« 大きな1勝 | トップページ | 手作りの作品 »

2011年9月30日 (金)

ドッグカフェ作ってみました

こんばんは

今日はいきなりですが

ドッグカフェです

1

お店の真ん中に マスター・ルーがいます

チョビ君はお月さんとお話し中です

何時の間にか星が落ちてきて・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の夜 ドッグカフェを作りましたhappy01

そんなに大げさなものではありませんよ

こんな風に 袋に入っています

Dscn0784


以前から夫婦そろって何かを作ることが好きでしたが

ひさしぶりなので簡単に仕上がるものをとチョイスしたのが

この2種類です

Dscn0785

1つの作品を 数日かけて作ろうかなと思っていたのだけど

結局ドッグカフェ 仕上げてしまいました

何日かの楽しみが一瞬におわた(笑)

今日はここまで 内容はまた明日でもアップでし

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日初めて買ってみました

「バスバーガー」

カレーの店チャンドラーラのパーキングに常駐?

お店の方に聞いてみたら 

チャンドラーラと関係があるそうですよ

Photo

お昼に行きましたが

待っている方0人ちょっと淋しいかな

平日だから仕方ないか

もしかして警察署の目の前って・・・何か関係ありますかbleah

注文したお品 パストラミサンド&オニオンリングポテト

合計で 860円だったかな (笑) お手頃です。。。

Photo_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日初めて会ったワンコ

ちょっと見た目が

リンクにありますままな毎日」さんちの「ふうちゃん」に

似ているみたいですよ (ままさんかってにごめんなさいsweat01

2


それでは また明日です

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« 大きな1勝 | トップページ | 手作りの作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何かをつくるっていいですよね〜。
つくってる最中、つくった後も、想像力をかきたてられるような、そんなものをつくるのが好きです。今回まさにそれですね!

完成が楽しみです!

投稿: とらうさぎ | 2011年10月 1日 (土) 00時16分

このドッグカフェに行ったら、うちの子のような人見知りわんこも
マスター・ルーさんが気軽に話しかけてくれるかしら…。
バスバーガー。いいですね、
うちの近くにも、来ないかな。

投稿: せぴあん | 2011年10月 1日 (土) 14時41分

とらうさぎさん

僕の場合は ボケ防止のためかな happy01
いちおう 冗談ですよhappy01
手作りって 夢があるんですよね

投稿: bongo | 2011年10月 1日 (土) 21時39分

せぴあんさん

こんにちは!
バスバーガーここだけでは
無いらしいですよ

マスタールーさんは「わん見知り」
しないので大丈夫です dog

投稿: bongo | 2011年10月 1日 (土) 21時42分

bongoさんこんばんは
夫婦揃って好みが一緒って
羨ましい関係ですね。
手作りキッドって、作ってる最中が
楽しいので1日で終ってしまいましたね(笑)
次にチャレンジですか?
それではまた

投稿: ラム | 2011年10月 1日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/42157690

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ作ってみました:

« 大きな1勝 | トップページ | 手作りの作品 »