« 動画のアップ | トップページ | 今日の様子です »

2011年9月13日 (火)

日本小動物医療センターで検査です

こんばんは

今週は 個人的に色々と忙しくて

月曜から休暇を取っています

休みとは言っても のんびり寝坊するわけにもいきません

暑くなる前におチョビさんとお散歩です

ルー君はしばらくドクターストップかかっているからね・・・

久しぶりかもしれないです

お散歩一人旅は dog

Sn3r0078

今日の日中はかなり気温が上がったけど

朝の遊歩道は涼しくて気持ち良かったよhappy01

Sn3r0081

僕の周りの愛犬家の方々は

みなさんちゃんと後始末しているんですけどね・・・

まだ片づけしない方いるのかな?

ただ野放しのワンもたまにいますよ

彼らは片づけはしないからね~ (苦笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

MRの予約意外に早く取れました

15日の午後からですね

以前も紹介しましたが   ここですdown

日本小動物医療センター

今日 家にいるときにルー君観察していました

腰には 問題がなさそうに思えます

数日前は足をするようなしぐさをしていましたが

今日は自然に動いているようです

ただ 足を上げようとすると

逆足がフラフラしているみたいです

・・・

先生に診て頂いたら

内臓関係はどこにも問題が無いと言われているし

見た目も若く見えるルー君ですが

骨や筋肉は確実に衰えてくるのかもしれませんね

(今人間に換算すると ルー君60歳だそうです)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

|

« 動画のアップ | トップページ | 今日の様子です »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

私たちでも、若いと思っても体が言うことを利かない時がありますからね。
病気や怪我ではないことを祈ります。confident
ルー君いっしょにお散歩に行きたかったでしょうね。
ちょっとの辛抱だからがんばってね。good

投稿: まま | 2011年9月14日 (水) 00時07分

おはようございます
ルーくん明日なんですね
問題ないといいですねdog

投稿: はてちょび | 2011年9月14日 (水) 11時40分

ままさん

こんばんは
ルーとチョビ別行動させるのは
大変なんです 
2わんとも引き離すと大騒ぎで happy02

はてちょびさん

こんばんは
ご心配おかけしてすいません
大丈夫だと思ってます。。。

投稿: bongo | 2011年9月14日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/41674797

この記事へのトラックバック一覧です: 日本小動物医療センターで検査です:

« 動画のアップ | トップページ | 今日の様子です »