« うまうま&しかしかジャーキー 健康の為に | トップページ | ピース »

2011年9月 9日 (金)

目標をたてようか

こんばんは

昨日久しぶりに利用状況を確認してみました

ココログにブログを移してから

約3年6か月で 40.96%の使用

多いのか少ないのか よく解りませんが

にほんブログ村で現在更新率が6.5日くらい・・・

このペースだと約4年程度で満タンか

一度はアメブロ移転するつもりでしたが

満タンまで いっちょやってみようか

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ネタが途切れることがしばしばあります

まあ毎日ドラマチックには生きられないからね~(笑)

こんな日は ルー&チョビをとりあえず弄りますよ

セピアンさん (cocoちゃんが毎日活躍します)から

質問がありましたね

2ワンの年齢について

ルー君  11歳 初老って感じかな

おちょび  8歳  中年でしょうか 

でもほとんどの方に「若いねえ」 って言われますよ

毛艶の良さと元気の良さからかな・・・

次にね 2わんの座右の銘を確認です

Dsc_00181


 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

俗に今日はキュウキュウの日と言われますが

ワンコの手のこの日を見てみました

2008年  ドッグラン ルー君のお遊び (初めてのドッグランでしたね)

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-7017.html

2009年  500回目も思いつき

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-95e5.html

2010年 はお休みでした。

2011年 そして今日1165回目の記事です

さて10月後半に15001200回目の更新になりそうです

とりあえずそこが一つの目標になります

66_4

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« うまうま&しかしかジャーキー 健康の為に | トップページ | ピース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

      こんにちは
はじめましてご訪問ありがとうございます(_ _)oペコッ
ルーちゃんとチョビちゃんなんですね
うちのちょびとおんなじですhappy01なんかうれしいです

座右の銘いいです。犬もあるけば。。。たぶん
あたりますあたります
七泣八笑 笑うが勝ちですよね(*≧m≦*)

またご訪問させていただきます
ルーちゃんチョビちゃんよろしくねshine 


投稿: はてちょび | 2011年9月10日 (土) 11時04分

こんにちは。
名前を出していただき、ありがとうございます!!
ルー&チョビちゃんは、11歳と8歳でしたか。
うちの子も、若く見える体作りをめざそう~。
私も長く続けられるブログ作りをめざします。
(まだやっと、1年です…)
座右の銘。いいですね。
歩かなくちゃ、なんにもあたりませんものね。
とにかく歩こ歩こ♪

投稿: せぴあん | 2011年9月10日 (土) 15時02分

bongoさんこんばんは
何時もありがとうございます

2わんの座右の銘笑えますね
「犬も歩けばたぶん・・・あたる」
「七泣八笑」Yahoo!辞書で調べましたよ
載ってません!(笑)
七泣八笑、造語ですよね・・・
それではまた

投稿: ラム | 2011年9月10日 (土) 21時08分

はてちょびさん

こんばんは
初めまして チョビ繋がりで魅かれてしまいました
これからも宜しくお願いいたしますね
座右の銘 ちょっと遊びました(笑)

セピアンさん

先日行きつけのカフェのパパが
若く見えることも健康な証拠と言っていました
思わず感心! 
少しでも長く元気でいて欲しいもんですよ

ラムさん

やっほー辞書にはさすがに載っていませんでしょ(笑)
完全なお遊び言葉でございます。。。m(_ _)m

投稿: bongo | 2011年9月10日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/41578810

この記事へのトラックバック一覧です: 目標をたてようか:

« うまうま&しかしかジャーキー 健康の為に | トップページ | ピース »