« 15回目の治療 | トップページ | 「大丈夫だよ心配しなくても」 »

2012年1月29日 (日)

寒い日が続きますね

こんばんは

今日も寒かったですね

かなりの強風でした カートはもちろん

僕も飛んでいきそうでしたよ~ (笑)dash

・・・・・・・・

オーシャン動物病院でのことや

今日の出来事については また明日以降アップしようと思っています

少々お疲れ気味のbongoにくらべて

まだまだ元気一杯の チョビでした。。。。。。。。

5

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

宮崎にて練習試合が行われました

今の段階で 結果なんて気にしないとは言っても

少し心配な結果でありますよ

本日1月29日に行われました、浦和レッズとの練習試合結果をお知らせいたします。
尚、下記メンバーは背番号順に書かれています。

◆日時
1月29日(日)15:00キックオフ(30分×4本)

◆対戦相手
浦和レッズ

◆場所
宮崎県総合運動公園

◆結果
湘南 1-5 浦和
1本目 0-2
2本目 1-2

3本目 0-0
4本目 0-1

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

|

« 15回目の治療 | トップページ | 「大丈夫だよ心配しなくても」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も寒かったですね。
ルー君お疲れさま!
チョビ君かわいい〜heart04
寒い中のおでかけ、大丈夫だったかな?

練習試合…次に期待!wink

投稿: まま | 2012年1月29日 (日) 23時36分

こんばんは
ルー君お疲れさま
ちょびくんもお付き合いご苦労様

あし@履歴がおかしいようですよ

投稿: はてちょび | 2012年1月30日 (月) 20時30分

ままさん

こんばんは
学芸大の商店街は日陰が続くので
風と寒さは 半端無かったですよ!


はてちょびさん

こんばんは
いつもありがとうございます
「あし」まだ駄目みたいですね・・・

投稿: | 2012年1月30日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/43917096

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日が続きますね:

« 15回目の治療 | トップページ | 「大丈夫だよ心配しなくても」 »