« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

治療も中盤です

m(_ _)mこんばんは

昨日 6回目の治療に行ってきました

これだけ毎週通院していると

ルー&チョビも 1日の流れがわかっているようです

治療室の様子をうかがっている「わんず」 down

5

治療のあいだに

ここ1週間の様子を伝えました

解りやすい 症状の流れは

(日)  治療

(月)  両方の足がふらついているように見えます

(火)  あまり変わらない トイレの仕方は前日より悪いかも
 

(水)  変わらない 歩く姿はあまり良くないかも

(木)  片方の足だけしっかりしているように見えます トイレも足を何とか上げた

(金)  症状が良化しています 両方の足が踏ん張れるように見えます

(土)  さらに良化 夜になって 後ろ足がそろったままですが走り出しました 

多少は変わりはあるかもしれませんが

毎週同じような 流れに思えます

1

右の足は随分力が入るようになったそうです

今日からは 左足も力が入るように治療始めます
2

先生がおっしゃるには

ルー君の治療御の変化と症状は

珍しいと思うとのことです

記録 記憶に残る 症例になるかもしれない・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は少しだけ 言わせてcoldsweats01

珍しいとか 記憶とかは病院側のお話

僕たちは ルー君が元気になってくれればいいんです

ただそれだけが 願いなんですからね

宜しくお願いしますよ 先生 dog
3

最初に説明を受けたのが

平均で言えば だいたい15回くらいで卒業しているそうです

ルー君は今日が6回目 やっと中盤に差し掛かったところでしょうか

・・・

先生に 「そんな毎週来なくても良いですよ」と言われてしまいましたhappy01

それに対して 毎週ではまずいのですかと聞きましたが

「かよう距離があるので 負担がかかるでしょう」と先生hospital

ご心配ありがとうございます

でも 治るまで時間が作れるときは通いますよ sign01

それに 帰りにの食事は ルー&チョビも楽しみにしていますからね(笑)

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハロウィン限定

こんばんは

今日はオーシャン動物病院に行ってきました

早いもので鍼治療6回目になります

・・・・・ 続きはまた明日でもあげますね

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

順序がバラバラになりますが

感謝の気持ちを早くお伝えしたかったので

帰りに寄った 「anea cafe」さんのお話をアップしました

今日はねハロウィンのイベントで スタッフさん仮装中

いつも暑い厨房でお仕事のお兄さんは プーさんで登場です happy01

厨房の中のプーさんを激写しようかと思っていたら

わざわざ お料理をもって御挨拶に来てくれましたsign01 

Dscf0541


今日はピザとサラダでと思ったら

野菜ピザの上にたっぷりと乗っかっていたのでパスcoldsweats01

(一応 ピザを見てからにしたらと ミニーさんhappy01から助言がありましたよ)

Dscf0543

ピザの大きさは 約30センチくらいかな 

Dscf0544_3


さて 今日ハロウィンまでの限定メニューですdown

いつも感心してしまうのですが

食べるのも飲んでしまうのも勿体ないんだ (笑)

Dscf0548_2

最後に一緒に写真撮らせていただきましたo(*^▽^*)o

最高に良い写真になりましたよ 

それにしても チョビが知らない人にチューするなんて初めてgood 

Dsc_0036

Dsc_0046

この時間はちょうどお昼時で忙しかったはずなのに

本当にありがとうございました dog

最後にリラックスしたお二人を ・・・

また来ま~す (*^ω^*)ノ彡

Dsc_0046_3

(ミニー&プー お似合いの仮装でしたね)

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

出演交渉でし

こんばんは

今日は 朝から「運」が無い日でしたgawk

浅草まで移動するのに・・・

土曜日と言うことで コースを変えたら渋滞に巻き込まれるcatface

現地にて 現場に持ち込んだ機械のホースからいきなりオイル漏れweep

昼食で利用している飲食店が 1店 定休 2店が臨時休業crying

そして ナビスコカップ ファイナル 浦和レッズ敗戦 鹿島に0-1

J2 京都対湘南  ここも0-1で敗戦sad 

こんな日は 僕の記憶から完全削除するしかないね ・・・

あ~ くやしぃ\(*`∧´)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

決してネタが無いからではない

それにしては無駄に写真を使ってしまった(笑)

1


アップにしてみました

2_2


少し引いてから連写です

3


そういえば最近 チョビの話書いていなかったかも

その分 今日はたくさんの写真を使ってみました

4


お散歩行けばみんなに「よしよし」される ルー君と

ちょっと嫉妬気味のおチョビさんです

5


そーだな

前は 写真の6割位が おちょびだったからね~

9

あっ この間 モデル犬やったもんね

あれからすっかりプロのモデルのつもりでっかbleah


7


自分もモデル犬やったのに・・・

真に受けているルーは アホっぽいdog。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日は ルー君 6回目の鍼治療です

また午前中に伺ってから

帰りに aena cafe にまたまた行ってきますね

先日ワンクルの撮影会のCDができたらしいですよ

明日時間があったら 引き取りに行ってきます

早いところ 見てみたいwww

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

ナビスコカップ ファイナル

Photo

こんばんは!

急に寒くなってきました

風邪なんかひかないようにね dog

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日は ナビスコカップ ファイナル

浦和レッズVS鹿島アントラーズ の戦いがあります

決勝の舞台で当たるのはこれが3回目

過去2回は 僕もしっかり観戦していました

何と言っても 2003年の決勝は今思い出しても

胸が 熱くなりますね ・・・

7

 

祐也が翌年トップ入りするだろうと

言われていた時期でもあったので

僕自身この決勝は入れ込んでました

Jrユースに入団したころは J2陥落の時期で

グラウンド・施設・その他 も最低でしたものね

 

だから まさかこんなに早くタイトルにチャレンジ

できるなんて信じられなかったcoldsweats01

このパンフ覚えてるかなhappy01 down

6

5_8


もう8年前なんですね~

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

夢でも走ります

湘南ベルマーレが負けました

もう 面白くないと言わんばかりに

ふて寝しています

こんなかっこの 我家のWan's  ルー&チョビですdown

2


そんなWan’sも夢を見ます

もしかしたら ご飯たべているのかな

でも 良く足を動かしています・・・ 

走っている夢でしょうか

3


さ~て 今日は僕もふて寝 しますgawk

そして見る夢は・・・ 仕事の夢だったりして あ~あぁ weep

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

バイオリズム

こんばんは

今日は スカイツリーのおひざ元からの帰り道

事故渋滞に巻き込まれましたrvcardash

事務所に戻るまで約3時間 参ったね~

5


そんなわけで今日は ちょっと少なめですgood

鍼治療の時に先生からも言われたのですが

治療後右肩上がりで症状が快方に向かう子

また バイオリズムのように 良い日と悪い日が

交互に繰り返しながら良くなる子がいるそうです

ルー君は後者になるのかも知れませんね

もう一つ 間違いなく年齢は関係していると思います

今日のルー君は あまり良くない日でしたね

留守番が多い日でしたので 寝てばかり・・・

血のめぐりもあまり良くなかったのでしょうね

1

足の運びもあまりよくありません

立ち上がるときもちょっと「ふら~っ」

こんな日は 夜のレクはお休みして

安静にしてもらいます・・・

でもね 奥さんがマッサージしてあげたら

少し 良くなったように見えますよ


2


毎週同じように繰り返しながら過ぎています

良い時は もうすぐ治っちゃうかもupなんて 大喜びhappy01 してね

悪い時は 本当に大丈夫なの~down 落ち込みます

それでも

「良くなった時のことを楽しみにしていてください!」と

言ってくれた先生の言葉は頼もしく思えましたよsign01

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

3週連続でanea cafe です。

昨日もまた オーシャン動物病院で鍼治療の後に行きました

3週連続の  anea cafe さんです

ランチの時間帯と言うこともあって

お客さんが絶えませんね 忙しそうでしたsign01

昨日のメニュー

奥さんは パスタ 僕は前から狙っていたリゾットnotes

Dsc_0102

あのね マジ うまいっす o(*^▽^*)o

ルー&チョビのメニューは

先週とは変えてみました 

今日も うまうまでした happy01

Dsc_0076


こんな感じで いただいています smile

そしてこの日一番の発見 sign03

Photo


真ん中のばってんのような・・・

これが ティラミス?

だって 春巻きの皮で揚げてあるんだよsweat01

ビックリしたけど 最高に美味しかった happy01

さっぱりしたシャーベットと合わせてまた 「美味」

もう一度 と言わず 何度も食べてみたいですよね

そして 恒例のカフェラテですが

この日の似顔絵はまた変わっていました これもまた可愛いnote

右と左 少し違うんですよ(笑)

Dsc_0117

このところ毎週お邪魔しているお店ですが

毎回 楽しませていただいています

近くでしたら のんびりワインでも欲しいくらいだね dog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

待合室

きょうも 午前中にオーシャン動物病院へ・・・

ルー君5回目の鍼治療でした

日曜日の朝は 交通量が少ないので楽ですね

平日 2時間以上 休日 1時間未満 この差はでかいですhappy01

うちのワンズも あまり長いと飽きちゃうからね~

(そうじゃなくても車中は大騒ぎなんですから coldsweats01

いつもの風景なのですが

病院の待合室は ダックス率が高いのです

かよい始めてから 9割くらいが ダックス・・・

自分のワンは大丈夫と思っていても

いきなりくる症状ですので 

治療していただける病院は調べておいた方がいいですね。。。

今日も基本的な治療は一緒です

ただ毎回ですが先生に日々の様子や

どの位状態が上がってきているのか質問があります

予約を入れる所に一応チェック欄があって

先生も毎回そこを確認をしていますね

たぶん再度確認することによってコミニケをはかってるようです

ちなみに 我家の細かい観察?は治療に役立つそうですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Dscf0535


上の写真は 右足の力の入り具合を確認中

今日の先生の話の中で 面白かったこと・・・

某女子スケーター(金メダリストだって)が五輪直前

足の故障で苦しんでいるときに

「よし! 俺の出番」と思ったかどうかはわからないけど(笑)

治してあげようと思って メールを送ったそうです(凄い自信coldsweats01

「信用されないと困ると思って

動物病院の名前を出しておきました happy01 」

でもさあ

余計に信用していただけないような気がするのは僕だけでしょうか(*^ω^*)ノ彡

(このお話の動画もあるのですが・・・気が向いたらアップですね」

1_20111023_1726

(動画の中から スナップ写真を上げました 

 ツボに刺しているところですね)

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

湘南 vs FC岐阜 

こんばんは

昨日はスカパー観戦できませんでした

仕事に追われて 休む暇なく sign04

同僚の目を盗んで 移動中に携帯でチェックsign01

前半途中で もう 3-0 

「よっしゃ~ 今日は貰ったで~dash」 思わず叫ぶsign01

その後 またまた目を盗んで 確認

「よっし sign01 えっsign03 7-0 coldsweats02

眼鏡かけていなかったので思わず見間違いかと(笑)

結局 7-1 で完勝のようなスコアwww

しかし 試合後の監督の言葉も田原の言葉も厳しいものでした

でも今そんなこと言っている時期でもないし

そんな悠長なこと言える立場でもないと思うよ

今はどんな形であれ勝って下さい

最後にみんなで喜びを共有しよう

だから ・・・ 一心不乱に 打ち込んでくださいgood 

2

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

明日は5回目の鍼治療です

こんばんは!

明日はルー君5回目の鍼治療です

徐々にではありますけど

後ろ足の筋肉も戻りつつあるみたい

先生の触診でどんなお話が出てくるのかが楽しみです。。。

Dsc_0061_2


Dsc_0055


Dsc_0059


Dscf0515


天気予報では明日の朝まで雨と言っていて

心配しましたが 今この時間になっても

降っていませんね  

もしかて ルー君 「晴れわん」かい (笑)

明日も たぶん anea cafe さんに行こうかと思っています

予定では明日午後2時半ころから朗読の会があるそうですよ

興味のある方は いかがでしょうか。。。 confident

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

癒しましょう

こんばんは

今日は急な用事があったので仕事は休みでした

そのおかげで久しぶりに朝はゆっくりそして散歩sign01

・・・

朝の散歩でカートに乗っているルー君は

毎日わんこ友達に声をかけられるようです

「どーなの?」 「少しはよくなった?」

皆さんに声かけて頂いてます

ルー君は幸せだね・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ちょっとやきもちの

チョビ君です

Dsc_0070

・・・

そんな中 たまにはただの甘ったれたワンコと

思っている方もいらっしゃるようですよ coldsweats01

カートになぜ乗っているかを知らないのですから

仕方は無いけどね ・・・

だけどさ~冷めたようwwな目で 見るのは勘弁してくださいsweat01

一番走り回りたいのは カートに乗ったルーなんですよ~ run

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日もまた動画です

赤ちゃんの時は ママが恋しいからかな?なんて思っていたけど

11年たった今でも続いているのはなぜなんだろう?

ルー君が吸い付いているぬいぐるみは

3代目のぞうさんです これが気に入って手放さない・・・

大変ですが ずーっと同じ商品を探しています(笑)

さて 明日は雨だそうです

嫌じゃ嫌じゃ happy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

臨時休業

こんばんは

本日は・・・

2


また明日ですgood

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

昨日よりもまた明日

私bongo家があります

彩の国ふじみ野地方は

いきなり寒くなりました

涼しい~を通り越していますよ wobbly

つい先日扇風機しまったばかりなのにね・・・

・・・

こんな日のルー&チョビは

ホットカーペットでぬくぬく happy01

気持ち良さそうにしています

一緒に横になっていると 睡魔が襲ってきますねsweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日のルー君の様子ですが

奥さんからの報告ですよ

朝のお散歩で 少し歩かせてみたら

今まで足を引きづる音がザァー・ザァーだったのが

今日は ザッ ザッ のような音になってきたそうです

また後ろ足だけで立とうとしてみたり(まだバランスが悪くて無理ですが)

昨日より今日また一つ階段を上ったようです

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日のワンショットsign01

ベルマーレの試合 があるので

わに太郎は きゅうようなのです

1

チョビのワンショットsign01

Dsc_0035_3


季節の変わり目でしょうか

体調崩している方が周りに増えてきました

皆さん じゅうぶん注意しましょうね

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

ミニチュアダックス ルーの頑張る動画

こんばんは

4回目の治療が終わったばかりのルー君

今日の朝の散歩では

ゆっくりだけど 右足を軸に片足をあげようとしていたそうです

まだまだ トイレが終わるまでは足の力が持たないようだけど

大きな進歩ですよgood

以前の写真と比較するとはっきりわかるのですが

下半身の筋力が落ちています 

これからリハビリを頑張って しっかり走れる等にしないとね

・・・

なるべく治療中の動画を残しておこうと思いまして

今日もまた アップしてしまいましたcoldsweats01

元気に走っているルー君ですが

まだ足は滑って広がってしまったり

足首が戻らなかったりしますが

気持ちが前向きになっているのがわかると思います

この間までおもちゃだって あまり遊ぼうとしなかったのにねthink

 

ルー君ばかり呼んでいると

やきもち焼いてしまうチョビを

見ているのも 面白いです(笑)

・・・

動画のアップに時間とられてしまって

他にやること何もできなくなりました (涙)

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

ワニの話

こんばんは

今日はいきなり国際的なお話で・・・

タイでは洪水の影響で

ワニが200匹ほど逃げ出したそうです coldsweats02

このワニの捕獲に賞金が出ています

なんと1匹 2500円 sign03 安いと思うか 高いと思うか・・・

タイと日本では物価も違うからね安くは無いかな

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて 本題はこれからです・・・

先日緊急手術を行った

ワニ太郎が

無事退院しました happy01

このワニは脱走犯ではありません happy02

10

今度こそ仲良く sign01

みんなで記念撮影をしたでし coldsweats01

9_2

1週間は持ってほしい

あくまでも僕の願望ですよ confident 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

ヘルニア 鍼治療4回目です

こんばんは

今日はオーシャン動物病院に行ってきました

早いものでもう4回目の鍼治療ですね

先生は毎週でなくても良いよと言っていましたが

少しでも早く治って欲しいからね・・・

治るまでは頑張って毎週行きます

1


先生が触診で 足の力が随分出てきたと言っていました

(足の力と言うのは 突っ張る力の事らしいです)

でも目に見えて良くなっているわけでも無いのですよ

実は まだおしっこの時にしても足は上がらない

だから女の子ワンのようにするのですが 動きながらしてしまうので

足をずるずる 引きずってしまっています(シートがすぐダラダラと汚れますweep

うんちの時は 会陰ヘルニアのせいもあるかもしれないのですが

出が悪い・・・ 下半身に力が入らず踏ん張れないみたいです

おしりを刺激してあげてやっと出る感じでしょうか

それでも 昨日も書きましたが 意欲が出てきています

走りたい ジャンプしたい気持ちが伝わってきますよ dog

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

現在の治療の流れですが 

まずは9日の治療から鍼の順番を変えました(記事にアップしました)

そして治療中に ステロイド使用について話が出てきました

少々ルー君の治り方が遅いかなと言うことらしいですね

かなり少量で良いということを言われました

一応今週の水曜日あたりまでは様子を見ます

その後 木曜日1/2錠 金・土 が1/4錠と減らします

日曜日にまた病院の予約を入れるつもりですので

その時には大体の目安がわかるかなと思いますね。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

治療が終わってから

またお散歩がてら anea cafe に行ってきました

今日は時間があったので駅前商店街を 探索happy01

ちょっとお買物したりね

(お買得のちょっと大きめの皿買いました  

 さてどんな美味しいものがのせられてきますかね~delicious

・・・

さて 美味し~の食べよ smile 

「わくわくlovely のルー&チョビです

2


今日のメニューは・・・

先週と同じだけどね 

美味いよ sign03

3


僕たちのメニューは

「牛ハラミのハンバーグ・・・」

今日のお料理も美味しかったですよ

ハンバーグの肉もですが 

サラダが塩とブラックペッパーでさっぱりsmile

4


下は ガトーショコラとバニラアイス notes

おなか一杯になりそうだったので

奥さんと2人で完食です

7


最後に 似顔絵入りのカフェラテです

先週撮っていただいた写真を参考にしたようです

チョビ君の絵は耳をがふさふさhappy01

このラテを持ってくる前に・・・ 

「絵を失敗したのでもう一度やり直してきますsweat01

スタッフの方が恐縮してやってきました

そして 改めて仕上がったのが このラテです

うん 良い記念ですo(*^▽^*)o

5

また来週も 帰りに寄ります

ご馳走様でした good

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

名刺はいかが

こんばんは

明日はオーシャン動物病院 午前中に予約してあります

今日の荒れた天気で心配しましたけど

何とか持ち直しそうだね cloud upwardright sun (こんな予報ですね)

前回治療の帰りに食事で寄りました anea cafe 学芸大学さん 

ミニブログに ルー&チョビの写真がアップされていました

なかなか 可愛く撮って貰っていますよsign01

スタッフの女の子に名刺で アピールしてきたでしdown

9215


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はリーグ戦がありました

栃木 0-3 湘南 

試合は見てませんが さかもっちゃんが2発 dashdash 高山1発 dash

内容はともかく 勝つことが大事 

今日は 素直に喜びましょうよ good

J1 浦和レッズ 0 vs 1 大宮アルデージャ  

さいたまダービー は大宮が後半37分?に先制し

そのまま逃げ切りました

これで 降格争いラインに突入したレッズは

監督がシーズン後退任することを 表明・・・

・・・

こんなピンチは祐也がJrユースの時に J2へ降格して以来かな

でもプロになってから数年は 

レッズがビッグクラブへばく進中でしたからね

レギュラー陣の半分が代表みたいなチームって なかなか無いよね~

・・・

ただ問題が出てきたのは祐也が移籍を決めたころからかな

世代交代がうまくいかず 先発メンバーの固定で

選手に」不満がたまるようになっていました

・・・

当時2・3年で バラバラになりそうと言っていましたが

ここまで順位を下げるようなチームになるとはね

今でも良い選手は揃っています

ただ現状にふまんを漏らす選手は多々いるんだって coldsweats01

選手の個性に合わせるのか

戦術で完全に固めていくのか 

ここまで来たのはどこか中途半端になっていたんではないかと思いますが・・・

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

1ヶ月が過ぎました&Imagineの話

こんばんは

ルー君の足の麻痺が起きてから

もうじき1ヶ月になります

前回の治療後 少しずつですが良化に向かっています

そして ルー君の中にも変化が出てきました

 

・・・

下の写真は 発症して間もなくの写真です

ちょっと元気無いように見えます



Dscn0761_2


次の写真は anea cafeでのスナップです

目の輝きが違っています

Dsc_0076_2


とくにここ数日は  自分から「ね~遊ぼうdog」と寄ってきます

それから チョビ君と じゃれあう姿も見れるようになりました

まだ麻痺が治ったわけではないのですが

 先生が「わんこ自身の気持ちも大事」と言っていたからね

これもおおきな進歩なのかもしれません

・・・

2年前の今頃

ビートルズ好きなドッグペンションにあった

 ジョ~ン&ヨ~コ  

1

遊びに行った那須の IMAGINE DOGS さん

来年になったらまた訪ねてみようよ

Dscn8503


なぜか無性に食べたくなります

PENNY LANEさんのパンlovely 

秋になったから? (食い意地が張っているだけでしょうね わたくしのcoldsweats01

Dscn8500

2年前にもアップしました・・・

(今日はネタ不足なんで使いましたsweat01

Dscn8737

半分しか出ていない ビートルの横で

ルー&チョビは写真を撮りました

当時は NIKON のCOOLPIX を使用

Dscn8508

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

待て!

 ルー君 こんばんはsign01

dog  ・・・・・ ?

10131


チョビ君こんにちはsign01 

dog ・・・・・ ?

10132

今日は真面目な顔をしています

実は 「待て! そのまま!」と命令されています

ただワニさんの口に入ったのは想定外でした coldsweats01

10133

その後のわにさん・・・

2晩めで後ろ足がもがれてしまいました

明日から緊急入院ですね (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は手抜きかな\(;゚∇゚)/

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

はーふなー

こんばんは

ひさしぶりにサッカーの話題です

代表戦は 大勝しましたのでな~んも言うことはありませんconfident

注目したのはハーフナーマイク 

昨年サガン鳥栖に移籍してから 

プレースタイルが変わりましたね(そんな風に見えました)

今は横浜FC監督ですが岸野さんの影響が大きかったのかな

とりあえず初先発で2得点おめでとうございましたhappy01 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日 天皇杯予選で大宮がPK戦で敗戦

まさかと思ったけど これがトーナメントの怖さだよね

これでベルマーレと対戦するのは福岡大と決定しました

何があるかわからない 天皇杯 足元をすくわれない様にしないと

・・・

福岡大と言って思い浮かぶのは

1番目に 僕の従兄弟 (笑)

2番目に 坪井慶介  浦和レッズ 昨年の写真down

12

3番目に 小林よしのり 漫画家 今や大先生だよね

一時色んな媒体に現れていた気がしますが ・・・ 

少し おとなしくなったのかな  

・・・

最後に 先日の動画からスナップを

たまたまこっち向いたので 

10121

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モデルだわん

こんばんは 今日は

先日の日曜日にありました 

わんの撮影会のお話です

前回の撮影会の日

僕は忙しくて参加できませんでした

今回は わん好きの長女と友人&僕&奥さんで参加happy01

たまにはいいよね みんなで ワイワイ言いながら 

撮影しているのを観察しながらお食事sign01

14

撮影風景を少しだけ 動画にアップしました

遊び心で やってしまったので 軽く流して見てくださいね

親ばかかもしれませんが

ちょび君もルー君も なかなかのもんでした scissors

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お隣の 席にいた wトイプー

うしろにいるわんちゃんは現在妊娠中だそうです

可愛い赤ちゃん 今度は見せていただきたいな・・・

13

今回のCDが出来上がるのが

20日過ぎだったかな

出来上がりましたらまたお知らせします。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

このところサッカーの話題の記事がめっきり減りました

少しは書いておかないと 中村祐也の事も

忘れ去られそうな感じで怖いです (笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

anea cafe 学芸大学店に行ってきました

こんばんは

昨日ちょっと書きかけたのですが今日改めて・・・

anea cafe 学芸大学 に行ったお話です

場所は 東京都目黒区中央町1-16-14飯島ビルpart3 1F

お店の外観はこんな感じです

7

先月の17日には フジテレビ 「にじいろじーん」で

ぐっさんとダイアモンドユカイさんが来店されたそうです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オーシャン動物病院で治療が終わったのがもう12:00頃でした

地図で見ればここから歩いて行ける距離なのですね

学芸大の駅前をのんびりお散歩しながら 

約10分位でしょうか(迷わなければの話です 僕たちはちょっと迷いましたhappy01

・・・

お店の外でカートの心配していたら

すぐにスタッフの方から声をかけて頂きました

また カートの置きやすい席も準備してもらって嬉しかったですね

それに ちょび君が座る椅子にはすぐにブランケットを出してもらいました

このようなサービスは当たり前のように思うかもしれませんが 

多くのお店ではなかなか 気が付いていないように思えます

店内です (お客さんがたくさんいましたので手前だけ)

12

・・・

さて どこに連れてこられたのか分らないルー&チョビですが

周りから素敵な香りが漂ってきて・・・

1


うちのワンの食事は朝晩なので

お昼は我慢できているはずなんですけどね

ここは誘惑のパラダイスだからね bleah

2


意外にいっぱいあるので 

ワンの顔つきが変わってきました

9

ちょびの目が・・・(笑)

4_7

さあて 僕たちのオーダーしたのは

こんな感じで

5


ワンコ連れて入るお店でこれだけしっかりしたものを

出していただけると 嬉しいですよね

本当に美味しかった ご馳走様でした delicious 

それから今日のもう一つの目玉 sign03

カフェラテアート いかがっすか o(*^▽^*)o

前からこれを戴きたいと思っていましたgood

6

頼めばワンコの似顔絵アートにしてくれるとか・・・

そういえば 写真撮っていただきました

anea cafe あるばむのファミリーに入れていただけるみたいですよ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

来週16日もお昼ころ 現れます

ちょっと賑やかな2ワンですが 大目に見てやってください m(_ _)m

8

さて 昨日ワンクルさんで撮影会がありました

そのお話はまた後日ですね

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

ルー君3回目の鍼治療その② byオーシャン動物病院

こんばんは

昨日のお話の続きです・・・

正直なところ 前日までは治療によって

良くなっているようには思えませんでした

それでも先生の言葉を信じなくてはと自分に言い聞かせ

不安な気持ちを打ち消すようにしていました

そして 昨日の治療・・・

現在の状況を先生に伝えました

先生自身この状態は少し遅いかなと思ったみたいですね

「今日から少し順番を変えてみましょう」

鍼の治療と言うのはそれだけで変わっていくの?

そんな素朴な疑問を 色んなたとえで説明していただきましたhappy01

サッカーの組み立ての話やゲッターロボの合体の話まで

素人の僕たちもなんとなく理解出来たような感じ(笑)

その他にも わんこの頑張る気持ちとも言っていました www

ルー がんばれ~

6

変えた効果いきなりあらわれたのでしょうか

今日のルー君は 

調子が upwardright 朝起きた時から見てわかりました

もう少し時間はかかるかもしれませんが 

偽椎間板ヘルニアは絶対治ると思いますgood

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今少しだけですが ルー君を外で歩かせています

まだ足を普通に運ぶことは出来ません

良くなり始めたとはいえ引きずって歩いたりします

そんなルー君の麻痺した足の保護の為に靴下を探してきました

目の前においたら 不思議そうで・・・

2

ルー君のだよ!

なんだろ~って 横から眺め eye

3_3

挙句の果て

「自分ではきますでし」 と 持って行ってしまったbleah

4_3


ど~でし

綺麗にはけたでしsign01

5

ちなみに 底にはゴムが加工されていて

スリップしないようになっています

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は治療の後 以前からピックアップしていた

カフェに行ってきました・・・  anea cafe 学芸大学

このお話はまた明日ですね

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

ルー君3回目の鍼治療 byオーシャン動物病院

こんばんは

今日はオーシャン動物病院へ行ってきました

ルー君3回目の鍼治療です

面白いもので 順番を待っている間

治療室を見ないようにしている ルー君と

覗き込むようにしているおチョビさん(今日も付き添いです) 

対照的ですね~

81

治療室をみつめるおチョビさんです

82

今日1つ前の順番のダックス モカちゃんのご一家は

川越からいらっしゃったそうですよ

我家もふじみ野なんですとご挨拶 (お隣さんですね)

皆さん遠くからでもワンの為なら頑張りますよ ・・・ねえ happy01

以前行っていた病院ではステロイドを使用していたらしいのですが

その使用量が不安に感じたそうです

831_3


症状は 初回に行った治療だけで目に見える改善をしているようです

全開とまでは行かないでしょうけど

しっかり歩けるようになってきたのかな

ルー君も負けてられないな 頑張んなくちゃね good 

さて 治療の内容と経過についてはまた明日以降にアップいたします。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

ルー君の鍼治療 動画

こんばんは

折角頑張ってアップロードしたつもりが

確認してみたら 編集前の動画アップしていました

今日はちゃんと「偽ヘルニアのための鍼治療」をアップ

いちおう先生から顔は出さないでほしいとお話でしたので

そのように処理しました

上で見ていただいても どの程度 歩くのかとか

麻痺の具合などはわからないと思います

初日に治療した翌日あたりは ちょっと不安定な歩き方でした

ただお座りする姿は 普通に見えます

Dscn0734


2回目の治療の時に

足の麻痺について質問しました

悪いように感じていたのは右足だけなんですが

今は左足も悪いように感じるのですが?

・・・

先生の回答は 僕の聞き間違いがあるかもしれませんので

ニュアンスだけ感じていただければと思います

・・・

「悪くなっているわけでは無く 左右の足が同じような状態になってきて

バランスよく少しづつ良くなっていくはずです」

・・・

まあその場では 納得していたのですけど

2回目の治療後からは多少不安がよぎりました

1

お座りした時に後ろ足が前の方にのびてしまう

力が入らない状態なのかな

トイレの時も足が上がりません(女子ワンのようです)

ただ歩くときはフラフラしながらでも歩けますし

元気もいっぱい 食欲も普通 coldsweats01

引っ張り合いして遊びたがるルー君を なだめるのが大変なくらい

だから余計に早く治してあげたいですね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先生が最初に言われた言葉

 「我慢できますか」に

ああ そういうことなんだな think

「僕を信頼できないようであれば 来院されなくても良いですよ」

それは自信の裏返しなのでしょうか

明日は3回目の鍼治療になります

またおチョビさんにも付き合ってもらって行ってきますdog

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

トリミング

こんばんは

昨日 ルー&チョビはトリミングに行ってきました

今度の日曜日ワンクルさんで 撮影会があるからね down

ちょっとは男前にしてもらおうかと happy01

写真撮影会やりま~す♪

本当ならもう少し早く連れて行ってあげたかったけど

ルー君の様子も心配だったからね  

さて・・・トリミングはいつも通っている

「ペットのための予防クリニック」さんへ

ルー君の足の麻痺については 

担当のトリマーさんも重度の麻痺を抱えた「わんこ」を

育てているらしく  「大丈夫ですよ」 だって・・・安心しました

1051


もう少し アップした写真です

またここでも目をつぶっている ちょびです happy01

1052

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

オーシャン動物病院 鍼治療 2日目

こんばんは

昨日アップの予定していたのに 

今日にづれ込みました (いちおう居酒屋接待happy02 ) 

今回もオーシャン動物病院で鍼治療2日目です

Dsc_0030


初回の時よりは

ルーもチョビもおとなしくしてましたよthink

Dsc_0037


鍼治療について

解りやすく説明を入れながら

進めていきます・・・

Dsc_1

この日話した事簡単に箇条書きにしてみます

僕たちの質問に答えていただいた物もありますよ

① Q 会陰ヘルニアについて

   A 基本的に 外科的手術を受けなくても鍼で直すことは出来る

② Q 下半身が踏ん張れないせいなのか (もしかしたら会陰ヘルニア?の再発?)

   A 大便の出方が悪いようでしたら 様子を見てから漢方薬を処方します

③ Q 通院について

   A ルー君は初期だったので そんなに時間はかからないと思う

     通院するスケジュールはご夫婦で相談してお決めください

要約するとこんな感じでしょうか confident

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日も先生と話してみて思ったのだけど

通常行われている 外科的手術について

どれだけの先生が自信を持って行っているのでしょうか

ここの先生は 目を見るだけで伝わってくるものがありますよ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日もサッカーの話が多かったo(*^▽^*)o

だって最初の言葉が

先生 「あの後色々考えたんだけど・・・」 

僕    はい!なんでしょうか?

先生 「浦和レッズの山田って・・・ あのベテランのね・・・」

僕   「:・・・・・」

あのさ ~ ルーの話では無かったんだ (笑)

でも まあ 話題を作ってくれた先生には感謝ですよ

おかげさまで僕らもすっかりリラックスできました

あっそうだ ベルマーレ平塚について勉強してきたらしいです(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて 今後の治療スケジュールなのですが・・・

少しでも早く良くなって欲しいから

最初のうちは1週間に1回は治療を続けさせてあげたいね

1

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

駒沢公園あたりで・・・

こんばんは

今日は2回目の鍼治療の日でした

診療が午後からなので

早めに 駒沢公園あたりに移動 rvcardash

ちょっと順番がずれますけど ご報告ですsign01

昼食を考えての事だったのですが

前日にチェックしていたお店の前の通りが

お祭の山車の若衆らの休憩所と化しまして

のんびり見つけてるわけにもいかなくなりました

その他に 情報が古かったのか

閉店しているお店もありましたね catface 残念sign01

車で移動していますので パーキンクも大事です

公園前あたりのパーキングは ゙早くから満車のようでした

仕方ないので 中華料理店の裏手のパーキングに駐車

ここは平日30分=200円  土日祭 30分=500円

設定は少々高めです

着いた時に 路面が濡れていたので

ルーとチョビ2ワンともカートへ・・・

Dsc_0029


お店を探している間に

時間が11時半に・・・こりゃヤバイ

のんびり探していることもできないので

まだ開店の看板が出ていなかったお店に強引にGocoldsweats01

1

2Fが店舗になっています

とりあえず 僕が2Fまで駆け上がって

ワンコ2頭 + 大人2名 今すぐOKか確認 (笑)

嬉しい返事をもらいました  (実際は11時半開店でした)

基本的にわんこ重視のお店では無いので

リードをかけるフックがあるわけでもなく

わんこがのんびり横たわれるようなスペースも無です

椅子は ソファーなので 昔のスナックのようですcoldsweats01

わんこサービスは お水のみ

今日は山羊のミルクがわんこメニューにありました

奥さんの選んだメニューdown

Dscf0506

僕の選んだメニューdown

Dscf0507_5

ライスは玄米か白米か選べます

量も 大中小 あります ちなみに奥さんのが 小で

僕の方は 普通盛り

Dscf0502


今日はなかなか落ち着きません

ドレッシングの掛かっていないところを探して

2わんにプレゼント  とりあえず 待て! させます 

待っている間は おとなしいからね・・・

Dsc_0013

Dscf0504

今日はこれでおしまいです

さて明日は病院の報告のはずです

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

手作りの作品

こんばんはcrying

昨日のドッグカフェの続きです

近所のスーパービバホームで

10月初旬までフェア中なんですよ

他にも目を輝かしたものはありましたが

お試しで買ってみました

1_2


これを見てこの金額は高いように感じましたが

「・・・手作り」の誘惑に負けてしまいましたwww

2


説明にある図と大きさがあってなかったりします

結構 アバウトです

あまり真面目に取り組みすぎない方が良いのかも

たまに イラッとします(笑)

3


貼りものは得意です

元々 インテリア系のプロです

どんな品物にも手を抜きませんよ~happy01

4

作り始めると

説明書きにあるよりも

小道具使いますね 

5

簡単そうに見えますが

小さいだけにバランスが難しそうです

6


色々小物を準備して

最後に 自由にレイアウトします

ここにきて 1㎝幅の両面テープが大活躍

幅を5㍉にカットして使用したり

仮止めに使用したり 

7


ハイ完成!

外観はこんな感じに・・・

さあ ルー君とチョビ君は喜んでくれたかなgood

8


待ちくたびれた ルー君

9


おおいびきで 爆睡中の ちょび

10


今はこんな 飾り物の看板犬だけど

いつか本当の看板犬になってもらうからね~ think

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日は オーシャン動物病院で鍼治療です

今日のルーは 随分元気でした

多少 左足が滑るように見えたけど

良くなっているように感じますよ・・・

11
明日 予約時間が午後1時になっているので

近所のドッグカフェ探してましたが

碑文谷あたりはあまり無いのですね

 

とりあえず 学芸大か駒沢&自由ヶ丘あたりで

見つけようかなと思っています。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後に

ベルマーレ 

負けてしまいました

シュート25本で無得点

相手の得点は オウンゴール

思わずぐちぐちになりそうなのでおしまいです 

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »