« ルー君の鍼治療 動画 | トップページ | ルー君3回目の鍼治療その② byオーシャン動物病院 »

2011年10月 8日 (土)

ルー君3回目の鍼治療 byオーシャン動物病院

こんばんは

今日はオーシャン動物病院へ行ってきました

ルー君3回目の鍼治療です

面白いもので 順番を待っている間

治療室を見ないようにしている ルー君と

覗き込むようにしているおチョビさん(今日も付き添いです) 

対照的ですね~

81

治療室をみつめるおチョビさんです

82

今日1つ前の順番のダックス モカちゃんのご一家は

川越からいらっしゃったそうですよ

我家もふじみ野なんですとご挨拶 (お隣さんですね)

皆さん遠くからでもワンの為なら頑張りますよ ・・・ねえ happy01

以前行っていた病院ではステロイドを使用していたらしいのですが

その使用量が不安に感じたそうです

831_3


症状は 初回に行った治療だけで目に見える改善をしているようです

全開とまでは行かないでしょうけど

しっかり歩けるようになってきたのかな

ルー君も負けてられないな 頑張んなくちゃね good 

さて 治療の内容と経過についてはまた明日以降にアップいたします。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« ルー君の鍼治療 動画 | トップページ | ルー君3回目の鍼治療その② byオーシャン動物病院 »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
動画見させていただきました

先生の手に見とれていたのとルー君のお顔が
何とも言えないくらい怖いって目が語って
ました

先生すごい当たり前なんだけど感動しちゃいました

ステロイドはこわいですよね
そのダックスちゃんもよくなってるんですね

ルー君も頑張ってるね
偉いよよくなるからねー

投稿: はてちょび | 2011年10月 9日 (日) 19時30分

はてちょびさん

こんばんは 何時もありがとうございます
動画 編集初心者の作品でしたので
見づらかったでしょcoldsweats01

モカちゃんは順調らしいですよ
それからステロイドが完全にアウトと言うよりは
3分の1錠程度鍼治療と併用と言うのはありだそうです。。。

投稿: bongo | 2011年10月 9日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/42384699

この記事へのトラックバック一覧です: ルー君3回目の鍼治療 byオーシャン動物病院:

« ルー君の鍼治療 動画 | トップページ | ルー君3回目の鍼治療その② byオーシャン動物病院 »