« 日南キャンプ2日目 | トップページ | ブログも奥さんも 「はっぴーばーすでぃー!」 »

2012年1月25日 (水)

ルイ !

こんばんは

昨日今日と朝の通勤は集中力を高めた状態で爆走dash run

とは言ってもね 原付バイクですよ (笑)

それでも かなり 滑って大変でした sweat01

今後は やめとこかな  事故現場複数見たら 

ちょっとビビりになりましたです w(゚o゚)wcoldsweats02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

またまた ありますね 撮影会 sign01

来月 さいたま市」の 「ワンクル」さんで開催

今回は「バレンタイン」と題しているようです

どんな衣装になるのでしょうか sign01

仕上がってからのお楽しみと言うことにしておきましょうか (笑)

.

「ワンクル」さんのママさんからなるべく早めに

顔を出してくれないかと お話がありました

何事かと思ったら

ガンと闘っていた 看板犬 ルイ君の様態が思わしくないようです

もう 抗がん剤を与えて叩くより 残りの犬生は犬らしく

過ごした方が良いのではないかとドクターからも言われたそうです

長い間 頑張ってきたんだよな もう少し待っていてね think

 

1_3

数日中に会社休んだって行くからな  \(*`∧´)/

252

では・・・おやすみなさい sleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« 日南キャンプ2日目 | トップページ | ブログも奥さんも 「はっぴーばーすでぃー!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルイ君、たくさん闘ってきたんですね。
大事なお友達にルー君チョビ君の元気があげられるといいね。confident

投稿: まま | 2012年1月26日 (木) 00時06分

ルイくん、bongoさんが行くまで頑張ってね。
先代犬を、思い出してしまいました。
わんちゃんは頑張ってっていうと頑張ってくれるそうです。

間に合ってくれますように。

投稿: クーチャンママ | 2012年1月26日 (木) 01時29分

ルイくん頑張れ
ルーくんちょびくんがいくよ
bongoさんたちに会って少しでも元気に
なってくれるといいね。

投稿: はてちょび | 2012年1月26日 (木) 19時29分

bongoさんこんばんは
バイク事故起こさなくて良かったですね!
会社で2名自爆事故をして
パートのオバサンはアゴを強打
社員の男は、バイクの下敷きになって
腕を打撲、足を捻挫して救急車で運ばれたようです。
会社休んでますよ
誰も同情してないのが、チョット可哀想!

ワン子も抗がん剤投与はキツイだろうな~
早めに行ってあげて下さい
それではまた

投稿: ラム | 2012年1月26日 (木) 20時55分

ままさん クーチャンママさん はてちょびさん>

いつもありがとうございます
ルイ君の所へは 日曜日に鍼治療が終わってから
行くことにしました
少しでも楽しい時間を共有できればいいなと思います。

ラムさん>

こんばんは!
いつもありがとうございます
バイク通勤に雨雪は付き物ですが
氷の世界は想定外なんですね(笑)
抗がん剤はかなりきついそうです
それを見ているパパさんとママさんも辛そうですね

投稿: bongo | 2012年1月27日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/43872750

この記事へのトラックバック一覧です: ルイ !:

« 日南キャンプ2日目 | トップページ | ブログも奥さんも 「はっぴーばーすでぃー!」 »