« 椎間板ヘルニアと鍼治療 | トップページ | オーシャンの先生 »

2011年9月22日 (木)

オーシャン動物病院 1

こんばんは

台風一過の木曜日

今日は予定通り オーシャン動物病院に行ってきました

休日前のせいなのか 関越自動車道も交通渋滞・・・

結局2時間半もかかってしまって 2ワンも行きでお疲れ coldsweats01

往復5時間も運転の僕も お疲れ (笑)

細かいお話は また明日以降にアップします

それでは おやすみなさい sleepy

2

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« 椎間板ヘルニアと鍼治療 | トップページ | オーシャンの先生 »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
いい病院があるんですね。
しっかり治りますように。
うちからそんなに遠くない病院です〜
がんばれ!ルーくん!confident

投稿: まま | 2011年9月22日 (木) 23時27分

はじめまして!
うちのダックスちゃんがヘルニア気味になり
まだ歩けるのですがどうも足をかばってる様子。。
食欲もあまりない。。
かかりつけの病院では飲み薬&悪くなったら手術しましょう。と言われ。。
どうしても嫌で調べこちらのブログにたどりつきました。
今週日曜日に初診でオーシャン動物病院さんに行ってきます。

投稿: シフォンママ | 2014年2月21日 (金) 13時38分

シフォンママさん
返事が遅くなってしまって
すいませんでした!

その後いかがでしょうか?

投稿: bongo | 2014年3月 7日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/41925199

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャン動物病院 1:

« 椎間板ヘルニアと鍼治療 | トップページ | オーシャンの先生 »