« 田原豊 契約満了 | トップページ | 若旦那(デビル・ルー) »

2011年12月 8日 (木)

咳止め飲んでしまいました




こんばんは

昨日よりも 声が出ていません

すっかり喉がやばい状態です

10年程前でしょうか 風邪気味でsad

目いっぱい仕事をこなし ・・・

ある朝目覚めたら全く声が出なくなったことが

ありました sweat01

時間とともに 呼吸するのも苦しくなり

さすがに病院へ 

もともと扁桃腺の弱い僕でしたが 

ここまで腫れたのは記憶に無いほどでした

熱も上がり しばらくは 食事もとれないので点滴のみ

話がまともに出来るようになったのは1週間後・・・

喉がおかしくなるたび あの時の悪夢がよみがえります gawk

今日も早いお休みです

元気になったら また皆様のブログへ伺いますね m(_ _)m

一応明日ブログにアップするのは

「デビル・ルー」(仮題)

にしようかな happy01

87

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

|

« 田原豊 契約満了 | トップページ | 若旦那(デビル・ルー) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
大丈夫ですか?
扁桃腺が腫れないと良いですね。
早めのお薬で、早く良くなってくださいね。
ゆっくり、休んでください。
お大事に!!

投稿: 華ロマン | 2011年12月 8日 (木) 23時13分

大丈夫ですか?!
お薬が効いて早く良くなりますように。
ルーくんもチョビくんも心配しているでしょうね。
お大事に。

投稿: まま | 2011年12月 9日 (金) 00時13分

動画、みつかりました~。すみません…。
風邪、お大事に♪

投稿: せぴあん | 2011年12月 9日 (金) 10時48分

2ワンズdogdogの為にも、
早く良くなって下さいねweep
ぉ大事にしてくださぁいshine

投稿: riboni | 2011年12月 9日 (金) 13時16分

大丈夫ですか
無理しないでゆっくりやすんでね
お大事に

投稿: はてちょび | 2011年12月 9日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/43307892

この記事へのトラックバック一覧です: 咳止め飲んでしまいました:

« 田原豊 契約満了 | トップページ | 若旦那(デビル・ルー) »