

投稿: bongo | 2012年2月17日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/44134446

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンカラー賞:

« ほんわかなおはなし ! | トップページ | ワンダーランド参加しますか? »