« 短すぎたね | トップページ | 吉田孝行2ゴール! »

2011年8月 5日 (金)

家レク

こんばんは

このところの不安定な天気

台風+熱帯低気圧+台風の影響だったらしい・・・

天気予報で言っていた 「ピンポイント雷雨 rain」なんて 

聞いたこと無かったよね (ただ忘れていただけかな?)

もしかすると明日から始まる七夕祭りは今年も雨が降るかも

いらっしゃる皆さん sprinkle は忘れないようにね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は朝いきなり雨が降り出したようです

ルー&チョビも お散歩は中止

その分は 家の中で レク dog

一応 「待て」はできます happy01

Dscf0431

遊んでいる時の写真はカットcoldsweats01

狭いながらも2ワンで走り回り

終わるころには 「はぁ~ハァ~」 

3


満足満足o(*^▽^*)o のおチョビさん

不満がいっぱいが 見たまんまやん ルー君

でも  寝ちゃうと down

1


最近は寝てしまうと

ちょっかい出しても起きません 

いたずらしても反応が無いのでネタになりません(^-^;

(タマタマは はっぱで隠れました happy02  )

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

|

« 短すぎたね | トップページ | 吉田孝行2ゴール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨でお散歩が中止でも、ふたりでいっしょに遊ぶのかな?
チョビくんすごい笑顔だけど…happy01
ルーくん胴が短い…coldsweats02
ふうちゃんは無駄に長いです。

投稿: まま | 2011年8月 6日 (土) 09時10分

すごい雷雨とても傘では無理です


投稿: v740gle | 2011年8月 7日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/41097375

この記事へのトラックバック一覧です: 家レク:

« 短すぎたね | トップページ | 吉田孝行2ゴール! »