« ホームセンターのはしご | トップページ | 久しぶりの連勝 »

2011年9月17日 (土)

痛みの差

こんばんは

ヘルニアについて過去にも何度か記事を書いていました

2009年6月19日  「椎間板ヘルニア出現か?」

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post.html

この時はチョビがレベル2でした

今回のルー君も同じレベルですが 随分差があるように見えます

9172

ダックスのヘルニアについては

リンクにもありますけど

「チヒロ絵日記」さんで

http://chihiroenikki.blog54.fc2.com/

随分勉強させていただきましたthink

前もって知っておくことで いざと言う時に

慌てることなく行動に移せると思います

解りやすく体験記が書いてありましたので 助かりました。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて明日は ホームで水戸戦ですね

bongo家はただいま動ける状況にないので

またまた彩の国から 波動砲を送りますdash

サポの皆様よろしくお願いいたします。。。

下は2年前の 9月横浜戦 1-0 の時の写真ですね

どうも今年は厳しいなぁ

Dscn9921

親ばかかもしれませんが

本人の怪我か完璧に直れば

ゴールを量産してチームの勝利にそして昇格に

絶対貢献できるはずだと 

200%くらい思い込んでいるんですhappy01

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

|

« ホームセンターのはしご | トップページ | 久しぶりの連勝 »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

痛いのはかわいそうですよね。
ルー君無理せず大事にしてね。wink

祐也くんも怪我の具合はいかがですか?
元気なプレーが見たいですね。happy01

投稿: まま | 2011年9月17日 (土) 23時52分

親ばかでは、ありませんよ。
私も含め、祐也の復活を心待ちにしているサポは、大勢います。

本人が、一番つらいでしょうが、、、

投稿: かよねえ | 2011年9月17日 (土) 23時59分

痛いのはかわいそうで見ていてもツライです。
ルー君は痛みのないまま回復できたらよいですね。
そして待ってます~
祐也君の復活&復活弾!!

投稿: ティ☆わんこ | 2011年9月18日 (日) 10時15分

痛そうな素振りをされるよりは、痛みに強いわんこのほうが
見ているほうは救われるかしらと思ったり、
痛みに強いあまりにたくさん動いちゃって
回復が遅くならないかしらと思ったり…。
どちらにしても心配ですよね。
bongoさんもお辛いことと思います。
ルー君がんばれ~お大事に。

投稿: せぴあん | 2011年9月18日 (日) 13時16分

平塚は、快晴で暑いです。
しかし風も吹いていて日陰ならつらくはない程度。
試合の始まるころには、いい感じでしょう。

ワンコも22番も元気でいて欲しいです。
どちらも無理して悪化させてはいけませんからね。

投稿: BEL | 2011年9月18日 (日) 13時51分

ヘルニア…胴長短足犬の場合は他犬種より
どうしてもそのリスクが高いですからね。

我慢強いワンコは無理をしてしまいますので
段差とか、気をつけてあげないといけませんね。

ゆっくりとつきあっていくしかないのかと思います。

ともかくお大事にしてください。

今日の平塚は行けるかびみょーです、私。

投稿: QOOPAPA | 2011年9月18日 (日) 14時48分

怪我や病気は本人にしか分からないもの。でも無理はしてしまうものです。
とにかく無理は禁物。周りが気をつけてあげなきゃいけません。

ルー君も22番も、一番元気な姿に会いたいので、気長にゆっくり待ってますよ!

さあ、今日は久々の連勝といきましょう!

投稿: とらうさぎ | 2011年9月18日 (日) 15時43分

ままさん

今日も暑かったですね~
ふうちゃんもお散歩大丈夫だったかなdog
ルー君は安静だというのに言うこと聞きませんねcoldsweats01

投稿: bongo | 2011年9月18日 (日) 18時07分

かよねえさん

いつも励ましありがとうございます paper
本人には焦らず頑張れと言っていますので
待っていてね think

投稿: bongo | 2011年9月18日 (日) 18時12分

ティ☆わんこさん

こんにちは!
ルーも中村祐也も大丈夫大丈夫sign01

投稿: bongo | 2011年9月18日 (日) 18時15分

せぴあんさん

その通りなのかもしれません
ちょびは痛いとすぐ目で訴えます(うるうるします)
ルーは他人事のように走り回ってしまうので
こちらがストップかけるようにしています
痛いのか痛くないのか ワン語が出来ればね~

投稿: bongo | 2011年9月18日 (日) 18時20分

BELさん

こんにちは!
1わん&1人が ご心配おかけしていますhappy01
そんな中 明日僕の原付が検査入院しそうです
全く こんな時は続くもんですcoldsweats01

投稿: bongo | 2011年9月18日 (日) 18時26分

QOOPAPAさん

なぜか あの2人昔から我慢強いのですよ
以前浦和のドクターにも言われましたね
ぎりぎりになって悪化することが多いとも・・・
ルーと22番は一心同体なのかもね(笑)

投稿: bongo | 2011年9月18日 (日) 18時30分

とらうさぎさん

チームからアナウンスが無い限り
僕からは何も言えませんが
時間がかかってもベストになってからと
話はしています 大丈夫 
22番は次のステージで覚醒します

投稿: bongo | 2011年9月18日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/41782155

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みの差:

« ホームセンターのはしご | トップページ | 久しぶりの連勝 »