« 癒しましょう | トップページ | 湘南 vs FC岐阜  »

2011年10月22日 (土)

明日は5回目の鍼治療です

こんばんは!

明日はルー君5回目の鍼治療です

徐々にではありますけど

後ろ足の筋肉も戻りつつあるみたい

先生の触診でどんなお話が出てくるのかが楽しみです。。。

Dsc_0061_2


Dsc_0055


Dsc_0059


Dscf0515


天気予報では明日の朝まで雨と言っていて

心配しましたが 今この時間になっても

降っていませんね  

もしかて ルー君 「晴れわん」かい (笑)

明日も たぶん anea cafe さんに行こうかと思っています

予定では明日午後2時半ころから朗読の会があるそうですよ

興味のある方は いかがでしょうか。。。 confident

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« 癒しましょう | トップページ | 湘南 vs FC岐阜  »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

ルーくん鍼治療がんばってね
チョビくんお付き合いご苦労さま
そして・・・。おいしい。。

本当にbongoさん家族もルーくんも
がんばってますね
きっと明日は晴れ~ですよ

投稿: はてちょび | 2011年10月23日 (日) 00時40分

はてちょびさん

こんばんは~
ありがとうございます
晴れ無かったけど 
雨が無くて助かりましたdog

投稿: bongo | 2011年10月23日 (日) 22時43分

うちの夢花も紹介していただいて、早速23日に午後の予約を取り、行ってきました。
ブログを拝見していたのでそれなりに先生のお話は覚悟していましたが・・・
正直、先生のお話は一割くらいしか理解できませんでした。
でも、すごいお医者さんだな~と感じました。

投稿: 夢花 | 2011年10月25日 (火) 13時30分

夢花さん

こんばんは!
僕は 初めましてですね
いつも奥さんからお話は伺っていますよ
先生のお話は治療と経過の中で
理解できるようになると思いますhappy01
夢花ちゃんが早く良くなればいいですねconfident
何時でもここに遊びに来てくださいね
お待ちしております。。。

投稿: bongo | 2011年10月26日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/42640661

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は5回目の鍼治療です:

« 癒しましょう | トップページ | 湘南 vs FC岐阜  »