« 14回目の鍼治療の日 其の壱 | トップページ | いつもの »

2012年1月 9日 (月)

14回目の鍼治療 其の弐




こんばんは sign01

今日もオーシャン動物病院での話です

本当ならば昨日のうちに記事にしておくつもりでした

最近は メモしておかないと忘れることが多くてね coldsweats01

.

今年初めての待合室はは顔なじみの方が多く賑やかでしたね

回復のスピードはバラバラかもしれませんが

みんな 良化に向かっているようです・・・ scissors

,

さて 本題です

ルー君の状態は 先生が「反応が違ってきたね」と言うほど

良くなってきたようです

先生 「もうそろそろ3週間おき位にしても良いかな ・・・ それでも春には卒業かな」

bongo&奥さん 「本当ですか? やっぱり漢方炭の効果もあったのでしょうか?」

先生 「最初にも言ったと思いますが、ルー君はヘルニアとは違います もしかすると

今後あまり出会うことが無いかもしれない特殊な例かもしれません、 普通であれば

一度上昇ラインを描くとあまり落ちることは無いのですが ルー君の場合は

上昇もあれば下降もある そして停滞期もありましたよね  でもbongoさん夫妻が

細かく毎日の情報を伝えてくれたおかげで 施術方法も考えることが出来ましたし

漢方炭がルー君には合うのではないかと思いました・・・それからですね

bongoさん夫妻の 治してあげたいという思いが 僕にズンズン(?) と来まして

これに答えてあげたいと思っていました」

,

正確には言葉が出てこないのですが たぶんこのような事を

おっしゃっていたと思います

その他にも 以前から奥さんが先生に聞いていた「魔法の薬」についてのお話

これも 身振り手振り しまいには床に寝転がって説明です (笑)

「人間だったら ここにツボがあって・・・etc 」

この話は長くなりそうなので 省いちゃいますがcoldsweats01

いやいや この先生は凄いですよ

こちらが 押していくと 必死に答えようとしてくれる

今更ながら こちらにお世話になって良かったなと思っています

,

これから たぶん 2~3週間明けてから通院するつもりです

先生の言う 「春の卒業」に向けて もう少し頑張っていきますね

完全に終了後 最初からのまとめをしておきたと思います

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

待合室で 久しぶりに花梨ちゃんに会えたのに

また写真撮り損ねました sweat01

今度会うことがあれば ぜひよろしくお願いしますね m(_ _)m

お墓参りに行ったときに 段差のあるところを

平気で 飛び下りた~ ルー君です (笑)

93

92

去年の11月頃だったら

降りようともしなかったかもしれないね

92_2

91_3

最近のチョビ君 遊んでいてもルー君に手を抜かないようになりました(。・w・。 )

91_9

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

祐也&ルー&チョビに応援をよろしくお願いします

 

|

« 14回目の鍼治療の日 其の壱 | トップページ | いつもの »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

春には卒業ですか!
ゴールが見えてきたんですね。良かったですね!!
近頃は写真で見ても、ルーくんの顔の輝きが
変わってきたような気がします。
ちょびくんも喜んでいるみたいで、それもまた嬉しいですね。
いいお医者さんとの出会いは大切ですね…。

投稿: せぴあん | 2012年1月10日 (火) 10時15分

熱心な先生に出会えてよかったですね(^^)
ルーくんがよくなってきたのも先生のおかげ
そしてご家族の愛情がルーくんに伝わってのかも
しれませね!(^^)!

春までもう少し、ルーくん頑張って
チョビくんと沢山遊ぼうね。
応援してま~すヽ(^o^)丿

投稿: クーチャンママ | 2012年1月10日 (火) 20時01分

せぴあんさん

こんばんは!
はい 春卒業予定です
留年しないように残りを頑張らなければhappy01
「出会い」にありがとうです。。。


投稿: bongo | 2012年1月10日 (火) 21時47分

クーチャンママさん


こんばんは!
いつも応援ありがとうございます
おかげさまで 卒業見込みです
桜咲くまでには ちゃんと散歩できるように
頑張りますよ!

投稿: bongo | 2012年1月10日 (火) 21時51分

ルー君よく頑張ったね春までもう少しがんっばってね
bongoさんご夫婦の愛情が先生と出会をくれたんですね

ちょびくんも心配しながら頑張ったもんね
ちょびくんが喜んでいるのがすごくうれしいな^^

投稿: はてちょび | 2012年1月12日 (木) 10時58分

こんばんはnight

ルーくん、春には卒業予定なんですね。
おめでとうございます。
花梨も歩けるようになってきて、この間は玄関の30㎝位の
段差を飛び降りてしまい、肝をひやしました。
きっと自分でも良くなってきているのが嬉しくて、調子に
のってしまったみたいです。

本当に鍼ってすごい!って犬友さん達に言いまくっています。

次回の鍼治療日は2週間後の22日です。
お会いできたら花梨の写真cameraお願いします。

投稿: かりんこ | 2012年1月12日 (木) 18時29分

はてちょびさん

こんばんは!
ルー君も元気になった効果が
チョビにも波及していますよdog

かりんこさん

こんばんは!
花梨ちゃんの行動が目に見えるようですね
ルー君も同じような事繰り返しましたcoldsweats01
この間はタイミングが悪くて
カメラ出しそびれましたね(笑)
今度お会い出来たら モデルお願いしますね!


投稿: bongo | 2012年1月13日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/43684247

この記事へのトラックバック一覧です: 14回目の鍼治療 其の弐:

« 14回目の鍼治療の日 其の壱 | トップページ | いつもの »