« ご心配おかけしました。。。 | トップページ | おやすみなさい »

2011年8月 2日 (火)

ありがとう

(*゚▽゚)ノこんばんは

2日も過ぎてしまいましたが

誕生日の日のお話を・・・

よく 聞く話 だけど

「この歳になると 自分の誕生日なんか忘れちゃってcoldsweats01

なんて 言ったりしていますよね  

でも ・・・ 実際は 忘れてないでしょ sweat01

家族の前で 「あの~今日さ 何の日でしょうか?」 なんて聞いたら

「 あら お父さん 粗大ごみは明日よ dash 」とかなんとか 言われるかもしれないし

そんなんじゃ 落ち込みますよ catface

だから 朝から 「今日誕生日だったねsign01」なんて言われちゃうとね

こちらもさ  「あっそうか 忘れていたわ~」  って応えちゃうのよ

でもさ その一言だけで 1日がバラ色になっちまいます 

 ・・・・って 前置き長すぎでした o(_ _)oペコッ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 私 bongo 31日で ○○歳 なりました

お祝いのメールや コメント たくさん戴き 感謝いたします

ありがとうございました

当日は 奥さん&ばあちゃん&長女とお友達と

女性ばかりに囲まれて 楽しかったですよ happy01

奥さんからプレゼント頂きました

13


長女たちからは フルーツタルトです

14

狙っている おチョビさん  そして じっと待ってるルー君

自分たちのバースデーケーキと勘違いしているようです (笑)

12

15_8

おやつに ケーキを食べて

夜は みんなで 食事をして・・・

いつもならそんなに食べる方でも無い我家ですが

久しぶりに 大勢での食事はちがうもんです

あっという間に 完食 delicious 

 

やば~いくらい coldsweats01 

美味しかったです

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

食べられなかったけど ロウソク吹き消す手伝いをしましたでし

Dscf0418


7月31日は 僕にとってサプライズな日になりました

みんなありがとうね

これからもよろしく (/ ^^)/アリガトネ

Dscn0354

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

|

« ご心配おかけしました。。。 | トップページ | おやすみなさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥様にはお世話になっております。
私も、同日※※歳になりました。
プロ野球埼玉西武ライオンズの中島遊撃手も
同日みたいです。

投稿: ramesses | 2011年8月 3日 (水) 01時14分

素敵なプレセントをいただき、心に残るお誕生日をお過ごしでしたね。

奥様からの贈り物。
拡大してみましたが、スモーキークォーツと、オニキスの組み合わせでしょうか?

これでも、私、宝飾関連のお仕事しておりますので
石の意味とか、、、ふむふむふむ

とにかく、身につけておかないとダメですよ。

愛の溢れている家庭、羨ましいです。

投稿: かよねえ | 2011年8月 3日 (水) 10時11分

ramesses さん

こちらこそ お世話になっていますsign01
よろしかったら何時でもお寄りくださいね

かよねえさん

解りましたか・・・さすがですね (^-^;
ただ石の意味って僕はわかりません
素敵な言葉が詰まっているのかな ストーンの中にthink

投稿: bongo | 2011年8月 3日 (水) 22時24分

一言声かけてくれれば。
寄ったのに・・・

やめときます。タルトが食べられなくなるのが怖いですから。

タルトを駆けつけ三杯・・・(≧m≦)

投稿: v740gle | 2011年8月 3日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/41057209

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« ご心配おかけしました。。。 | トップページ | おやすみなさい »