« ピンクのバンダナ! | トップページ | ニコニコ生放送&トライアルゲーム »

2012年2月10日 (金)

もうひとつの土曜日

こんばんは

さっき書棚を開けたら

パラ~っと落ちてきた coldsweats02

いまはまだ大変なことになっているだろう

想い出の地のパンフレットです

Dsc_0085


初めて ここに行ったのは レッズジュニアユース時代

U15クラブユース全国大会で優勝した時かな

その後U-15代表合宿も見に行ったし

全国大会は3年連続で決勝まで行ったので

このころは 我家の夏のイベントのようでした

災害から約11か月になりますが

あのすばらしい競技場もオール芝のグランドも施設も・・・

まだまだ見ることは出来ないのでしょうね

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

なつかしい曲です

浜田省吾 かっこよかった (まあ今もたぶん happy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日 玲ちゃん(以前ワンクルさんにお勤めしていました)のところの

「あや」ちゃんが虹の橋をわたって行ってしまったそうです

先日お店であった時に「元気だねえ」 なんて声をかけたばかりだったのに

もう15歳か16歳くらいだったのかな・・・

ご冥福をお祈りいたしますね think

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« ピンクのバンダナ! | トップページ | ニコニコ生放送&トライアルゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名曲「もうひとつの土曜日」この曲は反則です。この歌詞に習い実行、見事に散ったほろ苦い想い出。。。(涙)

Jヴィレッジ、福島人(のつもり)としては自慢だったのでとても残念です。

「あやちゃん」、どうぞ安らかに・・・

投稿: | 2012年2月11日 (土) 07時02分

こうして、パンフレットを取っていると
後から見た時に、思い出がよみあがってきますね。
私は、いつもゴミ箱にポイなんですが、
次回から取っておこうかなぁ~

お友達のワンチャン、虹の橋を渡られたんですね。
淋しくなしますね。
ご冥福を、お祈りいたしますm(__)m

投稿: クーチャンママ | 2012年2月11日 (土) 15時55分

?さん 

あれっ! 名前がないっす(笑)


クーチャンママさん

こんばんは!
我家は結構取ってありますよ
たま~に見ると思い出も蘇り
楽しいものですね happy01

投稿: bongo | 2012年2月12日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/44068566

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの土曜日:

« ピンクのバンダナ! | トップページ | ニコニコ生放送&トライアルゲーム »