« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

ドッグカフェ作ってみました

こんばんは

今日はいきなりですが

ドッグカフェです

1

お店の真ん中に マスター・ルーがいます

チョビ君はお月さんとお話し中です

何時の間にか星が落ちてきて・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の夜 ドッグカフェを作りましたhappy01

そんなに大げさなものではありませんよ

こんな風に 袋に入っています

Dscn0784


以前から夫婦そろって何かを作ることが好きでしたが

ひさしぶりなので簡単に仕上がるものをとチョイスしたのが

この2種類です

Dscn0785

1つの作品を 数日かけて作ろうかなと思っていたのだけど

結局ドッグカフェ 仕上げてしまいました

何日かの楽しみが一瞬におわた(笑)

今日はここまで 内容はまた明日でもアップでし

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日初めて買ってみました

「バスバーガー」

カレーの店チャンドラーラのパーキングに常駐?

お店の方に聞いてみたら 

チャンドラーラと関係があるそうですよ

Photo

お昼に行きましたが

待っている方0人ちょっと淋しいかな

平日だから仕方ないか

もしかして警察署の目の前って・・・何か関係ありますかbleah

注文したお品 パストラミサンド&オニオンリングポテト

合計で 860円だったかな (笑) お手頃です。。。

Photo_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日初めて会ったワンコ

ちょっと見た目が

リンクにありますままな毎日」さんちの「ふうちゃん」に

似ているみたいですよ (ままさんかってにごめんなさいsweat01

2


それでは また明日です

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

大きな1勝

やれば出来る 

湘南 2-0 富山

2ゴールの高山 攻守に光っていました

そして ゴールは無かったけど

田原 涼しくなったからかいきなり目覚めたようなプレー 

M W V P を差し上げたい (Most Valuable wankonote’s Player)

今日の時点での最新順位は

1

まだまだ諦められない位置にいます

粘っていれば最後の椅子が空いてくれるかもしれません・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

田原にまとわりついていた福田俊介

名前にも憶えがあるし

どこかで見たことあると思ったら

祐也の友人でした (笑)

彼が大宮に入団した時 記事にしたことがありましたね

大宮アルディージャの2人

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-94ef.html

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

すいみん

こんばんは

こっちの心配をよそに

走って遊びたいルー君

運動してお疲れのちょびとは対照的に

不満がたまるようです

21


ちょこちょこ

ちょっかい出しては

ちょびの反応を見ているのです

22


寝ぼけた様子の

ちょびに 怒られるのも

見ていて面白いんです

24

そのうちに 諦めちゃう・・・

でも いつも仲良く寝ています

25

このところ何かと忙しい我が家です

なかなかコメントのお返しも進みません (ごめんm(_ _)m)

時間かかるかもしれませんが

皆さんのブログもたくさん訪問したいと思います・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

遊歩道2

こんばんは

昨日の続きです

おチョビの足元にはdown

4

10m位まで 表示がありますね

これを何歩で歩くのか

計算すると一歩の歩数が出ます

自分が一歩を何cmで歩いているのか知っていると

意外な時に役に立ちますね 

(ゴルフでは普通なのでしょうか  僕はゴルフやらないのでわからないのですが)

5
ルー&チョビの歩数は 足の動きが早すぎて計れません

ダックスはみんなピッチ走法 ですから・・・(笑)

6


もしかしたら歩幅 タイル1枚くらいか bleah

7


じいちゃんの所までもう少し歩かなくてはいけません

そろそろルー君を カートへ乗せちゃいます

9

ところどころに 歴史を感じさせる絵があったり

クイズが書いてある掲示板があったりするのです

(何度も見ているうちに答えは覚えちゃいますが(笑)

遊歩道はワンコも猫ちゃんも2本足(人間)も散歩しています

みんなで汚さないよう気を付けましょうね think

8


この日は 中村祐也の母校では

小学生のサッカー大会が行われていました

以前と比べると子供が少ないように感じますけど 気のせいかな?

さてさて・・・遊歩道のお散歩編はここでおしまいですhappy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

遊歩道&ベルマーレ

こんばんは

今日はお散歩のお話 1話目です

今朝のbongo家地方は

日差しも穏やかで最高のお散歩日和でした

1_2


家の裏手に長い遊歩道があります

(いつも散歩の写真に現れますcoldsweats01

ルー君の好きな場所は 歩いてすぐの所

2_2

昨日にくらべて 少しは歩けるようになっています

でも まだあまり無理はさせません think

3


ご近所の くろちゃんに久しぶりご対面です

飼い主のお父さんが心配してくれました・・・

そう言えば ルー君をカートに乗せてお散歩していると

親しい飼い主さん達からやさしい言葉を戴きます

自分の事のように心配してくださる皆さんに

心からありがとうと言いたいです (ルー君の分も(/ ^^)/アリガトネpaper

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

負けたどdash

サガン鳥栖 2-0 湘南ベルマーレ

すいません 

今更 「今日はいいさっかーしてたんだけど」 

「最後まで体を張って闘った」なんて言わないでおくれ

プロは結果がすべて

これはどんな仕事においても言えること

僕らの仕事でも オーナーさんに

「頑張りましたけど・・・」は通用しません 

だけどね 諦めるなんて 言語道断 

僕らも最後まで前を向いて闘おうと思う  

22番の復帰も時間がかかっていますが

お待ちください

闘いの舞台早くたたせてあげたい・・・

一番我慢しているのは本人だと思いますので

もう少しお待ちください

復帰した際は 温かなコールまたよろしくお願いしますm(_ _)m

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

鳥栖戦前夜

こんばんは

今日は簡単にします

だったら書かなければいいのに と思われそうですが

1日の終わりには何かを残しておかないと不安ですからconfident

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて おちょびさん何を言いたいのか down

9231_2


明日の鳥栖戦は

みんなの明るい声が聴きたいと

チョビが言っておりました。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

オーシャンの先生




こんばんは

昨日は 帰宅後 オーシャン動物病院でのお話を

ブログにまとめようかと思ったのですが 無理だった think

3年ほど前に知ってから 先生の話や病院の話は知識としてありました

それでも 思っていた以上に先生の話のインパクトが強くて coldsweats01

文章の表現力の乏しい僕には難しそうです sweat01

たぶんルー君が治るまでしばらく通うでしょうし

この話題も出てくると思うのですが 感じたままを出すつもりです

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

病院に着いたのは 予約の15分位前

中に入るなり ルー&チョビは

 「カフェじゃないじゃん(゚Д゚)ハァ?」 みたいな感じ happy01

さて 診察室に入って 先生の最初の一言・・・

「え~っと お二人は我慢強いですか?」 

僕たち・・・ はい?

それから約30分~60分は 先生のお話が続きまして・・・

まずは 心構え から 人間は嘘の話 政治と医療の話

西洋医学と東洋医学の話・・・etc

手振り身振り合わせながら ジョークも混じっていますし(*^-^)

たまに 僕たちのうなずく姿に 

「う~ん いいですね~ 良い頷きですね~」

この先生は本当にお話が好きな方ですね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

僕もまとめるのが大変なのですが

基本になっているのは

ヘルニアなんて無いんだと思っていて良いということ

鍼で直すのではなく 自然治癒力を高めさせるだけ

先生はその手伝いをしているだけ・・・頑張ったのは

患者となっているワンコなんですと言うこと

レベル1からレベル5まであるような話をよくするのですが

そんなものは基準にする必要はない

いずれの場合でも治ります 治してあげます・・・

たぶんもっとたくさんの話があったと思いますが

またいつか思い出しましたら 出します(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そんなお話を続けながら

治療は始まりました

Dsc_0001


治療をしながら なぜか話はサッカーの話が・・・

これがまた 詳しいのだ

海外の選手の話から Jリーグの選手の話 引退した選手の話

やたら 詳しい coldsweats01

自分の肉離れを自分で治療し1日で治ったと豪語するhappy02

どうせなら「なでしこじゃぱん」のドクターに呼んでくれれば

いい仕事しまっせ~  と言っている

Dsc_0006


先生の話を聞きながら ふっと思ったことがありました

あるスポーツ界の選手にこんな感じの人がいたな

すぐには思い出せないので いずれね 

その方がわかれば 先生がイメージしやすいかもね

 

Dsc_0007

 

動画も撮りました  (いづれアップしますけど)

先生の顔がうつったものもあります

(まだ殺されたくないので顔は隠してほしい と言われましたbleah

編集してサンタにしましょうか笑)

Dsc_0004


最初はチョビの為に探していた病院だったのですが

ルー君が先にお世話になるとは・・・

そういえば 先生の感覚なのかもしれませんが

足の状態と 治る時間について教えてもらいました

左足が良 右足が悪 の場合は比較的早く治る

逆の場合は 遅い これは科学的には根拠があるとは思えないけど

経験上と言っていました (僕は経験と言う言葉を信じていますよ)

Photo

昨日治療が始まったばかりで

今日の症状は何も変わっていないように思います

でも まだ始まったばかり  

これからの僕たちに何が必要か・・・

治してあげたいという気持ち

走らせてあげたいという気持ち

だから 治療を信じる気持ち  

何ヶ月かかるかな~ 気長に行くしかないね 頑張ろう!

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

オーシャン動物病院 1

こんばんは

台風一過の木曜日

今日は予定通り オーシャン動物病院に行ってきました

休日前のせいなのか 関越自動車道も交通渋滞・・・

結局2時間半もかかってしまって 2ワンも行きでお疲れ coldsweats01

往復5時間も運転の僕も お疲れ (笑)

細かいお話は また明日以降にアップします

それでは おやすみなさい sleepy

2

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

椎間板ヘルニアと鍼治療

こんばんは

久しぶりに 台風が直撃しました 凄かったね

スピードが上がった分 早く行ってしまい助かりました

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて 本題です

ルー君の足の異常をお医者さんに見せてから約10日経ちました

その間 薬もいただいていますし 所沢の小動物医療センターで

検査もしましたが  状態はあまり良くなっていないですね 

椎間板ヘルニアには安静と時間がかかることはわかっているのですが

だんだん おしっこするにも足が踏ん張れなくなってきました

トイレシートにしたくても足が滑ってちゃんとできずに 

ごめんなさいみたいな目でこちらを見ています catface

このままではね ルーもチョビもストレスで疲れてしまいそうです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2.3年前にもアップしたことがあるかもしれないのですが

椎間板ヘルニアを発症した時に 外科手術で完治を目指した方が良いのか

もしくは 鍼治療及び東洋医学で無理なく治療が良いのか 色々調べました

9211


その結果 通院は大変なのですが

目黒の オーシャン動物病院さんに明日の予約を入れました 

複数の方の体験ブログなどを読んでみると

安心してお任せできそうです・・・

ここの病院では 患者の心構えも 問診票に書き込みます

その中に院長先生のちょっと効いた質問があります

思わず クスッ coldsweats01

前からここのHPには出ていたのですが

病院の方針そして先生のお話にも 興味わきます

9212_2


家からだと 日中は約2時間程でしょうか

渋滞にはまっちゃうからね~ 焦らず行ってきます

また明日ご報告いたします。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

永田亮太の怪我

サガン鳥栖からの発表

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

MF8・永田亮太選手の負傷について

去る9月18日(日)の九州チャレンジャーズリーグvs.ギラヴァンツ北九州戦において、MF8・永田亮太選手が負傷しましたのでお知らせいたします。

【受傷日】2011年9月18日(日) 九州チャレンジャーズリーグvs.ギラヴァンツ北九州(@小郡市陸上競技場)

【診断結果】右膝内側側副靭帯損傷
※全治6~8週間(9月20日、佐賀市内の病院にて検査を行いました。)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最近の彼の状況は詳しく知っているわけではないが

復帰が今期中に間に合うかどうかは微妙です

早く元気なガチャピンを見てみたい ・・・ 頑張れ sign01

それにしても 情報の公開が早い(これが普通なのですけど

うちは練習試合にしたって箝口令を引いていますからcatface

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

上記の記事の中の 九州チャレンジャーズリーグがよく解らないので

ウィキペディアで調べてみました

九州チャレンジャーズリーグ

サテリーグの消滅も 同じ九州で切磋琢磨できるチームがあるおかげで

マイナスにはならなかったようですね

 

 

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

感動のうさぎさんのお話

こんばんは!

とらうさぎさんが喜んでしまいそうな

お話がありました down

ウサギが火事から飼い主救う、米アラスカ州南東部で

残念ながら助けたうさぎさんは

亡くなってしまったそうです 

さてさて 君たちは 助けてくれますか ?

9191_2


 

 

期待出来ないか sweat01

 

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

秋の空そしてつぼはなし

おはようございます

昨日は 「湘南ベルマーレの勝利の日」でしたので

ルー君のお話はお休みでした。。。

さて 1日遅れましたが 

カートデビューのお話です

前日の天気が嘘のようにきれいな空でしたね

まずはカートに乗せるのですが

元々落ち着きのないルーがおとなしく座っているか不安が・・・

Dscf0002


カートの中にあるストッパーである程度

固定できるのですが 最初のうちは

立ち上がりたくて もぞもぞ そして前足を乗せてしまいます

「その体勢だと余計に負担かかってしまうんだよ」と言っては

前足おろしてあげるのですが またすぐ立ち上がろうとする・・・

う~ん これは あごの下あたりにタオルでもおいて

落ち着かせるしかないのかな coldsweats01

Dscf047

慣れれば大丈夫・・・とは言っても

慣れる頃には 普通に歩けるようにしてあげないとね

ただ 使いながらアレンジはこちらで考えなくてはいけないみたいです

1


最初に奥さんが欲しいと思ったものは

ちょび君のリードを固定しておくフックかな

ルーを下して 「うんち」の処理などしているときは

手が空かなくなってしまうから (一人だと確かに大変です)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

カートの具合としては

① フレームは他の商品より丈夫で軽量

② 三輪の為に 遊歩道などにある出入り口も小回りが利いて楽

③ 奥行91cmもあるので2頭入っても余裕です

まあ他にもありますが 金額15800円から考えれば十分かな

中には 50000円超えの商品もネットであったけど

さすがに ちょっとね~ 高すぎでしょ bleah

それから 気にしていた柄なんですが

街の中に入ると 意外にも 気にならなくなります(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今の状況ですが

ルー君は歩けないわけではないのです

最初確認した時よりは よくなっていると思えますし

ちょびの時も気が付いたのが早かったせいか

歩けるようになるまであまり時間はかかりませんでした

ただ年齢の事を考えると少しでも早めによくなって欲しいかなと思っています

場合によっては 犬の針治療に行こうかな・・・ 

奥さんが 少しですけどルー君のツボをツンツンしています

時間がたつと ウトウト寝てしまいます sleepy

Dscf0470


表情見ているとね 効いているみたいですよ




ツボにはまるって

   言うもんね happy01

Dscf0473

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

久しぶりの連勝

湘南 3-2 水戸

久しぶりの連勝

久しぶりの ホームでの勝利のダンス

サポの皆さんお疲れ様でしたsign01

そして おめでとうございました happy01

さて 試合内容は ・・・

たいして良かったようには見えなかった

相手のミスに助けられた部分もかなりあったと思います

もう少しレベルの上のチームだったら

完全にやられていただろうとシーンが複数回ありましたよ

それに あの時間を考えれば 3-0で素直に終わらせる試合でした

何をバタバタしたのか不思議です

実際DFラインの統率は何時まで経っても出来ずにいます

上位との対戦には不安が一杯 になりますね・・・catface

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

懐かしい選手が 水戸に居ました

 

途中交代で入った島田祐樹選手です

僕の思っていたイメージは左利きの高速ドリブラーかなsoccer

初めて見たのが小学生時代の埼玉県大会決勝 

(とらうさぎさんなら覚えていると思いますけど)

当時埼玉県約550チームの中から勝ち上がってきた

上福岡FCと新座片山  チームのエースは上福岡 祐也そして新座片山 島田祐樹

結果は3-2のシーソーゲームで 上福岡の初優勝でした

昔から足が速く 彼のドリブルは今でも覚えている

 

僕はこの試合のビデオ擦り切れるくらい見たからね coldsweats01

たぶん細かい事たとえば・・・

チャージ受けた時の彼の倒れ方まで頭に入っていますよ 

いずれずっと長くライバルで行くのかもと思って

 

しっかり記憶していました ・・・ (できれば上のステージで対戦してほしかったけどね) 

 

あれから10年以上経っているのに走り方ドリブルの癖は変わりませんね~

 

でも体は大きくなりました がっちりしてきたもんねrun

 

左利きのドリブラーはそんなに多くないですからね 先が楽しみですsign03

 

 

島田祐樹選手 新座片山-富士見プリメイロ-西武台高校-駒沢大学-水戸ホーリーホック

 

 

 

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

痛みの差

こんばんは

ヘルニアについて過去にも何度か記事を書いていました

2009年6月19日  「椎間板ヘルニア出現か?」

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post.html

この時はチョビがレベル2でした

今回のルー君も同じレベルですが 随分差があるように見えます

9172

ダックスのヘルニアについては

リンクにもありますけど

「チヒロ絵日記」さんで

http://chihiroenikki.blog54.fc2.com/

随分勉強させていただきましたthink

前もって知っておくことで いざと言う時に

慌てることなく行動に移せると思います

解りやすく体験記が書いてありましたので 助かりました。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて明日は ホームで水戸戦ですね

bongo家はただいま動ける状況にないので

またまた彩の国から 波動砲を送りますdash

サポの皆様よろしくお願いいたします。。。

下は2年前の 9月横浜戦 1-0 の時の写真ですね

どうも今年は厳しいなぁ

Dscn9921

親ばかかもしれませんが

本人の怪我か完璧に直れば

ゴールを量産してチームの勝利にそして昇格に

絶対貢献できるはずだと 

200%くらい思い込んでいるんですhappy01

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ホームセンターのはしご

91611


こんばんは

昨日 所沢の病院を出てから

関越自動車道でカインズホームまで行きました

ここは以前紹介したことのある

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島のすぐ近所です dog

9164


目的は・・・ フローリングの上に引くマット

ルー君&おちょびさんの腰の負担を抑えるためのマットですね

そして ワンワンカート(ドッグカート)

カートについては前から考えていたんですが

今回の事で 早めに準備しておこうと思いました

カインズホームはペット用品が充実していると聞いていたので

一番に来てみましたが 意外に種類は少ないし

目を引くようなものも無かったので 10分足らずでパスsweat01

次に寄ったのは 島忠ホームズ 

ここではたびたび 目新しいものを見つけていたので

期待して 途中下車 bullettrain dash 

9163


マットは見つけましたよ ・・・洗濯機でジャブジャブ洗える消臭マットです

サイズ的にもう一枚違うのが欲しかったけど

9166

それから ワンワンカート ですが種類はあったけど

奥行のサイズが 微妙なんですね・・・

ここまで来たからには もう一回途中下車 (笑)

次は毎度毎度のスーパービバホーム にGOです

最初に目についたのがポチたままっと 

サイズが予定していたところに丁度良いということで購入です

9167

さてワンワンカートは ・・・ ちょっと在庫の種類が少ないですね

とりあえず カタログを見せてもらいました

多頭用 約20KgまでOK 奥行のサイズ 90cm位

これが目安なんですが あまりないのですね・・・ で 

どうしようかと迷ったけど happy01 ペットシティーへ Gorun

ここでは 柄を除けば 満足な品物がありました

9161


店員さんに 在庫確認をしておいて

帰宅後ネットでもう一度ほかの商品をチェックしました

かなりの商品を調べましたが結局は

9168


買っちゃいました

もちろん ルーチョビ貯金から 下ろしましたcoldsweats01

これで 2ワン一緒に散歩に連れて行けますよ

まだ慣れるまでが大変かもしれないけどね・・・ 派手な柄の事ですよ(笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

やはりヘルニアのようです

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こんばんは

今日もまた・・・

Dsc_0016

今日は朝からなんか落ち着きのない ルー君です

そんな彼はいつも僕の先手を読んでいますcoldsweats01

2


少しドキドキで済むんだったら

私ら ほ~んと助かるんだけどね なあ ルーさん

毎回車で出かけるのにこっちがどんだけ苦労しているか

わかっちょるかい・・・pout

Dscf0455_2

冷静そうに見えるでしょうが

診察室からの 声で

かなりビビッています sweat01

Dscf0453

 

最近の態度やら評価点つけています (笑)

昨日母ちゃんに「ガブッ」したから 赤点です  bleah

こんな提出物は無いと思います dogハイでので

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて 「病院に行きました」編のご報告です

結論から言いますと

MR検査は受けませんでした

まずは神経検査と レントゲン写真 現在の状況を考えると

ヘルニアの可能性が高いということでした

消去法で切っていくとそうなるようです

しかし 他の病気の可能性が0では無いのですが

まだ症状がはっきりしているわけではないので

様子を見た方が良いとのことです

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では 今の状況は・・・

椎間板ヘルニアの「レベル2」くらいだろうと言うことです

以前歩くことも辛そうだったおチョビも「レベル2」なんだけどね

それに比べればまだ軽いかなと思います

ただし「しばらく安静にして居ましょう  無理は絶対してはいけません」

これは同じですね・・・

Dscf0458_2


おチョビさん 待合室で名前呼ばれると

お~きな声で 「わん」 って吠えます

看護婦さんに 褒められました(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さあ~

明日からの散歩や

これからのお出かけの時を考えると大変そうです

やっぱりカートが必要かなと思い

ここから関越使って鶴ヶ島のカインズホームに行きます

また明日です おやすみなさい

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の様子です

thinkこんばんは

ご心配おかけしている ルーです

今朝の様子は・・・

もしかして仮病使った? と思うくらい普通に歩いています

ただね  画像を見ていただくとわかると思いますが

後ろ右足が横に出てるでしょ!

普通に座った後にずるって出ちゃうんですね

そんな状態なんで おしっこするときに足を上げると

ふら~っとなってしまうんです・・・

痛いわけでは無さそうなので 落ち着いて見ていますけどね

9143
さて明日

どんな検査結果が出るのでしょうか

一番怖いのが ヘルニア 癌 などでしょうか sweat01 (先生が言っていました)

Dscn0660

明日はこちらの病院で撮った レントゲン写真を持って行きます

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

日本小動物医療センターで検査です

こんばんは

今週は 個人的に色々と忙しくて

月曜から休暇を取っています

休みとは言っても のんびり寝坊するわけにもいきません

暑くなる前におチョビさんとお散歩です

ルー君はしばらくドクターストップかかっているからね・・・

久しぶりかもしれないです

お散歩一人旅は dog

Sn3r0078

今日の日中はかなり気温が上がったけど

朝の遊歩道は涼しくて気持ち良かったよhappy01

Sn3r0081

僕の周りの愛犬家の方々は

みなさんちゃんと後始末しているんですけどね・・・

まだ片づけしない方いるのかな?

ただ野放しのワンもたまにいますよ

彼らは片づけはしないからね~ (苦笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

MRの予約意外に早く取れました

15日の午後からですね

以前も紹介しましたが   ここですdown

日本小動物医療センター

今日 家にいるときにルー君観察していました

腰には 問題がなさそうに思えます

数日前は足をするようなしぐさをしていましたが

今日は自然に動いているようです

ただ 足を上げようとすると

逆足がフラフラしているみたいです

・・・

先生に診て頂いたら

内臓関係はどこにも問題が無いと言われているし

見た目も若く見えるルー君ですが

骨や筋肉は確実に衰えてくるのかもしれませんね

(今人間に換算すると ルー君60歳だそうです)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

動画のアップ

こんばんは

2週間前 ポケットカフェでの動画です

913
カットしたり音入れ後からしようかと思ったけど

そのまんま出しましたよ

 

なかなかお行儀良いでしょsign01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

マヒの原因

こんばんは

今日 ルー君を連れて病院へ行ってきました

見た感じはそんなに悪いようには見えないし

痛がりもしない

でも 足にマヒが残っているように見えますね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

とりあえず 今日はレントゲンを撮ってもらいました

(特別な異常が見られる訳でもないそうです)

細かい分析はMRでないと無理と言うことですよ・・・

詳しい原因はその時にはっきりするかもしれません

ただ今すぐやらなくてはいけないのは・・・減量happy02

体重が思っていたより増えていまして happy01

体の負担を減らすためにも痩せなくてはいけません (ノ_≦。)

ヘルニアの疑いも・・・

Dsc_0174


薬は1週間分貰いました

この後食事療法でじっくりと体重を落とします

それまで 少々安静にしておかなければいけません

我慢できるかな?

Dsc_0124

いちおう 先生の方に他の病院のMRの 

予約をお願いしておきました

来週あたりに撮って貰えれば助かります

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

病院に行きます

こんばんは

明日 ルー君病院に行きます

後ろ足 痛そうでは無いのですが

力が入っていないように見えます

お座りしても 滑っているみたいで・・・

911

たいしたことはないと思いますが

ちょっと気になりますもんね

先生に診ていただいて

なんでもなければ 安心できるし

では 検査結果は後程ご報告いたします。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

逆転勝利

やれば出来る  久しぶりの勝利は

そんな気持ちにさせてくれました

相手の守備の甘さを別にしても

後半の3点取っての逆転は気分がすっきり 

久しぶりに 反さんの交代が当たったかな ・・・ bleah

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

後半に入って菊池に代わって  高山を投入

これがチームを変えたように見えました

間違いなく勢いをつけたのは彼の走力だったでしょ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*  

ただ ・・・ 前半のプレーはなんだったんだろう happy02

特に失点シーンの前後は最悪

今日も勝てないと覚悟していました happy02

9112


どんな形であっても

今日は勝ったんです

みんな美味しい酒で乾杯でもしましょ beer

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

ピース

こんばんは

明日はカターレ富山戦

そうだ2年前は大暴れしたんだよな

明日は・・・

もう一つも落とすことは出来ない試合ばかりですが

現在の順位   あああぁ~15位です

J1復帰よりその前に チーム立て直そう

1


ルーとチョビとブログのネタを考えていると

あっという間に夜は更けていきます

子供の頃 毎日日記を書いていましたが

同じような感じです coldsweats01

「学校から帰ってから・・・・」の同じ文字が毎日並んでいて

「これじゃだめあなぁ~

なんか変わったlことやらないと

日記も書きずらいや」  そう思っていても結局は

いつも同じように書いていました

ただ 最初の数行の文字を変えて見ると 違った雰囲気になったような

思い過ごしだったかな happy01

先日いただいた焼酎

 寝る前に少しだけいただいています

Dsc_0194_2


グラスに氷を入れて飲みながら

新しいパズルでも作ろうかと

またまたいたずらに走っています

よくよく見ると 22番が

素晴らしい表情をしています

Dsc_0020


パズルに必要なピースは 

9番と10番  そして 自由にはめ込める22番のピース

もう遅いかもしれないけど・・・ 夢はあきらめない

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

目標をたてようか

こんばんは

昨日久しぶりに利用状況を確認してみました

ココログにブログを移してから

約3年6か月で 40.96%の使用

多いのか少ないのか よく解りませんが

にほんブログ村で現在更新率が6.5日くらい・・・

このペースだと約4年程度で満タンか

一度はアメブロ移転するつもりでしたが

満タンまで いっちょやってみようか

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ネタが途切れることがしばしばあります

まあ毎日ドラマチックには生きられないからね~(笑)

こんな日は ルー&チョビをとりあえず弄りますよ

セピアンさん (cocoちゃんが毎日活躍します)から

質問がありましたね

2ワンの年齢について

ルー君  11歳 初老って感じかな

おちょび  8歳  中年でしょうか 

でもほとんどの方に「若いねえ」 って言われますよ

毛艶の良さと元気の良さからかな・・・

次にね 2わんの座右の銘を確認です

Dsc_00181


 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

俗に今日はキュウキュウの日と言われますが

ワンコの手のこの日を見てみました

2008年  ドッグラン ルー君のお遊び (初めてのドッグランでしたね)

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-7017.html

2009年  500回目も思いつき

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-95e5.html

2010年 はお休みでした。

2011年 そして今日1165回目の記事です

さて10月後半に15001200回目の更新になりそうです

とりあえずそこが一つの目標になります

66_4

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

うまうま&しかしかジャーキー 健康の為に

こんばんは

今朝のbongo家の周辺は

ちょっと涼しかったのですね

バイク通勤の僕にはちょっとヒンヤリsweat01

気候の変わり目 体調には注意しなくちゃね・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

きょうはルー&チョビの元気の源をアップしますね

若そうに見えても もう老犬と言われる年齢ですので

フードもサプリも一応こだわって食べさせています

・・・

毎回値段を確認しながら ネットで購入しています

今回はちょうどタブが無くなったので

一緒に注文しました

Dscf0450

下の写真は 「うまうまジャーキー」です 

やっぱり無添加の品物を探します

骨に良いとか アレルギー体質のワンちゃんの為にとか低カロリーって言葉には魅かれますよ

あまり固そうなのは 駄目かな 

僕も歯が悪いし・・・(笑)

なぜか自分目線で商品を見てしまいます coldsweats01

Dscf0448


説明書きは下 ですdown

Photo

僕たちは うまうまの回し者ではありませんです よんo(*^▽^*)o

612


最後に しかしかジャーキーもあります

 

 あ~ 違った  Ezo鹿ジャーキーでしたねぇ

1

ここにもやっぱり 安全やら自然そして無添加がありますね

これに魅かれちゃうんです 

Photo_4


確かお酒のおつまみジャーキーってありましたね

ちょうど歯科医院に行っていた頃だったので

噛みきれなかった

 う~ん悲しい想い出 happy02 

わんこ用は食べたことは無いので どの位おいしいのか分りませんが・・・

614

 

そうとううまいものだと

察することができますね 

まとまらないお話にお付き合い ありがとうございました m(_ _)m

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

トップ変えた

こんばんわ

トップページ 模様替えしました

おちょびさんの顔が

恥ずかしいくらいの「まぬけ面」ですが

色んな表情のあるおちょびさんは うちのアイドルgood

67


明日の予告です なんちゃって happy01

無添加 うまうまジャーキー&レバーのお話に

しようかなと思っています

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

ハンバーガーでわんばとる

こんばんは

わけあって 今日2つ目の更新 sign01

1昨日にあった 「わんバトル」の写真をアップしました

日頃 冷静沈着そうに見える

ルー君の変貌  凄いよ 顔が (笑)

開始直後は 毎回 互角なんだよね 

出だしは腰を落として チョビのパワーに耐える ルーなんです sign01

 

3


重心が高いからかな

それともパワーに自信があるからか

チョビは引っ張りきれないんだ coldsweats01

4

開始2分後・・・

だんだん顔が近づいて

にらめっこ状態 (笑)

2


この直後 ルーが ローリング開始good

右にふってsign01

5


左にぶん回して o(*^▽^*)o

でも最後は 持久力とパワーで

チョビに泣かされるルー君です weep

6

どうでしかhappy01

終わったらいつもの仲良しワンコに戻りますでし dog

8

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

天皇杯 1回戦

こんばんわ

8月31日のブログのなかで

天皇杯静岡県代表 静産大の矢部主将の話をアップしました confident

それから1週間

早くも1回戦が行われました (代表になった実感味わう暇もないね~)

さて 結果は・・・ down からどうぞcatface

第91回天皇杯サッカー

http://www.jfa.or.jp/match/matches/2012/0101tennouhai/match_page/m22.html

残念な結果になりました ・・・

でも 記録に残る&記憶に残る

良い想い出が一つ増えましたね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

僕は天皇杯って好きですね

みんなが目指せる大会だからね いいよね

いまだに 地方のクラブチームで天皇杯目指している後輩は

10年後は J1のチームとやりたいと言っています happy01

夢があっていいねえ (本人はそれまで現役引退しないそうです 笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今でも忘れられないシーンがあります

天皇杯埼玉県大会決勝で敗退した時の祐也の顔

腰に手あて 悔し涙を我慢して立ち尽くしていた・・・

やっぱり天皇杯って 特別なんだよな

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

もう何年たったのか

レッズが 国立での決勝を控えた前日

祐也が最終メンバーに 入れるかもと話が伝わってきた

こちらの方がドキドキして 落ち着かなかったよ

結局ベンチ入りはできなかったけど

遠征メンバーには入っていた・・・ 

その時から天皇杯なんとなく好きになりました 

(変かもしれないですね)coldsweats01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

熊本戦と鳥栖戦とスタンドバイミー

今日もまた同じことの繰り返し

試合の感想です・・・

ベンチの意向はピッチの選手に伝わっていたんでしょう

残り少ない時間 行くのか引くのか ・・・

こんな時間守りきれないようではJ1なんて夢の夢ですね

もう一度 立ち返った方が良くないですか  ・・・

2点目が入らないことで予想していた試合展開 そのまんまcoldsweats01

今日もまた ストレスを溜め込んでしまったbongo家一同でした

祐也の早い復帰が ストレスの 解消にはなるんだけどなあ~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ジョン・レノンも良いけどね

僕にはやっぱりこっちでしょね

若手の選手にはまだ見ぬ経験を

今のうちに積んでほしいね

その中で 感じること自分なりに掴むことができると思います

でもなぜスタンドバイミー?

若手選手を見ていたらなんとなく それだけです

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日南さんが応援バスツアーを企画したそうです

湘南ベルマーレ応援バスツアー】を実施します\(^o^)/

9月25日(日)の vs サガン鳥栖 戦

遠く日南市でも皆様に応援していただいていますよ

(日南に在住の後輩も申し込見たいと言っていましたね)

絶対あきらめないサッカーを 披露してください!

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

おもちゃの退院 

こんばんは

昨日の夜やっと 新しいおもちゃで遊んだ2わん

待っていれば自分たちの好きなものが出てくるなんて

思ってもらっても良くないですからね

「犬の気持ち」を見ていたら

たまたま掲載されていた記事の中にもありましたよ

やる気ないのに無理してやらせる必要もないそうです

書いてある記事すべてが正しいとは思いませんけどね (ワンもそれぞれです)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

一つ我慢を体験した2わん

今日は奥さんから嬉しい報告です

大好きだったハンバーガーのおもちゃ

縫合手術成功したようですhappy01

さっそく今日復帰戦 coldsweats01

 「ハンバーガーさんが退院しましたsign01

 

 これからは大事に遊んであげてください」

6


何時までもつのか不安なんですが・・・

話を聞くときはいつも真剣なまなざしで~す

1

Dscn0526

久しぶりに ハンバーガーさんで遊びました・・・が

あまりにも嬉しかったのか 

2わんのバトルが ヒートアップ dash

続きはまた明日ですよ・・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

9月ですが

dogこんばんは

この時間になって

たぶん台風の一番端のあたりが掛かっている

我家のあたりにも 余波が出てきたようです

風の音に思わず玄関方面に吠えてみたおチョビさん

時間がたっても何も現れないので 不思議そうでしたhappy01

Dsc_0107

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日も書いたと思いますが

おもちゃのお話 (ワンとの我慢くらべでした)

やっと2わんが妥協し始めました

随分時間はかかりましたけど

我慢くらべに勝ちましたヽ(´▽`)/ 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

たいした話では無かったですね

くれぐれも 台風には注意しましょう

雨 風 だけではないからね

今日の最後の写真は・・・いつもおすましのルー君です

922
おチョビはいつもボケ担当

本人は そんなつもりはないのでしょうが

動きや反応がユーモラスですよ

921

9月になってしまいました

一日一日がやたら早く感じます

なんだかヤバイですね

歳とり始めた症状か (笑)

(もう十分いい歳になりましたけど )  

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »