« 予告 | トップページ | やさしいチョビです »

2011年12月12日 (月)

待合室はダックスだらけです

こんばんは

なかなか 咳が止まらない bongo です sweat01 

プレコール持続性カプセル&スプレー&のど飴&しょうがとうで=完治を目指しています(笑)

さて 昨日お伝えした通り病院のお話です

.

昨日のオーシャン動物病院の待合室はダックスちゃんばかりで

大賑わいでした (病院で大賑わいと言うのもおかしいのですがcoldsweats01

動画をアップしましたのでdown

ワンコの動きが早いので半分のスピードにしました

音も消していますのでボリュームアップしても 静かですよ happy01

最初は他のお話からと思いましたが

なるべく記憶が定かなうちにお伝えします・・・

動画に出てくるのはルー&チョビを含めて6頭かな

そのうちのクリームのダックスちゃんは 治療1度で

かなり歩行できるようになったそうです

あらためてその効果に驚いていました

そして 最初と最後に出てくる レッドのダックスちゃんは

ヘルニアの手術から1年以上たってからの 鍼治療になったそうです

見て頂ければわかると思いますが 全く歩けるような状態では

ありません ただし脚に刺激を与えてあげると 反応を示すように

なったそうです  このダックスちゃんには 他にも障害があります

術後(完全な因果関係は定かではありません)から始まった異常は

目 (もしかしたら歩行中の事故かもしれませんが今は片目しか見えません)

 耳(両耳とも聞こえていません) 内臓・・・

動画を見ているとそんなことは感じないのですが

ダックスちゃんが人もワンコも大好きなんだってdog

昨日で5回目の鍼治療と言っていましたね

もう少し時間はかかると思いますが 頑張ってください

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo


昨日朝病院に行く前にルー君の歩く動画撮りました

またまた歩き方が良い方向になってきたようです

近いうちにまたアップしますから・・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

.

 

 

|

« 予告 | トップページ | やさしいチョビです »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

ダックス祭ですね〜
みんなかわいいheart04
治療の効果がどんどんあらわれて、みんな良くなるといいですね。
ダックスどうし、みんな仲良しになれそうですね。happy01
ルーくんも調子が良さそうでうれしいですね。happy02

投稿: まま | 2011年12月12日 (月) 23時04分

先生のすごさがわかりますね
ルーくんも頑張ってるもんね良くなってきて
よかったね^^
レッドのダックスちゃんの遊びたいって
気持が伝わってきますね

投稿: はてちょび | 2011年12月13日 (火) 10時44分

ままさん

こんばんは!
いつも優しいコメントありがとうございますconfident
この日は本当にダックスが多かったですよ
みんな早く元気になって欲しいですねsign01

はてちょびさん

こんばんは!
素敵なコメントいつも楽しみです
ありがとうございます!
耳が聞こえなくても 目が見えなくても
頑張って生きていますよね
ただ 飼い主さんは大変だと思います・・・

投稿: bongo | 2011年12月13日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/43355002

この記事へのトラックバック一覧です: 待合室はダックスだらけです:

« 予告 | トップページ | やさしいチョビです »