« 熊本戦と鳥栖戦とスタンドバイミー | トップページ | ハンバーガーでわんばとる »

2011年9月 5日 (月)

天皇杯 1回戦

こんばんわ

8月31日のブログのなかで

天皇杯静岡県代表 静産大の矢部主将の話をアップしました confident

それから1週間

早くも1回戦が行われました (代表になった実感味わう暇もないね~)

さて 結果は・・・ down からどうぞcatface

第91回天皇杯サッカー

http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/0101tennouhai/match_page/m22.html

残念な結果になりました ・・・

でも 記録に残る&記憶に残る

良い想い出が一つ増えましたね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

僕は天皇杯って好きですね

みんなが目指せる大会だからね いいよね

いまだに 地方のクラブチームで天皇杯目指している後輩は

10年後は J1のチームとやりたいと言っています happy01

夢があっていいねえ (本人はそれまで現役引退しないそうです 笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今でも忘れられないシーンがあります

天皇杯埼玉県大会決勝で敗退した時の祐也の顔

腰に手あて 悔し涙を我慢して立ち尽くしていた・・・

やっぱり天皇杯って 特別なんだよな

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

もう何年たったのか

レッズが 国立での決勝を控えた前日

祐也が最終メンバーに 入れるかもと話が伝わってきた

こちらの方がドキドキして 落ち着かなかったよ

結局ベンチ入りはできなかったけど

遠征メンバーには入っていた・・・ 

その時から天皇杯なんとなく好きになりました 

(変かもしれないですね)coldsweats01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

 

|

« 熊本戦と鳥栖戦とスタンドバイミー | トップページ | ハンバーガーでわんばとる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/41520914

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯 1回戦:

« 熊本戦と鳥栖戦とスタンドバイミー | トップページ | ハンバーガーでわんばとる »