« Aitor Cafe | トップページ | 前置き »

2012年1月16日 (月)

まちぼうけ

こんばんは

今日は大変でした 

社用車の故障で 駒沢公園の前で

約2時間待ちぼうけ・・・

修理の業者と 迎えに頼んだ営業さんが

渋滞にはまって さあ大変 (苦笑)

外で待つのは寒いしね

帰りは遅くなるし

,

明日は 早朝から筑波へ行きます

初めて乗るんだよね 「つくばエクスプレス」

とにかく 電車移動が年間数回しかない僕は

今から 緊張してま~す coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日のカフェの話題でもと思っていたのですが

明日が早いので また明日に延期にします

その代り チョビがご挨拶です

163


それでは

おやすみなさい sleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« Aitor Cafe | トップページ | 前置き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/43771121

この記事へのトラックバック一覧です: まちぼうけ:

« Aitor Cafe | トップページ | 前置き »