« 湘南 vs FC岐阜  | トップページ | 3週連続でanea cafe です。 »

2011年10月23日 (日)

待合室

きょうも 午前中にオーシャン動物病院へ・・・

ルー君5回目の鍼治療でした

日曜日の朝は 交通量が少ないので楽ですね

平日 2時間以上 休日 1時間未満 この差はでかいですhappy01

うちのワンズも あまり長いと飽きちゃうからね~

(そうじゃなくても車中は大騒ぎなんですから coldsweats01

いつもの風景なのですが

病院の待合室は ダックス率が高いのです

かよい始めてから 9割くらいが ダックス・・・

自分のワンは大丈夫と思っていても

いきなりくる症状ですので 

治療していただける病院は調べておいた方がいいですね。。。

今日も基本的な治療は一緒です

ただ毎回ですが先生に日々の様子や

どの位状態が上がってきているのか質問があります

予約を入れる所に一応チェック欄があって

先生も毎回そこを確認をしていますね

たぶん再度確認することによってコミニケをはかってるようです

ちなみに 我家の細かい観察?は治療に役立つそうですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dscf0535


上の写真は 右足の力の入り具合を確認中

今日の先生の話の中で 面白かったこと・・・

某女子スケーター(金メダリストだって)が五輪直前

足の故障で苦しんでいるときに

「よし! 俺の出番」と思ったかどうかはわからないけど(笑)

治してあげようと思って メールを送ったそうです(凄い自信coldsweats01

「信用されないと困ると思って

動物病院の名前を出しておきました happy01 」

でもさあ

余計に信用していただけないような気がするのは僕だけでしょうか(*^ω^*)ノ彡

(このお話の動画もあるのですが・・・気が向いたらアップですね」

1_20111023_1726

(動画の中から スナップ写真を上げました 

 ツボに刺しているところですね)

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

|

« 湘南 vs FC岐阜  | トップページ | 3週連続でanea cafe です。 »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

やっぱりちょっと痛そうなカンジです。despair
私は針治療をしたことがないのですが、祖母の友人が針の先生でよく家でしてもらっていました。
見てもいられず…
でも、「楽になったぁ。」と祖母が言っていました。
ツボ、効くんですね。
ルーくん、またよくなったね。happy01
ふうちゃんも再発しないように痩せないとなぁ。bearing

投稿: まま | 2011年10月23日 (日) 21時59分

ままさん

こんばんは!
どうしても去勢した後は知らないうちに
体重が増えてきますよね 
食べている量を減らしても増えちゃったり
まるで僕のようです(笑)
 ここの先生の持論かもしれませんが
あまり痩せるのも良くないそうです
色んな考え方がありますね。。。

投稿: bongo | 2011年10月23日 (日) 22時51分

ふふふ。面白い先生ですね。
信用されないどころか
場合によっては、怒り出す方もいるかも…。
お返事は、やっぱり来なかったんでしょうかね…。

投稿: せぴあん | 2011年10月24日 (月) 13時51分

bongoさんこんばんは
何時もありがとうございます
治療順調そうですね・・・

オーシャン先生メダリストの治療?
私もbongoさんと同じ意見ですね(笑)

何か針痛そう~
私なんて、針を刺すのが嫌で
ピアス付けなかったですから・・・
ルー君の頑張りに期待してますよ
それではまた

投稿: ラム | 2011年10月24日 (月) 20時57分

せぴあんさん

こんばんは!
たぶん返事は無理でしょう
今はその方の飼っているダックスの事
気にしていました・・・ やっぱり変な人かも(笑)


ラムさん

おかげさまで 順調だと思います
ここの先生はネタの宝庫ですよ(笑)
鍼は痛くありませんよ
一度試してみませんか?


投稿: bongo | 2011年10月24日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/42651757

この記事へのトラックバック一覧です: 待合室:

« 湘南 vs FC岐阜  | トップページ | 3週連続でanea cafe です。 »