« プレゼント | トップページ | 後輩が来た! »

2011年12月27日 (火)

チクンは痛い トラウマ




こんばんは

クリスマスの25日は今年最後の鍼治療でした

「もう少し間隔をあけても良いですよ」

先生にまた言われてしまいましたが

「1週間に1回先生の顔見ないと落ち着かないもので」と 言っておきましたhappy01

,

何週間前だったか

1回 「チクン」と痛かったことがトラウマになったかな

最近 病院に行くと力が入りまくりです

251

252

治療中 チョビが鼻を鳴らして

心配そうな声を出しているのもそのせいなのかも・・・

252_3

253

この日は少しおとなしかったかな

付き添いワンコのチョビがまるで治療されているような

声を出したりするので 不思議です ・・・

271


治療が終わった後 今日もルー君は

チョビ君に「なめなめ」されていました coldsweats01

,

先週漢方炭を処方してもらってから

症状が下がっていくことは無くなってきているみたいです

先生の言う通り ですね

来年の治療の日まで どの位良化していくのか楽しみになります。。。

272

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく

|

« プレゼント | トップページ | 後輩が来た! »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
かわいいプレゼントが届いたね^^
ルー君もチョビくんも可愛くって似合ってるよ

ルー君チクン痛かったのが残ってるんだね
チョビくんはやさしいね^^心配なんだよね
いつも一緒だからわかるんだねルー君の気持ち
チョビくんって子はみんな優しいんですね(笑)

投稿: はてちょび | 2011年12月27日 (火) 23時53分

はてちょびさん


こんばんは
「チョビ君って子はみんな優しいんですね」・・・
ハイ そう思います dog

投稿: | 2011年12月28日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/43533953

この記事へのトラックバック一覧です: チクンは痛い トラウマ:

« プレゼント | トップページ | 後輩が来た! »