« 今日の様子です | トップページ | ホームセンターのはしご »

2011年9月15日 (木)

やはりヘルニアのようです

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こんばんは

今日もまた・・・

Dsc_0016

今日は朝からなんか落ち着きのない ルー君です

そんな彼はいつも僕の先手を読んでいますcoldsweats01

2


少しドキドキで済むんだったら

私ら ほ~んと助かるんだけどね なあ ルーさん

毎回車で出かけるのにこっちがどんだけ苦労しているか

わかっちょるかい・・・pout

Dscf0455_2

冷静そうに見えるでしょうが

診察室からの 声で

かなりビビッています sweat01

Dscf0453

 

最近の態度やら評価点つけています (笑)

昨日母ちゃんに「ガブッ」したから 赤点です  bleah

こんな提出物は無いと思います dogハイでので

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて 「病院に行きました」編のご報告です

結論から言いますと

MR検査は受けませんでした

まずは神経検査と レントゲン写真 現在の状況を考えると

ヘルニアの可能性が高いということでした

消去法で切っていくとそうなるようです

しかし 他の病気の可能性が0では無いのですが

まだ症状がはっきりしているわけではないので

様子を見た方が良いとのことです

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では 今の状況は・・・

椎間板ヘルニアの「レベル2」くらいだろうと言うことです

以前歩くことも辛そうだったおチョビも「レベル2」なんだけどね

それに比べればまだ軽いかなと思います

ただし「しばらく安静にして居ましょう  無理は絶対してはいけません」

これは同じですね・・・

Dscf0458_2


おチョビさん 待合室で名前呼ばれると

お~きな声で 「わん」 って吠えます

看護婦さんに 褒められました(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さあ~

明日からの散歩や

これからのお出かけの時を考えると大変そうです

やっぱりカートが必要かなと思い

ここから関越使って鶴ヶ島のカインズホームに行きます

また明日です おやすみなさい

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

|

« 今日の様子です | トップページ | ホームセンターのはしご »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

ダックスの宿命とはいえ、痛みや歩けないのはかわいそうですね。
安静にしているのも大変だけど、大事にして早く良くなって下さいね。
ふうちゃんの診断もレントゲンとなんか、反応を見る検査と背中を触って痛みを診断するというものでした。
一ヶ月は痛かったみたいなので、普通に見えてもつらいのかもしれませんね。
良くなるようにお祈りしています。

投稿: まま | 2011年9月16日 (金) 00時50分

ルー君、お散歩もお休み安静ですね。
ツラいでしょうけど頑張って早く元気になってね。
そして2ワンコ揃ってお出かけ。
平塚にお兄ちゃんの応援に行かなきゃですものね。

投稿: ティ☆わんこ | 2011年9月16日 (金) 20時14分

こんばんわ
ヘルニアの疑いありですかhospital
ドキドキしながら病院にいったんでね
お散歩も大変になるけどルー君もチョビくんも
頑張ってね

チョビくんお返事できたんだえらいね
うちのちょびは、病院ではビビリぱなしです(o^-^o)

投稿: はてちょび | 2011年9月16日 (金) 21時38分

ままさん

こんばんは
診断方法は同じですよね
普通に元気なので安静にさせるのがhappy02

ティ☆わんこ さん

こんばんは
早くしないとシーズン終わりますね coldsweats01

はてちょびさん

こんばんは
チョビ君応援ありがとうございますdog
お返事は びっくりするくらいタイミングが良くて
びっくりしちゃいました(笑)

投稿: bongo | 2011年9月17日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/41722969

この記事へのトラックバック一覧です: やはりヘルニアのようです:

« 今日の様子です | トップページ | ホームセンターのはしご »