« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

順調




こんばんは

初秋から始まった ルー君の鍼治療

ここまで順調に回復に向かっているようです

まだ完治した訳ではないのですが

あらためて 早めの決断で正解だったのかなと思います

.

302


もしも動物と話せるハイジさんが来てくれたなら

二人の会話が聞いてみたい・・・

301

鍼治療の開始直後のちょび君は

いつもルー君に気を使っていました happy01

.以前散歩道の写真をアップしたと思います

304_11


最初の頃は カートから降りても

「スタート」ラインからごくわずかでした

292

でも5.6回目の治療の後からは ゆっくりですけど

100mのラインまで行って 往復できるまでなりました

これを見ていると 充分順調なのかな confident

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

サンタも走る12月ですよ

こんばんは!

明日で11月も終わりですね confident

あっという間に1年が過ぎていきますよ

今年もまた目標は達成できませんでした (;´д`)トホホ…

まあ 来年に楽しみを持って行ったということにしておきましょうか (笑)

.

先日小さなサンタをアップしました・・・

今日は 第2弾です

261
玄関に飾ってある リースです!

262

263


  

264

先日も書いたのですけど

あまりピカピカ 派手なのは苦手なので

今まで通り カントリー調で デコレーションですね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

12月になると

サンタクロースも 準備でいそがしい

294


うちのちっちゃなサンタにまで

オファーがあるそうで・・・

295


まさかと思うでしょうが

遠い空の上から

296


光の招待状が

やってきます

297


サンタのハートが光に包まれます・・・

メッセージは星になって

298

まあ ずいぶん 簡単な

メッセージですね~ (笑)

うちに戻ってくるのは何時なんでしょうか(*^ω^*)ノ彡

293


頑張ってくださ~い paper

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わんこランチ!

こんばんは!

1日遅れでアップします

.

昨日 2週間ぶりにオ^-^シャン動物病院で鍼治療を

施術していただきました

相変わらず 先生の最初のお話は サッカー 

それも J1の優勝の行方について・・・ coldsweats01

そして治療後には 先生が 「今日もありがとうございました」って

う~ん  何かが違うよ~な (苦笑)

肝心の ルー君の状態ですが

特に進展があるわけでもなく 悪くなるわけでもなく

少し良くなった今の状態から徐々に回復していけばよいのかな

たぶんそのような お話だったと思います。。。

Asi


鍼の後は・・・・いつも anea cafeですねhappy01

車は病院の近所において お散歩をかねて

歩いていきます  

学芸大の商店街を超えたころには

もう匂いを感じているのか ルー&チョビ 大騒ぎdash

2810


そんなこんなで お店の前

ここでも お店のお姉さんに向かって おお騒ぎ (笑)

静かな所だったら 近所迷惑ですね bearing

.

2わんこのランチ・・・

5種類くらいありますが

うちのオーダーは だいたい同じになりますね

おいも系か やさい系 かな

284


285


286

287_3


5分もあれば 完食 delicious

最初にわんこランチが来てしまうので

あとはずっと暇してま~す キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

希望




こんばんは!

今日のルー君は

2週間ぶりの鍼治療でした・・・

そして ルー&チョビも楽しみにしている

ランチはanea cafe へ

ここまでのお話はまた明日以後に続きます

.

昨日のベルマーレ 試合は負け 連敗は止まらなかった

もうこの話は 封印したいくらいですね

ところで 昨日のキングベルはサンタバージョンだったのでしょうか?

去年は一緒に写真を撮りました

Dsc_00241


この時も 降格が決まっていて気分は上がっていなかったのですが

キングベルのおかげかな 明るい写真が撮れました

こんな写真もありましたdown

Dsc_0008

リーグ戦は残り1試合だけか・・・

でも 天皇杯はまだ終わっちゃいませんよ

元旦まで行けば 中村祐也復活出来るかもhappy01

希望的観測ですsweat01

そういえば 去年は闘将田村のセレモニーがありましたね

あれから1年もたったのか・・・

Dsc_0078

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

.

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

おちば!

こんばんは

明日 ルー君は鍼治療の日です

終わったら また「anea cafe」 に行ってきますね

.

来年になるかなあ ルー君が元気になったら

いまチェックしているお店訪ねてみたいなと思っています

カフェだけでは無くてペンションなんかもチェックしていますよ

楽しみにしておきたい 来年の夢 (こりゃ鬼も呆れて笑わないよ ・・・ happy01

今日は 先日のお散歩中の一コマです

風が枯葉を落としていきました

せっかくここにあるので

使ってみました

普通は 狸の専売特許ですけど(笑)

265

以前 「ガングロ・ラム」さんの所で

ラムちゃんがやっていたかもしれません

でもね 枯葉見るとやりたくなります 

物まねしちゃいました すいません happy01

 


266

強引にここに持ってきました 

ダンシングクイーンやチキチータと比べると地味な曲かもしれませんが

僕は結構好きな曲でしたよ

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

調子に乗りすぎました

こんばんは moon3

1週間ぶりに ルー君の近況です

鍼治療を始めてから毎週通院していましたが

先週 休んでみました (冬支度の為ですcoldsweats01

まあ 先生も 「あけても良いんですよsign01」とか言っていたし・・・

.

・・・で 現在の状態は 

からだを ブルブル させた時のスナップです

最初は良いんだけどね

1_20111125_2212


やっぱり後ろ脚が 返っちゃいますね

これでも随分良くなってきたんだけど

これ人間だったら 

「あっ 痛い~」 じゃ済みそうもないくらいですbleah

2_20111125_2215_2


.

そして昨晩の事・・・

元気になってきたルー君 

本気で 引っ張り合いに参戦dash

足が動かなくなってから 初めてではないかと

思うくらい ねばっていました

でも ちょっとやりすぎたみたいで

終わった後は フラフラ~

251
やっていた ルー&チョビもそうなんですけど

調子に乗ってしまった自分にも反省です

Dsc_0093_4


遊びたくて 「くんくん」泣いちゃうルー君ですが

きょうからはまた少し抑えて遊ぼうか

Dsc_0099

「誓いのあくしゅでし」 up

チョビにも協力してもらわないと

うまくいかない からね

.

いつも 「わかったね !約束だよ!」

・・・ 目を見て言うと

分ったような表情をして タッチします

でも1分足らずで 忘れるみたい (笑)

だからって 大あくびかあ~ 

Dsc_0054_2


顎が 外れそうに見えますcoldsweats01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

反町監督&アジエル 公式発表への思い

Dscn9238

こんばんは

やはり退任ですか・・・

社長も慰留に努めるとは言っていましたが

決意は固かったようですね

3年前の就任以来 大変な毎日だったと思います

しばらくはゆっくりと充電期間になるのでしょうか

とりあえずお疲れ様でした (._.)アリガト

.

祐也から湘南に移籍を決めたと聞かされた日

正直なところチームの知識はあまりなくて 

「暴れん坊」の頃なら多少知っていたのですけどね

本人よりも 僕たち夫婦の方が心配していたかもしれない

移籍して1年目はね 本人には不本意なポジションだったのだと思います

あまり目立った活躍は出来ませんでした  

当時の僕は ブログ上で監督だった菅野さんに対して不満を漏らしたことも・・・coldsweats01

でも菅野さんのが退任の前にフロントに伝えてくれたそうです

「祐也はいつも必死に練習に打ち込んでいます

いずれ絶対花が咲くはずです!」 その言葉に今はとても感謝していますよ

そして後を継いだ反町監督 ビデオを見て祐也のFWへのコンバートを

決めたそうです。 この決定が今の中村祐也を知ってもらえるきっかけになりました

反町監督シーズン当初から時間は短いけどチャンスを与えてくれましたよね

最初は5分位だっけ その5分にも僕たちはTVの前で大騒ぎしました

なんど監督に頭下げたことか (笑)

そして 札幌戦の 初 ゴール 近所迷惑になるくらいの雄叫びを上げた私happy01

初先発の時は アジ・田原の出場停止で出番が回ってきて

この時も 監督の期待に応えて 決勝点を挙げました・・・

この時は声にならなかった 私です happy01

それ以後も たくさんの思い出がありますね

反町さんが言うだけで

「ゴール前の千両役者」とか

「ゴルゴ13の様だ」 の言葉がメディアに流れるので

色んな方に声をかけて頂いたり・・・

感謝の気持ちでいっぱいです 

.

反町監督退任のお知らせ

この度、湘南ベルマーレの反町康治監督が今シーズンをもって退任することとなりましたのでお知らせいたします。

【反町監督コメント】
2009年より3年間チームの指揮を執らせていただき、サポーターの皆さんをはじめご支援いただいている多くの皆さんには、苦しい時も力強く支えていただきました。心より感謝しています。
湘南ベルマーレのさらなる発展と地元に愛されるクラブとして飛躍することを期待しております。残されたリーグ戦2試合と天皇杯でひとつでも多く勝利し、集大成をみせられるように全力で臨みたいと思います。

.

アジエルも満了ですね

僕はレッズ時代からアジエルが好きでしたよ

ちょうど 祐也がレッズJrユースの時でした

当時のレッズはクラブハウスも酷くて 他のチームのクラブハウスが

羨ましかった ・・・ 本当か嘘かわからないけど

チームは好きだけど施設が満足できないからとの理由で

何人も有望な人材に逃げられたという話が合ったくらいです

そんな不遇の時代に やってきた小柄で可愛いテクニシャンがアジだった

在籍したのは4か月位だったかな  それから約8年過ぎてまさか

大原Gで見たアジと祐也が平塚で一緒にプレーするとはcoldsweats02 

今後の進路 移籍先はまだわかりませんが

私は愛すべき10番を忘れることは無いと思います

最後に 私は 9&10&22の3トップが大好きでしたscissors

アジエル選手 契約満了のお知らせ

この度、湘南ベルマーレのアジエル選手(MF:NO.10)が契約満了により今季限りで湘南ベルマーレを退団することとなりました。

アジエル選手は2006年に加入し、過去のベルマーレの歴史の中で外国人選手として最長となる6年間在籍し、チームの躍進に大きく貢献しました。

なお、今季ホーム最終戦となる11月26日(土)のJ2リーグ第37節 vsコンサドーレ札幌戦の試合後に行われます、ホーム最終戦セレモニーにおきまして、アジエル選手よりサポーターの皆さんへご挨拶をいたします。

【アジエル選手コメント】
今シーズンをもってベルマーレを離れることになりました。6年間という長い期間在籍し、僕にとって日本は第2の故郷となり、ベルマーレは家族同然の存在となりました。愛するベルマーレを去ることは寂しいのですが、クラブと共に話し合い決断しました。
ベルマーレにかかわる全ての選手やスタッフから“アレグリア(喜びや楽しさ)”を感じていました。素晴らしい雰囲気だからこそ、僕は6年もの間ベルマーレでプレーし続けました。
もっとゴールやアシストを決めてサポーターを笑顔にしたかった。それだけが心残りです。でも、残された試合でサポーターの皆さんにアレグリアを感じてもらえるように、身体全体で表現したいと思っています。
ベルマーレは若い選手たちがどんどん育ってきているので、ベルマーレの将来はみんなに任せ、僕はこれからもチームを応援し続けていきます。サポーターの皆さんにもベルマーレを応援し続けてほしいと願っています。J1昇格のために、これからも皆さんの力を貸してください。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

.

湘南に移籍決定後のお知らせです

 

■アジエル(ADIEL)選手 2006年 移籍加入決定のお知らせ

 

この度、湘南ベルマーレの2006年の新外国人選手としてブラジル人MFのアジエル(ADIEL)選手の加入が決定いたしました。
尚、アジエル選手は完全移籍となります。

 

◆氏名      ADIEL DE OLIVEIRA AMORIM
          アジエル デ オリベイラ アモリン
◆登録名    アジエル(ADIEL)
◆生年月日   1980年8月13日(25歳)
◆国籍      ブラジル(サンパウロ州出身)
◆ポジション   MF
◆身長・体重  166cm・65kg

 

◆経歴
 1999~1999年 SANTOS FC(ブラジル)
 2000年 浦和レッドダイヤモンズ(日本)
 2001年 BOTAFOGO FC(ブラジル)
 2002~2004年 SANTOS FC(ブラジル)
 2004~2005年 QADISIA(クウェート)

 

◆主なタイトル
 1997年 FIIFA U-17世界選手権 優勝(ブラジル代表/2ゴール)
 1998年 コパ・コンメボル優勝(サントスFC)
 2000年 J1昇格(浦和レッズ)
 2002年 ブラジル選手権優勝(サントスFC)
 2004年 クウェートリーグ優勝
 2005年 ヘルデリオ杯優勝

 

◆特徴
 スピードに乗ったドリブルが持ち味の攻撃的MF。左足から繰り出される
 パスは精度が高く、積極的に自らシュートも放ちゴールメイクに絡む。

 

◆契約期間   2006年1月12日~12月13日

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

お疲れ様

こんばんは

今日はお疲れです

231

私たちも お疲れ sad

そんな家族の中

ただ一わんこ 元気でございます

236

ちょっとふて腐れて見えますが

気のせいでございます

ただちょっと 不機嫌なのかもしれません coldsweats01 

.

昨日今日と僕たちは身内の葬儀に参列していました

今日はなかなか言葉が出ませんね・・・

.

TVの中では立川談志 死去のニュース

もう一度生で聞いとけばよかったな

もう一度あったなら 録音しておこうと思う(笑)

そしたら 最後の高座としてうっぱらっちまうのにな・・・   coldsweats01

談志師匠 お疲れ様でした 合掌 。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

苗字/名字 漢字の問題

こんばんは

今日はいきなりですけどcoldsweats02

昨日の問題の答えでし sign01

22

このような苗字があるのですから

日本語はあらためて難しいですよね

答え

① ........................................おえ.......................................

② おうち(おうと・おと)

  温かい土地に生息する落葉低木 

  ミツバウツギとも言い 地名にもなっています

③ あいはら

④ とう(いね) 

⑤ むくなし

難問だったと思いますが

いくつわかったでしょうか?

.

さてさて はやいもので・・・

Dscf0602


気が付けば

いつの間にか・・・

これからもよろしくお願いしますね

.

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

2年前の甲府戦は気持ちいかったぁ~

こんばんは sign01

色々と忙しい毎日です

徐々に暮が近づいているのを実感 dash

今日もちょっと時間がありませんね~happy02

それでも アップしますup ( ̄ー ̄)ニヤリ

最近はネタ不足から 古い記事を持ち出したりして・・・ おはずかしいcoldsweats01

2009年11月21日より

「よっしゃー! 甲府戦」

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-3a98.html

5

Dscn9248

2年も過ぎると 記憶の中もかすんできました(笑)

かすんでいますsweat01 down

6

盛り上がった時だってあったんよ happy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ひさしぶりに 漢字のクイズ

いくつわかりますか?

「植物」が付く難読苗字ですよ

① 麻植

② 樗

③ 粟飯原

④ 稲

⑤ 椋梨

以前アップした漢字クイズよりは簡単かも・・・ねっsign01

.

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

飾りました

こんばんは

数日前の天気予報では土日は大荒れと言っていましたよね

さすがに 昨日の土曜日は一日中雨模様でしたが

一転して今日の晴天はなんでしょうかね~ sun

ちょっと動くと汗びっしょりで  暑かったね~ (笑) 

移動中に横浜国際女子マラソンの中継を聞いていたけど

ペースメーカーが25Kまで行くはずが19Kでダウン

そ結果 暑さの影響もあってタイムは伸び悩んでいました

優勝の木崎良子選手は3回目での初優勝ですね! 

おめでとうございましたscissors

.

先週 学芸大の商店街で購入した

クリスマスの飾りです ・・・ あっ その前に

お店の前で おかあちゃんを待っているルーの様子です

Dsc_0125

チョビ君は僕の足元にいたので写っていないのですcoldsweats01

Dsc_0130_11


あまり派手にやるのも好きでは無いので

LED照明のピカッピカッとしたようなものは付けません

サンタさんは 1点ものでした (その言葉に弱いのですsweat01

Dscf0597

少しアップしましょう good

Dscf0596_3


ちょうど花も植え替えたりしましたし

今日は奥さんが玄関のリースを購入してきました

その写真はまた今度にね・・・

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

オフの日

sunこんばんは

ルー君が オーシャン動物病院の治療を受けるようになってから

日曜日の予定は決まっていたのですが

明日は鍼治療を オフにすることにしました

このオフを利用して 我家の冬支度と部屋の模様替え

を進めるつもりだったんだよね

でも・・・僕は仕事でアウトになりましたcoldsweats02

その分 ルー&チョビが働いてもらいます

頼むよ ~ dog

.

部屋の本棚も昨年から取り替えるつもりでいたのに

いまだ実現していません・・・ なんとか年内にやっておかないと

また年明けになってしまいそうです

去年も暖かくなってから始めようと言っていたのが

こんな時期になってしまいましたし  (頑張りますscissors

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

3年前の今日の写真です

クリスマスの準備 ? をしていました

Dscn4626


少し若く見える2ワンですよ

.

今日は簡単に済ませました

また明日から 頑張っていきましょう (明日は まっぱれか~ sun

.

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

犬の十戒から 

こんばんは sign01

昨日の話の続きではありませんが

「犬の十戒」を思い出します

改めて読み返してみると僕も少し

反省しなくてはいけないことがありました・・・

5

解っているはずなのに

忘れてしまうことがあります(もしかしたら歳のせいか~happy01

もう一度初心に帰ることも必要かな・・・confident

.

明日はホームで徳島戦です

平塚で残り2試合か・・・

2011年は残念ながら「ワンコの手」で湘南ベルマーレそして 

祐也の話題をあまり記事に上げられませんでした

チームは不振 祐也は怪我と続いたので

仕方ないのですが 少々淋しい年になりました

その中で 今年1番気持ちの良かったシーンを

上げときます (あくまでも個人の感想ですscissors

.

これ以上ないくらいの 得意なパターンでした

この時は 今のチーム状況なんて想像もつかなかったね

来年こそは・・・run

それではおやすみなさい sleepy

.

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

歳をとるとわんこの性格が変わる?

こんばんは!

今日は 「みんなのわんこ」から 気になった記事です

歳をとるとわんこの性格が変わる?

年齢を重ねていくと、たいていの人間は性格が変わる。
生きていく中で色々な経験をし、いい意味でも悪い意味でも性格が変わっていく。

 

では、わんこはどうなのだろうか?
人間ほど寿命が長くない分、そして得られる経験も少ない分、歳を重ねても性格は変わらないのかもしれない。

 

しかし、高齢のわんこに対し、これまでと違った反応から「性格が変わった?」と感じる飼い主さんは少なくない。
わんこも高齢になると耳が遠くなったり、視力が低下したり体のさまざまな部分が衰える。
それによって、日常生活でも若い頃とは違った反応をすることがあるのだ。

 

たとえば、名前を呼んでも反応がないというのは耳が遠くなったことが原因で自分が呼ばれていることに気付かないから。

 

そばに寄ろうとしただけで吠えられたというのは五感が衰えたことで飼い主の気配に気がつかず驚いたから。

触れられたり、なでられることを嫌がるようになったというのは身体の衰えから体の節々が痛むようになったから。

 

わんこは人間の4~5倍の速さで年を重ねる。
まだまだ若いと思っても、わんこの10歳はもう立派な老犬時代に突入している。

年齢を重ねても、安心して身をゆだねられる関係であるために、そしていつまでもわんこに元気でいてもらうためにも、これから先必ず訪れるであろうシニア犬との生活について一度考えてみて欲しい

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

.

たまには2ワンについて

真面目なコメントです happy01

Dsc_0008

.

ルーは11歳です

実はもう老齢犬なんだよね confident

でも気持ちが 若いんだよ

確かにいまも病院に通っているし

家ではリハビリやっているような状態だけど

本人にそんな意識は無いでしょうね

ただ いつでもねこの子たちの心は

僕たちが感じてあげなくちゃと 思っています

Dsc_0007

チョビは 8歳

以前 ヘルニアの症状が出たときは焦ったけどね

今は 大丈夫ですね

家ではおバカキャラ全開ですが

素直で 言うことは良く聞きます

実は お利口さんわんこなんですよ

.

以前話題にしたことのあるシェパードの「すけろく」君ですが

耳の病気が悪化して 片耳の聴覚を無くしたようです weep

名前を呼んでも 気が付かないので

つないである鎖を揺らして 挨拶します

その時一瞬焦った表情をするのですが

すぐ ずりずり~と体を寄せてきます

彼ももう8歳が近くなるのですが まるで幼犬のようです

たまに不安そうな顔をしているのは やはり耳のせいかな

僕が飼い主でもないのでね 口を出すわけにもいきませんが

数年後を考えていてほしいですね。。。

頑張れ 「すけろく」 sign03

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

へっへっへっ!

こんばんは

先日の治療の帰り

いつもと同じ anea cafe です

もうさすがに ネタが無いだろうと

鼻で笑っていた ルー&チョビです down

Dsc_0113_2

まあ確かに その通りなのですが・・・coldsweats01

.

完全制覇してませんからね  happy01

平日のメニューは無理にしても

日曜日のランチメニューは全部チャレンジしてみようかなsmile

13日のランチメニューです down

1

そして最後に シェフからの可愛いプレゼント

チーズケーキ 美味しかったですよ

ごちそう様でした good

Dscf0582

.

そういえば 

奥さんがお世話になっている

治療院の先生が若かった頃

学芸大の駅前のパン屋さんでバイトしていたそうです

その話を聞いてから 駅前をウロウロしました coldsweats01

でも名前も聞いていないし わかりませんでしたね

どんどん店舗も変わっていくし 

この1ヶ月くらいでも2店舗新しいお店できていましたよ 。。。

.

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日夕方 国分寺市で写しました

パーキングから約300m先くらいにある

マンションの工事現場でしょうか

いきなり黒煙で 凄かったけど

消防も早かったせいか 広がらずに済んだようですね

これから乾燥した季節になるので十分注意しましょうdog 

Sn3r0114

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

ルー君の歩く動画 

こんばんは

今日は 先日お散歩中に

撮影した動画です

これだけを見ていると

何も問題ないように感じるかもしれませんね

.

ルー君はしばらく運動が出来ていなかったせいか

後ろ足そして腰回りの筋肉がゲッソリ落ちていました

その分歩き方がまだ不自然ですね

,

それでも数週間前を思えば

大きな進歩だと思います

病気についてどんなに調べてはいても

不安はぬぐえないでいたのですからね・・・

皆さんからの応援も力になっています

(/ ^^)/アリガトネ

 

,

そろそろ 我家も冬支度を始めなくちゃ 

忙しくて何にも手を付けていない状態ですからね

今週は鍼治療を空けようかな・・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

学芸大駅前商店街

こんばんはhappy01

鍼治療が終わってから

また学芸大駅前の商店街へ・・・

11月中旬だというのに ポカポカしていましたが

店頭に飾られているのは

クリスマス の デコレーション

(早く ご飯食べに行きたいルー君です down

Dsc_0106


ここのお店の リースは素敵だったですね

後でもう一度みようかと思っていたら

忘れていました (笑)

,

次はここのお店です 

以前もお買物に伺いました

確か 壁に王様のブランチの取材の記事がはってありましたeye

外に飾ってある商品は やっぱりクリスマス用が目立ちます

その中で ルー&チョビ用の サンタさんの服を発見 good

来月になったら 写真で紹介しますね(笑)

Dsc_0130

100円ショップより安い coldsweats02

とっても 気になっている おチョビさんです down

.

Dsc_0136

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日も 帰りは anea cafe で ランチ・・・

そのお話もまた明日です

動画もあすアップしますね

.

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

プロセス

こんばんは

今日は 8回目の鍼治療でした・・・

本題に入る前に 今朝のお散歩風景のスナップです

1_20111113_2210


これだけで見ると

どこが悪いの? と言うくらい元気にみえるでしょcoldsweats01

そのお話は 明日以降にでも動画でアップしますね

.

今日の治療中 先生から思わぬ言葉が出てきました

先生がルー君の足を触診中です

1


先生「さーて どう~かな~」

僕 「今週は今までにない位調子良かったですよ happy01

先生「えっ! ちょっと先週と違って逆足に力が入っていないような気が

するのですが mmmmmsweat01

先生「う~ん アレ? 元に戻ったみたいだな」

僕「あっ でも 今週はずっと・・・」

先生「いや~ 今週ずっと良かったというのは嬉しいです

本当に嬉しい言葉なんですけど・・・

僕の思いとは 違う感じで良くなっています

まだまだ僕の勉強が足りないのかもしれません」

その後の先生は この話をサッカーの話に置き換えました

結論は 「結果に行くまでのプロセスが大事」 

簡単に言えばそのようなことです たぶんね coldsweats01

.

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

祐也がいっぱいでし

こんばんわdog

今日は おチョビさんでネタです notes

.

おチョビさんとおもちゃで遊ぶときは

結構 ハードなんですよ

まるで 運動会の様です run

おチョビさんは 息が上がり

僕は汗をかいています (笑)

.

こんな風に遊んでいますので

夢中になりすぎて 

おもちゃが消えることがあります

その場所はね・・・

7


そうなんですよ~

テーブルの下です

高さは おチョビさんの顔が

ちょこんと入るくらいかな coldsweats01

手を入れたって取れません (短いもんweep

それでも人には頼まない ワンコです

8


本当にそこに入ったのかな

僕には狭すぎて見えませんが sweat01

もしかしたら 違うものが出てきたりして・・・

11


「やったー 元気な祐也がいっぱいでてきたでし happy01 」

めでたし めでたし (*^ω^*)ノ彡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日はルー君 8回目の 鍼治療です

今週の調子の良さは 先週先生の予告通りでした

やっぱりただのおしゃべり好きのドクターではないな(すいませんcoldsweats01

ルー君に対する熱意やら思いは 間違いなく

先生に解って頂けていると思います

そして それは治療にも表れているように思いますね

9


.

さて色々書きたいことがおおすぎて

纏まりませんね

湘南ベルマーレ 残り試合はもうわずか

祐也も 何時復帰できるのか聞かれたりしたようですが

正直本人にもわからないようです

ここにきて 残り数試合に照準を合わせるというのも

変な話かも 

普通に考えて 来季を見据えて 体を作った方が

良いのではないかと 

僕は思っていますが

(チームの方針は良く判りませんあくまで個人的な考えです)

Hosogai

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

いたずら




こんばんは

今日は朝から雨模様でした

気温も上がらず こんな日はお散歩中止ですよdespair

.

さて ルー君のお話です

1昨日も今週の状態をアップしましたね

その後も徐々に良くなっています upwardright

10


そこで少し問題が・・・

元気になった証拠なんでしょけど

チョビ君との 「小バトル勃発」や大きな声で吠えてみたり

1ヶ月程前では考えられない状態ですよ

アッsign01 トイレシートのいたずらも始まったし(笑)

でもまだ おしっこで足を上げるのは無理だね・・・

さてさて 今度13日の診察でどんなお話が出てくるでしょうか scissors

.

1

思っていたよりも早く見れるかな up (ドッグラン大好きルー君でし)

.

今日は出番のありませんでした

明日こそと 思っているおチョビです。。。

Dsc_0070_2

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

手作りアップルパイ

dogこんばんは!

昨日奥さんが久しぶりに

アップルパイを作った apple

6


見た目も良しsign01

味も良し sign03

ここ数ケ月お互いに忙しいもので

ゆっくりと何かを作ることができませんでしたからね

わずかな時間を利用して 頑張った奥さんに (* ̄0 ̄)ノ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

少々気になったニュース・・・

都道府県幸せ度ランキングについて  

http://d.hatena.ne.jp/AR30/20111110/1320916473

毎年のように同じようなランキングが発表されたりします

そして ランキング上位に入るのは北陸が多い

今僕は 埼玉に住んでいますが

充分幸せに暮らしていると思うよ

気になった順位は 44位と言うことらしいけど

全く気にもなりませんよ gawk

でもなあ 今年あんな大きな災害があった年に

発表する必要があったのでしょうかね・・・

疑問に思っていますよ 僕はね sweat02

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

美味!

こんばんは

ルー君 良い感じです scissors

5


6日の治療の時 先生が話してました

「徐々に良くなっていくのが 見てわかるようになりますよ

このままでは bongoさんとサッカーの話をする時間が

無くなっちゃいますね~」 

サッカーの話は別にして 今週の

ルー君の足の動きは 間違いなく良くなってきました

よしっsign01 よしっsign01 よしっsign01

昨日より今日 今日より明日 頑張ろうねgood

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

病院の帰りに またまた anena cafe に行ってきました

そのうちに 日曜日のメニュー制覇出来ちゃうぞ  o(*^▽^*)o

この日の 僕のメニューは カニとカニみそのトマトクリーム でした   

うん 美味しかった  delicious

壁見たらね TV朝日のやじうまワイドで紹介されたメニューと書いてありました

 

1

奥さんのチョイスしたメニューは・・・

チキンカツと・・・(なんだっけ?happy01

2_6


チキンカツの下は コーンのパケットです

これに オリーブオイルをかけて頂きます

しつこさもなく 本当に美味しかったですよwww

最後に 今日はデザートやめておいたので

いつもの カフェラテです

トトロ&子トトロ(一瞬ムーミン?と思いました 笑) がやってきました

3

このラテ 絵が決まらないときは

やり直しているんだね 

カフェラテと言う作品を制作しているのを

離れた位置から覗いてみたけど 大変ですよ!

アイディアと技術と 素晴らしいです think

.

.

この日は カフェに行ったのも時間がずれてしまって

着いた時は もう満席でした

仕方ないので 席が空いたら連絡を戴けるということで

学芸大の駅前を フラフラ

あっ ! 雨は降らなかったよcloud

.

.

さすがに食後のちょび君たちはお疲れ気味で・・・

帰りの車中ですdown

4

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

レオ君18回忌

こんばんは

今日は昔一緒に生活していたワンコ

レオ君の18回忌でした

彼は子供たちが生まれる前から

僕たちと暮らしていました

3

どこに行くのも一緒で

若かった僕たちのアイドルでしたよ confident

2_3

亡くなった日はね

もう危ないと連絡があってから

僕は走って家まで帰りました

(自転車もあったのに 思わず走っていましたね)

でも・・・間に合わなくて

残念でした

ただ 僕がもうすぐ帰ると言った後

一度だけ 目を覚ましたそうです catface

起きようとして 頑張ってくれたって

あの日は本当に泣きました

もう少し早く帰れればと何度も後悔しちゃって・・・

.

もうじき お墓参りに行くからさ

待っていてね (*^ω^*)ノ彡

1

 

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

.

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

集中力7

こんばんは! 

昨日の夜

またやってしまいました

下書きで止めておいたつもりの記事が

・・・ 無い sweat01

前の日は 書いたコメントが消えてしまったりcoldsweats01

・・・ 集中力 かけてますwww

.

.

あらためまして 再度チャレンジです (*^.^*)

昨日少しだけお話しました

1時間予約時間が遅れただけで

待合室はいっぱいで・・・

チョビは入口脇に置いたカートに一人 sign01

Dsc_0076

weep僕たちが座って待っていると

何とか降りたそうな おチョビですhappy01

Dsc_0075
横を見ました

自分の足が届くか

確認しました (笑)

降りるのどうしようかな・・・

やっぱり足が届きそうもありません  wobbly

Dsc_0074

諦めました おチョビは

ちょこん!って 座っちゃいました (笑)

ルーが元気な時だったら

間違いなく ダイビングしていますよ

ホームセンターで 前科があるからね・・・ dog

.

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

待合室で一緒になった 横浜から来ている

コーギー君 は 股関節の治療のようです

今日で6回目 1ヶ月に1度のペースらしいので

約半年かかっているのかな

我家は1か月半で7回 

先生の言う通り この通院ペースも

先生の記憶に残りそうです (笑)

.

今日のルーの様子です

いつものパターンなら月曜日は

足の筋肉が緩んでいるみたいな歩き方していましたが

今日は 比較的普通に見えます

少しだけ 良化してきたのかな

でもまだまだ これからが大変でしょうね dog

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

待合室

こんばんは

今日はオーシャン動物病院に行ってきました

今回で7回目の鍼治療

毎週休みなく通っていますので

そろそろ慣れても良さそうなものですが

待合室に待機しているルー&チョビは緊張しているみたいです

Dsc_0079

チョビの場合自分が治療されるわけでもないのですが

ルーの鍼治療中は真剣な眼差しで

診察台をみつめています 

ルーが少しでも声を出すと く~んと鼻を鳴らして

心配そうなそぶりです confident

今日は予約時間が1時間程遅かったせいか

病院に着いたら待合室が一杯でした

ダックス&コーギー&シュナイザー ・・・

みんな腰や股関節の治療の様ですね

.

また明日に続きます。。。

.

.

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

はれおんな

明日はまた目黒へ行ってきます

もしかしたら 雨が落ちてくるかもcoldsweats01

一応 我家には「晴れ女」がいるのですがsweat01

51

先日 奥さんが 雨に備えて

カートに防水スプレーをしていました

今回初めて役に立つかもしれません 

でも傘さしてのカートは危ないね think

.

なぜだ~ 今日は失敗が多いなあ~

動画 カットするつもりだったのを

間違えてアップしていました \(;゚∇゚)/

とりあえず 元気なおチョビです。。。

明日は ホームでFC東京戦か・・・

今年は観戦難しそうだ

参戦するときは毎回

義母も一緒だったのだけど

8月末から入院しているから・・・

でも元気になったらまた一緒に行こうって言っているんだ

祐也のユニホーム姿 楽しみにしているからって

まあ 焦らず 来年暖かくなってから 

連れて行ってあげたいなって思ってますよ。。。

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

振り返ります

こんばんは

最初に2年前の11月4日の記事を引っ張り出してみました

.

サッカーダイジェストの査定?

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-84c2.html

.

愚痴をこぼすくらいなら

過去の事を振り返って 

もう一度 笑顔になってみたいよな (これって愚痴?coldsweats01

2

1

この日は最高に楽しかったねdown

2010年4月27日の記事です

仙台戦にチーム22集合!

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-14a0.html

10

アルバムはこちらです down

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/photos/sendai/index.html

.

最後にこちらを

2010年4月14日の記事です

ヨ!千両役者 !

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-faf2.html

Photo

今年は怪我に泣いてしまいました

ただ本人の心は折れることなく

復帰を目指して 戦っています

中村祐也をもう少し待ってあげてくださいsign01

1_2


今日は 省エネな感じになってしまいました (笑)

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

わんこに車を好きになってもらうには

こんばんは

今日は ワンコのドライブのお話からです

僕たちは毎週病院まで車で移動していますが

毎回大変なのが ・・・ このワンコです bearing

2


相方のワンコは比較的マイペースですが

1

このワンコ子供の頃から 何年たっても変わりません

3


以前那須に行った時などは 

道中ほぼ泣いていました weep

4


いまでも 目黒までの道中は泣いていることが多いのです

主な原因について思い当たること ・・・やっぱり あるなぁ~sweat01

5

最初に思ったのは

ブリーダーさんの所から

引き離された 記憶かも と言うことでした

でもね 僕たちは沢山の愛情を注いでいる

だからそれは無いよって言ってもらいたいな (ルー君にねdog )

.

.

.

次に思いつくのは子供の頃から

「車に乗る」=「病院に行く」ということが

インプットされてしまった ・・・ たぶんこれだと思うんだけどね

何度も 車の移動は楽しいよって 伝えたんだけど

未だに治っていません ・・・  もう治んないのかね~ gawk

6


 
皆さんも色々やっているでしょ?(車大好きワンコは別にして)

みんなのワンコにこんな記事がありました

でも 我家のワンには通用しないと思います

わんこに車を好きになってもらうには・・・

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

サービスカットかな(笑)

こんばんは!

今日は 帰りが遅かったので

ちょっとだけね coldsweats01

ルー&チョビのサービスカットです

おすましの ルー

9

チョビ のカット・・・手抜きと言われました happy01

10

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ここ2週間程 仕事で浅草にいます

テナントの裏を見れば(表と言う人もいます)

8


やはり大きいよね

でも 東京タワーを初めて見た時のようなワクワクした

気持ちは出てきません 

個人的にはあのデザインの良さが イマイチわからないのです(^-^;

7


少し歩くと up 雷門ですね

車の中から そして携帯での撮影だけに ご容赦をcoldsweats01

毎日毎日 観光客が一杯で 凄いね~

自転車&人力車&バイク 車道と歩道の間が

大変なことになっていますよ

そういえば 2日位前だったけ

中村勘三郎一座の興行が復活したらしいです

近くを歩いていた 年配の方が嬉しそうに話していましたよ

(僕はあまり知識が無いのですけどね ・・・ すんませんsweat01

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

靴下をはいたルーの動画です

こんばんは !

まだまだ 日曜日の話になります

(1日で3日分のネタが出来ました coldsweats01) 

.

.

「aena cafe」を後にしてから

先日の撮影会のCDを引き取りに行きました

目黒から さいたま市のワンクルさんまで

首都高速で約1時間 ・・・ ガラガラで移動も楽でしたhappy01

見てもらいた~い でもまだ見せられませんよ~

でも少しだけ ・・・ こんな感じです down

6

今回の撮影は 年賀状用ですね

ルー&チョビ りっぱな モデルになっていましたよ (*^ω^*)ノ彡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ワンクルさんに着くと

やっぱり歩きたいルー君

滑り止め靴下を はいて歩きました

この日は 随分調子良かったみたいです。。。

 

日曜日は 良い状態でしたが

またまた 月曜日は少し下がり目

しばらくはこれの繰り返しかな

まあ 先生も これを繰り返してから

上向いていきそうですと おっしゃってましたよgood

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »