« 苗字/名字 漢字の問題 | トップページ | 反町監督&アジエル 公式発表への思い »

2011年11月23日 (水)

お疲れ様

こんばんは

今日はお疲れです

231

私たちも お疲れ sad

そんな家族の中

ただ一わんこ 元気でございます

236

ちょっとふて腐れて見えますが

気のせいでございます

ただちょっと 不機嫌なのかもしれません coldsweats01 

.

昨日今日と僕たちは身内の葬儀に参列していました

今日はなかなか言葉が出ませんね・・・

.

TVの中では立川談志 死去のニュース

もう一度生で聞いとけばよかったな

もう一度あったなら 録音しておこうと思う(笑)

そしたら 最後の高座としてうっぱらっちまうのにな・・・   coldsweats01

談志師匠 お疲れ様でした 合掌 。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« 苗字/名字 漢字の問題 | トップページ | 反町監督&アジエル 公式発表への思い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
ゆっくり休めましたか?
談志師匠…残念ですね。
私も会いたかったです。weep

投稿: まま | 2011年11月24日 (木) 17時51分

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいねm(__)m

投稿: クーチャンママ | 2011年11月24日 (木) 22時44分

えっー。w(゚o゚)w
大変ですね。
私の親戚も、昨年はすごいことに。
タバコ屋のおばさん、八百屋の従兄弟、鶴ヶ島のおばさん。
なんと八百屋の従兄弟と鶴ヶ島のおばさんが共に癌で同じ日というとんでもないことに。なんと4日続けて通夜葬儀というハードスケジュール
そしてなんと今年に入り、連絡無くて知らなかったのですが喪中のはがきで2月に元県議の玉田さんが亡くなっていることが判明、
また、うどんやのおじさんが、夏ごろ脳梗塞で倒れるという事態に。まあ皆そんな年になってしまったということなんですが。

投稿: v740gle | 2011年11月24日 (木) 23時13分

ままさん

こんばんは
いつもありがとうございますね
談志師匠の死去は淋しいです

クーチャンママさん

こんばんは
ご心配おかけしました
もう 元気ですよ 復活しました(笑)

投稿: bongo | 2011年11月25日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/43120483

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様:

« 苗字/名字 漢字の問題 | トップページ | 反町監督&アジエル 公式発表への思い »