« はれおんな | トップページ | 集中力7 »

2011年11月 6日 (日)

待合室

こんばんは

今日はオーシャン動物病院に行ってきました

今回で7回目の鍼治療

毎週休みなく通っていますので

そろそろ慣れても良さそうなものですが

待合室に待機しているルー&チョビは緊張しているみたいです

Dsc_0079

チョビの場合自分が治療されるわけでもないのですが

ルーの鍼治療中は真剣な眼差しで

診察台をみつめています 

ルーが少しでも声を出すと く~んと鼻を鳴らして

心配そうなそぶりです confident

今日は予約時間が1時間程遅かったせいか

病院に着いたら待合室が一杯でした

ダックス&コーギー&シュナイザー ・・・

みんな腰や股関節の治療の様ですね

.

また明日に続きます。。。

.

.

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« はれおんな | トップページ | 集中力7 »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

写真を見て二人の緊張感がすごく伝わってきます。

ルーくん、針を刺すときにチクンとするのかな?
チョビくんもお鼻を鳴らして心配してくれているんですね♡

投稿: クーチャンママ | 2011年11月 7日 (月) 11時51分

やっぱり、病院は苦手なんでしょうね。

どちらかというと、
いつも、なんとなくまぬけな顔が多い←失敬な!
ちょび君が、かなり真剣な顔してますもんね。

でも、治療後のランチを楽しみに
じっと我慢だったのでは??

投稿: かよねえ | 2011年11月 7日 (月) 12時42分

クーチャンママさん

こんばんは!
緊張感つたわりますか~
チョビ君は優しいワンなんですhappy01

かよねえさん

こんばんは!
そうなんです 真剣な眼差しで
ガラス越しの先生を見つめています
いつもの 陽気なチョビではないでしdog

投稿: bongo | 2011年11月 8日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/42899359

この記事へのトラックバック一覧です: 待合室:

« はれおんな | トップページ | 集中力7 »