« 日本小動物医療センターで検査です | トップページ | やはりヘルニアのようです »

2011年9月15日 (木)

今日の様子です

thinkこんばんは

ご心配おかけしている ルーです

今朝の様子は・・・

もしかして仮病使った? と思うくらい普通に歩いています

ただね  画像を見ていただくとわかると思いますが

後ろ右足が横に出てるでしょ!

普通に座った後にずるって出ちゃうんですね

そんな状態なんで おしっこするときに足を上げると

ふら~っとなってしまうんです・・・

痛いわけでは無さそうなので 落ち着いて見ていますけどね

9143
さて明日

どんな検査結果が出るのでしょうか

一番怖いのが ヘルニア 癌 などでしょうか sweat01 (先生が言っていました)

Dscn0660

明日はこちらの病院で撮った レントゲン写真を持って行きます

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« 日本小動物医療センターで検査です | トップページ | やはりヘルニアのようです »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。心配ですね。
重病じゃないことを祈ります。
昨日の記事ですが
うちの近所の飼い主さんは、どうやらマナーの悪い人が多いです。
散歩しているといろいろ落ちていますし
それを禁止する喧嘩腰の張り紙も多いです…情けない…。

投稿: せぴあん | 2011年9月15日 (木) 10時00分

こんばんは
ほんと後ろの右足が出てますね
痛いわけじゃないんですか
何かがあるからその座り方になるんでしょうねthink

心配ですね
いい結果であることを願ってます。

投稿: はてちょび | 2011年9月15日 (木) 21時47分

セピあんさん

こんばんは!
ご心配ありがとうございます
「喧嘩腰の張り紙」は凄いですね~
随分前になりますけど みんなで地元に
愛犬家協会を作った時 事務局に入った
一番最初の苦情が 散歩マナーでした
その頃からすれば少しは改善されたかもしれませんね

投稿: bongo | 2011年9月17日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/41701609

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の様子です:

« 日本小動物医療センターで検査です | トップページ | やはりヘルニアのようです »