« 宮本の引退と元気の復帰 | トップページ | 大失敗です (涙) »

2011年12月21日 (水)

1日が28時間位あればなあ・・・

こんばんは

今日はワンクルさんに行ったお話をと

思っていたのですが 年賀状の準備や 仕事の書類つくりで

時間が無くなりました (涙)

Dsc_0129


いちおう 一通り終わったので 良かった~happy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

数日前から また耳に黒っぽいものが

出始めてきた ちょび君です

毎日 奥さんがちゃんとお手入れしていますが・・・

あまり続くようだと また病院で見てもらうようかな think

Ng

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日「わんブログ」リンクに

「MI-HI-YU みーはいゆう さいたま市西区にあるお弁当屋の日々の楽しみ」さんを

はらせていただきました

ダックスのハーレー君はルー君と同じオーシャンさんへ通院しています

もしかしたら初期症状は ルー君よりも重かったのかな

でも 順調に良化しているようですね 

僕達も励みになります ・・・

.

 

ルー君も今年は後1回の通院でおしまいだと思います

先生は 来年かもしれないので「良いお年を!」なんて言っていましたが

また伺いますので宜しくお願いしますよ(笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

|

« 宮本の引退と元気の復帰 | トップページ | 大失敗です (涙) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
私も年賀状何とかしないと…crying
時間はあっという間ですね。
チョビくん、お耳かゆくないかな?
ふうちゃんはいつの間にか治っていました。
すっきりするといいですね。
コロンとしたチョビくんかわいいhappy01

投稿: まま | 2011年12月21日 (水) 00時33分

ありがとうございます。

あ、店名の「みーはいゆう」は母の出身地、石垣島地方の「ありがとう」っていみなんですよ。

余談ですが。。。


今朝、ハーレー君がいない!と探しましたら、リビングの段差を自力で登っていました。

だんだんやんちゃボーイが復活です。

お会いできる日を楽しみにしておりますね!

リンクさせていただきたいのだけれど、やりかたを忘れてしまいました(笑)
わかったら張らせていただきますね。

投稿: HARLEYMAMA | 2011年12月21日 (水) 12時10分

bongoさんこんばんは
やはり忙しいと思いますよね
私は26時間で良いですよ~(笑)

ルー君通院後1回ですか、良かったですね!
でもbongoさんは、奥様とのデートが無くなって
チョッピリ寂しいかな?
人間も健康が財産ですから、あと少し
頑張って下さい
それではまた

投稿: ラム | 2011年12月21日 (水) 21時28分

ままさん

こんばんは
チョビ君 痒みはないようです
とりあえず 今はマメに洗浄ですね


HARLEYMAMA さん

こんばんは
「みーはいゆう」って良い感じですね
ありがとうですか・・・頭にすっと入ってきましたよ!
ハーレー君良かったですね
少しずつ 少しずつ 前に進めればよいですね
ハーレー君もルーもね sign01
お店行くの楽しみにしておきま~す。


ラムさん

こんばんは!
26時間ですか 
まあその位でもいいかなあ (笑)
ルー君の通院 今年はあと1回
来年は1月の2週目位からでしょうか
デートはまだ続きます (笑)

投稿: bongo | 2011年12月21日 (水) 23時09分

MI-HI-YU みーはいゆうさんのブログ拝見しました。
昔さいたま市の指扇(上尾より)今の交通博物館近くのイオンのそばで働いていた時があり、西区というのが気になりどの辺とおもつたら、指扇に通っていた時前の道を利用していました。新みせ?のところに良く裏道で出ていました。
このごろ通っていませんが。
何の気なしにブログを見ると、川越に行ったと、豆腐屋で食事をしたとあります。
bongoサンも後存知の私の親戚のお店です。
美味しかったそうで、よかったです。
是非機会があったら隣のうどんやも言いたいのですが、現在うどん屋の方は主人が病気で倒れ限定メニューなのが残念です。豆腐屋さんも店舗改装し食べるところはより狭くなりましたが、是非またおこしください。

投稿: v740gle | 2011年12月23日 (金) 14時26分

その、イオンにはよく映画を身に行っていました。
近所に住んでいましたので。。。

新見世の道をまっすぐ指扇方面へ行くと
MI-HI-YUkitchenがあります。

きのう、ふじみ野市のエーキドーの工場へパンとケーキを買いに行きましたよ。

よく行きます(きっぱり!)


もしかしたらすれ違っていたのかも。。。

福生情報もありがとうございました!
ブルーシール食べたいなぁ。。。

投稿: HARLEYMAMA | 2011年12月24日 (土) 13時26分

HARLEYMAMAさん

こんばんは!
エーキドーも工場売りやっていたのですか?
こんなに近くなのに知らなかったですcoldsweats01

投稿: bongo | 2011年12月27日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/43451726

この記事へのトラックバック一覧です: 1日が28時間位あればなあ・・・:

« 宮本の引退と元気の復帰 | トップページ | 大失敗です (涙) »