« いぬのきもち | トップページ | 日南キャンプ2日目 »

2012年1月23日 (月)

クレイマーって思われたかな(笑)

こんばんはhappy01

商品の管理と対応について少し気になっていることを・・・

以前もアップしたかもしれませんが

ルー君とチョビ君はそれぞれ違うフードを食べています

ルー君はヒルズのc/d ( ストルバイト 尿石症)の療法食

チョビ君はプリンシプルライト (ダイエット食)にしています

これですね down

Dsc_0144_4

これが出てくるだけで チョビは幸せな顔になります ヽ(´▽`)/

224


そのチョビのフード

我家の近辺では販売しているところがあまり無いですね

唯一 いつも在庫してあるのが 某大型ホームセンター

家から近いということもあって我家では重宝していますが

フードの商品管理がイマイチなんですね

こんな感じです down

1


商品のそこはほぼ粉状態で これでは粉末フードのようですね

実はこれが初めてでなく 何度もですからね

一度 メーカーからネットで購入してみますと

粉など無く(当たり前ですが) 普通のフードになっていました

.

そこで昨年12月の中旬にお客様係へメールを送信しました

あくまでもこれはクレームではありませんよ (*^.^*)

 「これからもこの商品を購入したいので気を付けて欲しい」くらいの気持ちでした

その後 係の方から連絡があり 商品納品の経路と管理の徹底を

約束してくださいましたが・・・ 

どうもその答え方がマニュアルのようでね gawk

うわべだけで 気持ちが入っていないよ~に感じるんだよなぁ

実際 現物の写真が欲しいとのことで ちゃんと添付して送った後

一切の連絡はなくなりましたね 

感謝しますとか何かくださいなんて要求も一切言うつもりは無いのです

一応の結果報告をしますと言った以上は責任持ちましょうよ (○`ε´○)

そんなことを言いながら

今日も買ってきたんですよ プリンシプルライト (笑)

.

ルーっくんの話はありませんでしたね ・・・

222


また今晩も 雪が降り始めました

ではでは ・・・ おやすみなさい sleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« いぬのきもち | トップページ | 日南キャンプ2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
あらあらほんと粉末になってますね
ちょびちゃんのあの笑顔みたら気をつけて
ほしいですね

その会社の誠意って納得する言葉でいいんですよね
マニュアルじゃなく心からのね

投稿: はてちょび | 2012年1月24日 (火) 11時09分

bongoさんこんばんは
何時もありがとうございます
本当ですね!粉になってますね・・・
我家は、同じ物がホームセンターに置いてないので
ネットで購入してますよ
私の食事より、ワン子の食事の方に
気を使ってるようです!
喋れないから、変なもん食べさせれないそうです
私は変なもん食べさせられてるのかな?(笑)

このホームセンター、bongoさんの一言で
品質面が向上すると思いますよ
それではまた

投稿: ラム | 2012年1月24日 (火) 21時38分

はてちょびさん

こんばんは!
いつもありがとうございます
担当者の方の回答には納得はしているんですけど・・・
ご自身の言葉では無いなと感じるんですよね
難しい事だとは思えないのですが think


ラムさん

こんばんは
こちらこそ ありがとうございます 
我家でも 中心はワンコさん達ですね
僕は たぶん3番目くらいかな(笑)
お店の品質向上に一役かったのかな 
なんか嬉しいですね happy01

投稿: bongo | 2012年1月25日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/43850037

この記事へのトラックバック一覧です: クレイマーって思われたかな(笑):

« いぬのきもち | トップページ | 日南キャンプ2日目 »