« チェック! | トップページ | 一歩前進 »

2011年12月 4日 (日)

必殺技

今日は10回目の鍼治療でした

相変わらず最初にサッカーの話から

ただ今回違ったのは 先生も僕も新しいニュースを

チェックしていなかった事です coldsweats01

僕なんかは 昨日の試合の結果全く知らず

J1優勝が決まったなんて 思いもよらなかったです(笑)

(日曜日の今日J1の試合があるとばかり思っていました)

こんな日は突っ込んだ話は無く 早めに終了・・・

そして本題へ

此方の方から 現在の状態 今後について話をふってみましたcoldsweats01

そのままでは話が伝わらないかもしれませんので 要約します

.

以前 (元気なころ)と変わったところがあれば言って欲しい

通院はルー君の状態を見て判断してきてください

良い状態でしたら もう少し期間を空けても良いです

そして最後に・・・

「もうそろそろ まだ見せていない僕の特別な技を(必殺技)

披露する頃かもしれないですね」 confident

あの~特別な技があるのでしたら

最初から使ってもらえなかったのでしょうか ?

黄門様の紋所じゃあるまいしね

最初に先生の言った「15回が目安」に近づいたからでしょうかpout

.

でも 状態は確かに良くなっていることは間違いありません

だから僕たちも焦りもないですし

先生を信頼する気持ちは何も変わりませんよ happy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日も学芸大の商店会を抜けていくと・・・

コケタサンタ sweat01

41

風がかなり吹いていてね

店員さんが治した後もまた 同じでした ・・・

.

今日は疲れました

寝るでし sleepy

Dscf0187

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

|

« チェック! | トップページ | 一歩前進 »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

鍼治療お疲れさまでした。
先生の必殺技…興味あります〜
ルーくん…大丈夫かな?coldsweats01

すっかりくるまって寝ているルーくん…熟睡かな?
明日はもっと良くなっているね。happy01

投稿: まま | 2011年12月 5日 (月) 00時06分

相変わらず愉快な先生ですね。
でも同じ通うなら、楽しいほうがいいですね。
必殺技…。そろそろ使う時期が来たというところなのでしょうか。
ドラマでいうと、クライマックス…。
その後の展開に期待しています。
倒れたサンタは哀れですが
横で見ている自転車のおじさんが、いい味を出していますね^^

投稿: せぴあん | 2011年12月 5日 (月) 11時34分

ままさん

必殺技って 僕の勝手な空想ですが
「必殺仕事人」の京本のように
口に鍼を咥えて シャキ~ンなんてね(笑)

投稿: bongo | 2011年12月 5日 (月) 22時43分

せぴあんさん

最近は先生の目を見ていると
次の言葉がなんとなく浮かんできますhappy01
あのおじさんの味に気が付いて頂けて
ちょっと嬉しいですhappy01

投稿: bongo | 2011年12月 5日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/43257858

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺技:

« チェック! | トップページ | 一歩前進 »