« 祐也がいっぱいでし | トップページ | 学芸大駅前商店街 »

2011年11月13日 (日)

プロセス

こんばんは

今日は 8回目の鍼治療でした・・・

本題に入る前に 今朝のお散歩風景のスナップです

1_20111113_2210


これだけで見ると

どこが悪いの? と言うくらい元気にみえるでしょcoldsweats01

そのお話は 明日以降にでも動画でアップしますね

.

今日の治療中 先生から思わぬ言葉が出てきました

先生がルー君の足を触診中です

1


先生「さーて どう~かな~」

僕 「今週は今までにない位調子良かったですよ happy01

先生「えっ! ちょっと先週と違って逆足に力が入っていないような気が

するのですが mmmmmsweat01

先生「う~ん アレ? 元に戻ったみたいだな」

僕「あっ でも 今週はずっと・・・」

先生「いや~ 今週ずっと良かったというのは嬉しいです

本当に嬉しい言葉なんですけど・・・

僕の思いとは 違う感じで良くなっています

まだまだ僕の勉強が足りないのかもしれません」

その後の先生は この話をサッカーの話に置き換えました

結論は 「結果に行くまでのプロセスが大事」 

簡単に言えばそのようなことです たぶんね coldsweats01

.

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

|

« 祐也がいっぱいでし | トップページ | 学芸大駅前商店街 »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ルー&ちょび君が歩いているのは、〇川の
緑道かな・・?

写真で見る限り、ルー君の回復すごいですね。
リードを引っぱっているように見えます

夢も今週の土曜日、オーシャンデビューします。
行ってきますね。
色々とご配慮ありがとうございます

投稿: 夢ちゃん | 2011年11月14日 (月) 18時22分

何か禅問答のような、会話ですね。
パパさんの観察ではよくなっているのですから、きっと良くなっていますよね。

技術の進歩は日進月歩と言いますが、病気の回復も日々の積み重ねだと思います。

ルー君が早く全快することをお祈りします。

投稿: たけちゃんマン | 2011年11月14日 (月) 19時47分

夢ちゃんさん

こんばんは
○川の緑道ですよ・・・scissors
今度病院でのお話を聞かせてください

たけちゃんマンさん

こんばんは
そう言えば 禅問答ですね(笑)


投稿: bongo | 2011年11月15日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/42999410

この記事へのトラックバック一覧です: プロセス:

« 祐也がいっぱいでし | トップページ | 学芸大駅前商店街 »