« 良い感じです | トップページ | 川崎に勝ちました »

2011年12月16日 (金)

目黒のさんま

こんばんは

せっかく毎週目黒に行っていますので

目黒にかんする話題でもと思いまして・・・

,

10年ほど前に 目黒にあるお蕎麦屋さんに入ると

カレーうどん発祥のお店と書いてありました

その後 TV見ていたら早稲田にあるお店から

「カレーうどん発祥です」と中継がありました

その他にも 発祥のお店と言うの見たことがあります

本当は どこなんでしょうね~ (笑)

「目黒のさんま」と言うお話ご存知でしょうか

今日は絵本の動画から・・・

たまにはいいでしょ (笑)

,

今日 頑張って カットしました

ただし 頑張ったのは 奥さんです m(_ _)m

161_2

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

|

« 良い感じです | トップページ | 川崎に勝ちました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目黒のさんま楽しませてもらいましたよ
ルーくんチョビくんはママにカットして
もらったんだね^^カッコイイよ♡
bongoさんは咳おさまりましたか
無理しないで、お大事にしてください
いつもありがとうです(゚▽゚*)

投稿: はてちょび | 2011年12月17日 (土) 11時54分

さんままつりに並んで食べたことがあります。
ふうちゃんは会場NGと言われて、ぱぱに二人分運んでもらい会場のまわりに座って食べました。
気仙沼のおいしいさんまなんですよね。confident

奥様、カットができるんですか!?
いいなぁ。
ふたりともすっきりしたね。
ポーズもキマッテルgood

投稿: まま | 2011年12月17日 (土) 13時20分

はてちょびさん

こんばんは
おかげさまで 咳は落ち着きました think
目黒のさんま 喜んでいただけたでしょうか・・・

ままさん

こんばんは
お祭 ワンコはだめなんだ~
少し離れた場所ならOKなんですか?

投稿: | 2011年12月17日 (土) 22時57分

区民センターのさんままつりでしたが、並ぶのは問題なくて会場のフェンスの外なら大丈夫でした。
あまり離れて食べるのもさびしいですよね。
ちゃんと白米とお茶を持参して行きましたよsmile
さんま定食!

投稿: まま | 2011年12月20日 (火) 00時14分

ままさん

回答ありがとうございましたsign01
でも さすが「まま」さん さんま定食最高 notes

投稿: bongo | 2011年12月20日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/43404671

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒のさんま:

« 良い感じです | トップページ | 川崎に勝ちました »