« ハロウィン限定 | トップページ | 靴下をはいたルーの動画です »

2011年10月31日 (月)

治療も中盤です

m(_ _)mこんばんは

昨日 6回目の治療に行ってきました

これだけ毎週通院していると

ルー&チョビも 1日の流れがわかっているようです

治療室の様子をうかがっている「わんず」 down

5

治療のあいだに

ここ1週間の様子を伝えました

解りやすい 症状の流れは

(日)  治療

(月)  両方の足がふらついているように見えます

(火)  あまり変わらない トイレの仕方は前日より悪いかも
 

(水)  変わらない 歩く姿はあまり良くないかも

(木)  片方の足だけしっかりしているように見えます トイレも足を何とか上げた

(金)  症状が良化しています 両方の足が踏ん張れるように見えます

(土)  さらに良化 夜になって 後ろ足がそろったままですが走り出しました 

多少は変わりはあるかもしれませんが

毎週同じような 流れに思えます

1

右の足は随分力が入るようになったそうです

今日からは 左足も力が入るように治療始めます
2

先生がおっしゃるには

ルー君の治療御の変化と症状は

珍しいと思うとのことです

記録 記憶に残る 症例になるかもしれない・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は少しだけ 言わせてcoldsweats01

珍しいとか 記憶とかは病院側のお話

僕たちは ルー君が元気になってくれればいいんです

ただそれだけが 願いなんですからね

宜しくお願いしますよ 先生 dog
3

最初に説明を受けたのが

平均で言えば だいたい15回くらいで卒業しているそうです

ルー君は今日が6回目 やっと中盤に差し掛かったところでしょうか

・・・

先生に 「そんな毎週来なくても良いですよ」と言われてしまいましたhappy01

それに対して 毎週ではまずいのですかと聞きましたが

「かよう距離があるので 負担がかかるでしょう」と先生hospital

ご心配ありがとうございます

でも 治るまで時間が作れるときは通いますよ sign01

それに 帰りにの食事は ルー&チョビも楽しみにしていますからね(笑)

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« ハロウィン限定 | トップページ | 靴下をはいたルーの動画です »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

ルーくん、昨日も治療がんばったんだね。happy02
お疲れさま。
ほんとうに1日も早く治って、元気に走ってほしいですよね。
治療のお顔、がんばっていますね。happy01

日曜日の治療とランチはもう定番かな?wink

投稿: まま | 2011年11月 1日 (火) 00時24分

ほんとですね。
立派な研究論文が一つ書けるよりも、ルーくんの健康回復が大事です。
全15回とすると、真ん中より少し手前の今頃が
一番精神的にきついかも。
一週間のうちでは水曜日がきついし
一か月単位で考えると十日前後に疲れが来ます。
三年間と言われると二年目の前半あたりで
「まだこんなところか…」という気になりますもんね。
後半に入れば一気にことが進みますよ、きっと。

投稿: せぴあん | 2011年11月 1日 (火) 11時04分

ままさん

こんばんは!
風邪のお具合はいかがですか
治療の後の楽しみは
僕たちもですね (笑)

セピあんさん

こんばんは!
気持ち分って頂けて嬉しいです
おかげさまで少し心が楽になりました confident 

投稿: bongo | 2011年11月 1日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/42782792

この記事へのトラックバック一覧です: 治療も中盤です:

« ハロウィン限定 | トップページ | 靴下をはいたルーの動画です »