« ポケットカフェ3 | トップページ | 9月ですが »

2011年8月31日 (水)

天皇杯静岡県代表

こんばんは

早いもので天皇杯各県代表が 名乗りをあげています

そんな中で 静岡県の名門 HONDA FCが決勝で

まさかの敗退・・・

その決勝の相手は静岡産業大学 

先制点を挙げ大活躍したのは 矢部雅明君でした

 

下の動画は先制点のシーン 

ゴール決めた後 矢部主将(No3)が下敷きになっています(*^-^)

その矢部君と初めて会ったのは15年くらい前

まだ6歳か7歳の頃だったかな

3年前に少しだけこんなお話アップしていましたdown

2008年6月30日 

行くぞ洞爺湖ママチャリサバイバル 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

矢部さん ひろあき君おめでとうsign01

雅君大活躍だったそうです

あるブログでは 試合のMVPと絶賛

翌日の静岡TVではインタビューも放映されたとか

見たかったですねhappy01

さて9月4日が天皇杯初戦 岐阜代表(?)

そして 勝利をもぎ取れば 次はJ1清水エスパルス

う~ん 夢が広がりますね happy01

祐也の後輩たちもどんどん成長していきます

長い間見ていた僕には 楽しみ半分 焦り半分 coldsweats01

 

おしりに火がつきそう impact

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ベトナムのようこさん (やべまま)

バイクは続く!@vietnam

石巻で活動中のひろあきくん (おにいちゃん)

人生を最高に旅するぶーログ

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

 

|

« ポケットカフェ3 | トップページ | 9月ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

矢部君、進学していたんですね。快挙おめでとう!です。伸二や永井も倒しちゃって下さい。

後輩がどんどん出てきて、そのきっかけを作った先輩は、やっぱり偉大です。

投稿: とらうさぎ | 2011年9月 1日 (木) 05時33分

あらら~
familyな感じがうれしいです。
天皇杯、楽しみですね。

投稿: 雅母 | 2011年9月 1日 (木) 14時32分

レッズで育った選手の活躍って嬉しいものです!
Little Diamonds 見たら矢部君は大谷選手と同期なんですね。
次の試合も勝利し、伸二のいる、清水エスパルスと戦って欲しいですね。

投稿: ティ☆わんこ | 2011年9月 1日 (木) 18時56分

とらうさぎさん

その先輩にも頑張ってもらわないとね~

雅母さん

何を言っていますかhappy01
我が子のように嬉しいですよ

ティ☆わんこ さん

大谷君が一緒でしたっけ
可愛い弟分の雅君が伸二と戦うことになったら
祐也もジッとしてられないんじゃないかなsign01

投稿: bongo | 2011年9月 1日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/41424819

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯静岡県代表:

« ポケットカフェ3 | トップページ | 9月ですが »