« ミニチュアダックス ルーの頑張る動画 | トップページ | 臨時休業 »

2011年10月19日 (水)

昨日よりもまた明日

私bongo家があります

彩の国ふじみ野地方は

いきなり寒くなりました

涼しい~を通り越していますよ wobbly

つい先日扇風機しまったばかりなのにね・・・

・・・

こんな日のルー&チョビは

ホットカーペットでぬくぬく happy01

気持ち良さそうにしています

一緒に横になっていると 睡魔が襲ってきますねsweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日のルー君の様子ですが

奥さんからの報告ですよ

朝のお散歩で 少し歩かせてみたら

今まで足を引きづる音がザァー・ザァーだったのが

今日は ザッ ザッ のような音になってきたそうです

また後ろ足だけで立とうとしてみたり(まだバランスが悪くて無理ですが)

昨日より今日また一つ階段を上ったようです

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日のワンショットsign01

ベルマーレの試合 があるので

わに太郎は きゅうようなのです

1

チョビのワンショットsign01

Dsc_0035_3


季節の変わり目でしょうか

体調崩している方が周りに増えてきました

皆さん じゅうぶん注意しましょうね

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« ミニチュアダックス ルーの頑張る動画 | トップページ | 臨時休業 »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

ルー君、日一日とよくなっているんだね。confident
あったかホットカーペットがいいのかな?
うちは床暖房を入れたら、寝てばかりで何もできなくなりそう(私が…)
チョビ君は忙しそうだね。happy01

投稿: まま | 2011年10月20日 (木) 00時02分

おはようございます
ルーくん少しづつよくなってきてますね
よかったねヽ(´▽`)/
ホットカーペットぬくぬくでそんな季節なんですね
でもまだうちは、扇風機を出したままです(笑)

チョビくんおもちゃがしがしたのしいね(≧∇≦)

投稿: はてちょび | 2011年10月20日 (木) 11時41分

ままさん

こんばんは!
少しずつ 良くなっているのがわかりますね
毎日の変化が嬉しいですよ!

はてちょびさん

こんばんは!
3日前は暑くてエアコン使っていました
今日との差が約16℃っておかしいですね
ちょび君は破壊マシンかも(笑)

投稿: bongo | 2011年10月20日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/42595942

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日よりもまた明日:

« ミニチュアダックス ルーの頑張る動画 | トップページ | 臨時休業 »