« 曺 貴裁監督の原点 | トップページ | じっちゃんは元旦が誕生日 »

2011年12月30日 (金)

続きました




こんばんは

今年こそ 2011年想い出のシーンベスト10とか

やってみたかったのですが

今年はなかなか明るい話題が少なかったものでパスしました coldsweats01

.

その代り 今年気になったいかれた商品を(笑)

12年使っていたエアコンがついにダウンして

秋が深まったころ購入しました confident

(時期はづれになれば少しお得です)

 

Dsc_0257

加湿器って壊れやすいのでしょうか

今回は3年しか持ちませんでした

新型は蒸気が見えるわけでもないので

湿度が上がってきているのか良くわかりませんね

Dsc_0259

PCは2・3年前から変えようかなと思っていました

今年ついにウイルスにやられ 「dynabook」 を購入

Dsc_0261


ついでではないのですが 意外なものが壊れまして

10月まで使っていたマウスです

Dscf0585_2


11月からは これになりました (無線マウス)

Dscf0587

使いやすくて良かったのですが

今日いきなり故障です

スクロールが出来なくなりました (なんでだ coldsweats02 )

.

大事な所忘れていましたね

ここは大騒ぎになりましたよ

Dsc_0260


修理に来てくれた職人さんが良い人でしたから

助かりましたけど 修理が終わった後 また

点火しないときは焦りましたね・・・

.

写真にはありませんが 今年は出窓のコーキンクの隙間゙から

入ってきたと考えられる 雨漏りもありました rain

振り返ってみると 次々と色んなことが続きました

来年は 良いことが来るのを待っていたいもんですよ

1

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく

 

|

« 曺 貴裁監督の原点 | トップページ | じっちゃんは元旦が誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は~(^^)
今年いろいろお世話になりました。
お互い、いろいろありますね。

私も、ブログを更新してから自宅に帰ったのですが・・・
アチャー(T_T) クーチャン号に傷をつけてしまいまいた(泣きた~い)
このお話は来年アップします^^;

悪い運を吸収してくれたんだなぁ~と思って諦めます・・・
ルーくん、チョビくん♪ 良いお年を迎えてね(^^)

投稿: クーチャンママ | 2011年12月30日 (金) 23時43分

パソコンに、エアコンの故障。その他もろもろ・・・我が家と共通点多すぎて、他人とは思えません。我が家はパソコンは壊れたまま越年ですが。


今年も大変お世話になりました。そして毎日楽しいブログありがとうございました。
今年は結局一度もお会いできず残念でしたが、来年はBMWスタで、皆元気でお会いできる事を楽しみにしてます!
では、良いお年をお迎えください。

投稿: とらうさぎ | 2011年12月31日 (土) 06時52分

うちも、今のところに引っ越して13年。
いろんなものが壊れてきました。
床暖房にお風呂…。
なんとか全部の取り替えをせずにすみましたが
時間の問題かも…。

bongoさん、
本年中は大変お世話になり、
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

投稿: せぴあん | 2011年12月31日 (土) 12時40分

我が家も12月になって電話が壊れました。
クリスマスにはサンタさんが来て冷蔵庫を壊して行きました。本当はクリスマスの日に壊れただけですが…^_^;
昨日や今日壊れたら年末年始は冷蔵庫なしで困っていたことでしょう。年末前に壊れたのはサンタさんの贈り物と思いましたよ。(^O^)


本年は大変お世話になりました。ありがとうございます。
おかげ様でれお君ブログは2年連続更新ができました。(^O^)
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

投稿: たけちゃんマン | 2011年12月31日 (土) 22時03分

電子レンジは去年だっけ

投稿: v740gle | 2012年1月 1日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/43565928

この記事へのトラックバック一覧です: 続きました:

« 曺 貴裁監督の原点 | トップページ | じっちゃんは元旦が誕生日 »