« ココアシフォン | トップページ | クレイマーって思われたかな(笑) »

2012年1月22日 (日)

いぬのきもち

こんばんは

今日は何も予定を立てなかった日 happy01

どーせ 天気も悪いだろうと 思っていたので

いつもの日曜日よりはのんびりでした

.

まあこんな日が無いと片づけもできませんし

ちょうどよかったのかもね・・・

早期に始めなくてはいけないのは

今月の4日に購入していた書棚の整理と

同じ日に購入した洋服たんす 

ただ洋服たんすには問題が出ました (・_・)エッ....?

14日に納品してもらってから 匂い抜きのため

引出も空けてそのままにしておいたのですが

今日片づけようかと思って 閉めようとしたら

固くて閉まらず 挙句の果てには 引出の側面にお傷が・・・

実際道具もあるし治せないわけでもありませんが

新品で自分の手を使うってのは納得いきませんよね

結局 ○忠で交換していただけることになりました

また1週間かかりますが しょうがない 我慢しましょう think

.

とりあえず 書棚の整理は

「いぬのきもち」が中心になってしまいました

226

創刊号から ここまで 約10年分全部ありますね

228

227

祐也の出場試合のDVDも 今回は綺麗に収まりそうです

去年の分はまだ ハードディスクに入れたままなので

シーズン始まるまでには DVDとして保管しておかなくちゃね

225

その他 20年位前の サカダイやサカマガそしてストライカー

処分していないものがまだ出てきそうなんで

片づけるのは大変なんです (笑)

確認と称してついつい 読みに入ってしまいそうです (*^-^)

.

ではおやすみなさい sleepy

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« ココアシフォン | トップページ | クレイマーって思われたかな(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のんびりのお休みでも、書棚の整理ご苦労様でした。
私も届いていた娘の引き出しの組立をしていましたが、半分しかできませんでした。

いぬのきもち、たくさんあるんですね!coldsweats02
私は古本を50円で買って読んでいます。coldsweats01

投稿: まま | 2012年1月22日 (日) 23時51分

bongoさんこんばんは
何時もありがとうございます
「いぬのきもち」10年分は凄いですね
ここまで保管しておくと、もうお宝ですよ・・・
我家は付録欲しさに購読してたので
昨年止めましたよ(笑)

私も捨てられない人間なんですが
我家には更に捨てられない人間が・・・
整理しないと、ごみ屋敷になりそうです(笑)
それではまた

投稿: ラム | 2012年1月23日 (月) 20時31分

ままさん

こんばんは!
片づけは意外に大変ですね
余計な所に気を取られてばかりで
なかなかはかどりません (笑)


ラムさん

こんばんは!
あの付録も毎回順繰りになっているんのかも
「いぬきも」ここまで来たら廃刊まで付き合おうかと
思っています coldsweats01

投稿: | 2012年1月23日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/43837840

この記事へのトラックバック一覧です: いぬのきもち:

« ココアシフォン | トップページ | クレイマーって思われたかな(笑) »