« 目標をたてようか | トップページ | 逆転勝利 »

2011年9月10日 (土)

ピース

こんばんは

明日はカターレ富山戦

そうだ2年前は大暴れしたんだよな

明日は・・・

もう一つも落とすことは出来ない試合ばかりですが

現在の順位   あああぁ~15位です

J1復帰よりその前に チーム立て直そう

1


ルーとチョビとブログのネタを考えていると

あっという間に夜は更けていきます

子供の頃 毎日日記を書いていましたが

同じような感じです coldsweats01

「学校から帰ってから・・・・」の同じ文字が毎日並んでいて

「これじゃだめあなぁ~

なんか変わったlことやらないと

日記も書きずらいや」  そう思っていても結局は

いつも同じように書いていました

ただ 最初の数行の文字を変えて見ると 違った雰囲気になったような

思い過ごしだったかな happy01

先日いただいた焼酎

 寝る前に少しだけいただいています

Dsc_0194_2


グラスに氷を入れて飲みながら

新しいパズルでも作ろうかと

またまたいたずらに走っています

よくよく見ると 22番が

素晴らしい表情をしています

Dsc_0020


パズルに必要なピースは 

9番と10番  そして 自由にはめ込める22番のピース

もう遅いかもしれないけど・・・ 夢はあきらめない

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« 目標をたてようか | トップページ | 逆転勝利 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/41617622

この記事へのトラックバック一覧です: ピース:

« 目標をたてようか | トップページ | 逆転勝利 »