« おやすみなさい | トップページ | 家レク »

2011年8月 4日 (木)

短すぎたね

こんばんは

松田直樹選手 の死去・・・

あまりにも短すぎる 人生 無念だったと思います

対戦相手としての彼は嫌いでした

でも日本代表の彼は最高に好きな選手でしたよ

これからは後輩たちを見守ってください

そしてゆっくりとお休みください       合掌

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« おやすみなさい | トップページ | 家レク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ若くて、サッカーが好きで…本当に残念です。
きっとみんなを見守ってくれますね。

投稿: まま | 2011年8月 4日 (木) 23時54分

マリノス時代は本当に嫌な選手でした。
山雅に移籍したことで、サッカー界はさらにおもしろくなる、好きになれると思い、特に天皇杯は期待していたのですが・・・

年も近く、本当に無念でなりません。

投稿: とらうさぎ | 2011年8月 5日 (金) 12時40分

ままさん

ご両親の無念さ思わず目頭が熱くなります
必ず見守ってくれるでしょう。。。

とらうさぎさん

本当に残念に思います
僕も同じように対戦相手
としての松田は難敵で好きになれませんでしたcoldsweats01


投稿: bongo | 2011年8月 5日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/41082570

この記事へのトラックバック一覧です: 短すぎたね:

« おやすみなさい | トップページ | 家レク »