« 3週連続でanea cafe です。 | トップページ | 夢でも走ります »

2011年10月25日 (火)

バイオリズム

こんばんは

今日は スカイツリーのおひざ元からの帰り道

事故渋滞に巻き込まれましたrvcardash

事務所に戻るまで約3時間 参ったね~

5


そんなわけで今日は ちょっと少なめですgood

鍼治療の時に先生からも言われたのですが

治療後右肩上がりで症状が快方に向かう子

また バイオリズムのように 良い日と悪い日が

交互に繰り返しながら良くなる子がいるそうです

ルー君は後者になるのかも知れませんね

もう一つ 間違いなく年齢は関係していると思います

今日のルー君は あまり良くない日でしたね

留守番が多い日でしたので 寝てばかり・・・

血のめぐりもあまり良くなかったのでしょうね

1

足の運びもあまりよくありません

立ち上がるときもちょっと「ふら~っ」

こんな日は 夜のレクはお休みして

安静にしてもらいます・・・

でもね 奥さんがマッサージしてあげたら

少し 良くなったように見えますよ


2


毎週同じように繰り返しながら過ぎています

良い時は もうすぐ治っちゃうかもupなんて 大喜びhappy01 してね

悪い時は 本当に大丈夫なの~down 落ち込みます

それでも

「良くなった時のことを楽しみにしていてください!」と

言ってくれた先生の言葉は頼もしく思えましたよsign01

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

|

« 3週連続でanea cafe です。 | トップページ | 夢でも走ります »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

大変な通院も、素敵なカフェが和らげてくれているようですね。ティラミス食べてみたいです!

我が家のうさぎも“うっ滞”(うさぎによくある病気)危機は回避、回復しました!

ルーくんも、早く良くなりますように!

投稿: とらうさぎ | 2011年10月26日 (水) 01時28分

とらうさぎさん

こんばんは!
ティラミス間違いなくおすすめですsign01
“うっ滞”の回復頑張りましたね おめでとう!
今度はルー君に頑張んてもらいますよ。。。

投稿: bongo | 2011年10月26日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/42680554

この記事へのトラックバック一覧です: バイオリズム:

« 3週連続でanea cafe です。 | トップページ | 夢でも走ります »