« 待合室 | トップページ | レオ君18回忌 »

2011年11月 7日 (月)

集中力7

こんばんは! 

昨日の夜

またやってしまいました

下書きで止めておいたつもりの記事が

・・・ 無い sweat01

前の日は 書いたコメントが消えてしまったりcoldsweats01

・・・ 集中力 かけてますwww

.

.

あらためまして 再度チャレンジです (*^.^*)

昨日少しだけお話しました

1時間予約時間が遅れただけで

待合室はいっぱいで・・・

チョビは入口脇に置いたカートに一人 sign01

Dsc_0076

weep僕たちが座って待っていると

何とか降りたそうな おチョビですhappy01

Dsc_0075
横を見ました

自分の足が届くか

確認しました (笑)

降りるのどうしようかな・・・

やっぱり足が届きそうもありません  wobbly

Dsc_0074

諦めました おチョビは

ちょこん!って 座っちゃいました (笑)

ルーが元気な時だったら

間違いなく ダイビングしていますよ

ホームセンターで 前科があるからね・・・ dog

.

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

待合室で一緒になった 横浜から来ている

コーギー君 は 股関節の治療のようです

今日で6回目 1ヶ月に1度のペースらしいので

約半年かかっているのかな

我家は1か月半で7回 

先生の言う通り この通院ペースも

先生の記憶に残りそうです (笑)

.

今日のルーの様子です

いつものパターンなら月曜日は

足の筋肉が緩んでいるみたいな歩き方していましたが

今日は 比較的普通に見えます

少しだけ 良化してきたのかな

でもまだまだ これからが大変でしょうね dog

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« 待合室 | トップページ | レオ君18回忌 »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

チョビくん。冷静な判断でしたね。危ないですもんね。
思いとどまってくれて、良かったです。
うちの子も、獣医さんに行くと「両脚の膝関節がゆるい」と言われます。
ヨーキーにはそういう子が多いそうですが、外れやすいのだとか。
気をつけながら、運動させています。
今、気づいたのですが、リンクしてくださってありがとうございます。
とても嬉しいです!!
私の方にも貼らせてください。
これからもよろしくお願いします。

投稿: せぴあん | 2011年11月 8日 (火) 10時05分

こんばんは

「両脚の膝関節がゆるい」のワンコの話は
よく聞きますよね
やはり階段の昇降などは注意した方が
良いかもしれませんね。。。

リンク勝手に貼らせていただいちゃいましたhappy01

投稿: bongo | 2011年11月 8日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/42918766

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力7:

« 待合室 | トップページ | レオ君18回忌 »