« 一歩前進 | トップページ | 田原豊 契約満了 »

2011年12月 7日 (水)

トップを変えました

こんばんは

今日は いつもお邪魔している

ブログの皆さんの所へいけませんでした

毎日楽しみにしているんですけど・・・rock

トップページを 冬仕様に改良していたら

遅くなってしまいました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

.

そしてブログのサイドバーに

鍼治療後のルー君動画を追加しました

10月初旬と11月頃の違いが多少はわかると思います

よろしかったら確認してください

.

今日は簡単におしまい

61

|

« 一歩前進 | トップページ | 田原豊 契約満了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/43284065

この記事へのトラックバック一覧です: トップを変えました:

« 一歩前進 | トップページ | 田原豊 契約満了 »