« わんこランチ! | トップページ | 順調 »

2011年11月29日 (火)

サンタも走る12月ですよ

こんばんは!

明日で11月も終わりですね confident

あっという間に1年が過ぎていきますよ

今年もまた目標は達成できませんでした (;´д`)トホホ…

まあ 来年に楽しみを持って行ったということにしておきましょうか (笑)

.

先日小さなサンタをアップしました・・・

今日は 第2弾です

261
玄関に飾ってある リースです!

262

263


  

264

先日も書いたのですけど

あまりピカピカ 派手なのは苦手なので

今まで通り カントリー調で デコレーションですね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

12月になると

サンタクロースも 準備でいそがしい

294


うちのちっちゃなサンタにまで

オファーがあるそうで・・・

295


まさかと思うでしょうが

遠い空の上から

296


光の招待状が

やってきます

297


サンタのハートが光に包まれます・・・

メッセージは星になって

298

まあ ずいぶん 簡単な

メッセージですね~ (笑)

うちに戻ってくるのは何時なんでしょうか(*^ω^*)ノ彡

293


頑張ってくださ~い paper

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

|

« わんこランチ! | トップページ | 順調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~可愛い~!(^^)!
私はピカピカも好きですがカントリー調も素敵ですね☆

もうすぐサンタさんも忙しくなってお留守ですか(@^▽^@)ニコッ

早く帰ってきてほしいですね!(^^)!
ルーくんとチョビくんに素敵なプレゼント持って
きてくれますように☆

投稿: クーチャンママ | 2011年11月29日 (火) 23時15分

クーチャンママさん

こんばんは
いつもありがとうございます
ルー&チョビのプレゼント
今日ネット注文しておきました(笑)
喜んでもらえるでしょうかsweat01

投稿: bongo | 2011年11月30日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/43195209

この記事へのトラックバック一覧です: サンタも走る12月ですよ:

« わんこランチ! | トップページ | 順調 »