« 行き先のわからない船にならないでくれ! | トップページ | 14回目の鍼治療 其の弐 »

2012年1月 8日 (日)

14回目の鍼治療の日 其の壱

こんばんは

今日は 14回目の鍼治療でした

一番最初に先生が話していた「15回が目安」が目の前です

そのことが先生の意識の中にあったのかな

治療開始以来初めてサッカー抜きで細かいお話をしていただきましたhappy01

,

・・・その前に 

今日は 初めて

クリスマスプレゼントの洋服を着てみました

6

最近のルー君は後ろ足をかばっていたせいか

上半身に筋肉が付いてきたみたいです(ムキムキしてますsweat01

この洋服は新しいので大丈夫だけど

以前着ていた洋服は 胸板と肩周りが大きくなったせいか

首を通した途端に パッツンパッツン coldsweats01

決して太ったわけではないと思います think

でも今日診察室で計ったら100㌘up 

増えていたけどなあ (まあ筋肉と言うことにしよう)

1

横浜から来ている ぽんた君?

初めて会ってから2か月程経ったと思うのですが

名前を聞いていなかった ごめ~んsweat02

2

ぽんたパパさんは

以前パーキングで間違って僕の№の料金を払ってしまい

sweat01かきながら僕に声をかけに来たことがありました(笑)

ちょうど僕もパーキングに向かっていた所だったので 良かったけどねsign01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さて 鍼治療の話はは明日に続きますね

.

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« 行き先のわからない船にならないでくれ! | トップページ | 14回目の鍼治療 其の弐 »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

もう14回ですか。。。!
うちは11回目がきのうだったかな?(12回目だったっけ?)卒業が近くなると先生とのトークも楽しみなだけに(笑)さびしくなりますね。
昨日も「治ったら多分もう、僕とは会わないですよ」なんて言っていました。

でも、目安どおりにいくといいですね!

投稿: HAREYMAMA | 2012年1月 8日 (日) 22時51分

お洋服可愛くて素敵ですね。
一目でルーくんチョビくんがわかるね。wink

治療も14回目!
がんばったね、ルーくん(とみなさん)heart04
調子はどうかな?
ムキムキかっこいいlovely

投稿: まま | 2012年1月 9日 (月) 00時07分

HAREYMAMA さん

こんばんは
あっという間に14回も通ってしまいましたhappy01
確かにトークは凄いですね
予約データを確認して前日には
ネタを準備しているんではないかと 
思っているのですが (笑)

投稿: bongo | 2012年1月10日 (火) 21時36分

ままさん


こんばんは
最近はネーム入りが多くなりましたね
それでいて料金も手頃ですし dollar
ムキムキになったルー君
洋服着るのが大変なんですcoldsweats01

投稿: bongo | 2012年1月10日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/43669583

この記事へのトラックバック一覧です: 14回目の鍼治療の日 其の壱:

« 行き先のわからない船にならないでくれ! | トップページ | 14回目の鍼治療 其の弐 »