« vs浦和と2わんの夢 | トップページ | ペットネックレスです »

2011年8月17日 (水)

もう少し柔軟に・・・

こんばんは

昨日に続いて

2ワンの素敵な寝姿を

5


暑さも明日がピークと言う話ですが

9月に入るなりまた 残暑は戻ってくるでしょうね

白と黒 涼しげに見えるかな 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

もう懐かしくなってしまったユニホーム

画像を探していたら見つけました

すいません勝手に使用いたしました今日だけご容赦願いますthink

Tc4_search_naver144

22番からは あまりキツイことは 駄目pout・・・っと

釘を刺されてはいますが coldsweats01

最近 多少暴発しそうな具合です

 一度書き上げたものを確認していると

たまに あるんですよ  

ヤバイ削除 bearing の様なものが ・・・

ベルマーレはオフィシャルからの情報がかなり少ないでしょ

他のチームでは出ているような情報もストップだしね

 

色んな制約はあると思いますが

ほんの少し柔軟にできませんか?

もう少しオープンであっても良いのではと・・・

この位は書いても大丈夫だよね (笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« vs浦和と2わんの夢 | トップページ | ペットネックレスです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もbongoさんと同じ意見です。
メディアなどには伝えているあるいは、メディアから
報道されている内容ならば情報発信していいと思う
のでうが、何故ここまで発表しないのか不思議です。

投稿: BEL | 2011年8月18日 (木) 12時23分

サポーターあってのプロサッカー
情報規制もほどほどにと思います
それにしても22番!絵になる写真ですね☆

投稿: チョビパパ | 2011年8月18日 (木) 21時50分

私もそう思います。情報戦としての規制や非公開は理解できます。が、現状で試合にどれほど影響してるのか。結果が出ていれば納得できるのですが・・・

投稿: とらうさぎ | 2011年8月18日 (木) 22時45分

オフィシャルは遠方サポにとっては大事な情報源なんです。
情報規制緩和でお願いしたいものです
2ワンコちゃんの寝姿には癒やされますよ。
ぐっすり寝たら夏バテ知らずですね。

投稿: ティ☆わんこ | 2011年8月18日 (木) 23時21分

BELさん

おっしゃる通りだと思います
何もかもベールで隠す必要はないですよね
このままではこちらも情報発信しづらいです
(・・・とエラそうなこと言っちゃいましたbleah

チョビパパさん


こんばんは!
情報発信がマイナス点だとすれば
サポに対するサービスはプラス点かな
それだけにもったいないと思います
22番気合いが入っていますよね

とらうさぎさん

こんばんは
体調どうですか?
気温の変化に負けないようにsign01
情報については他のサポさんからも言われますね
現状では 「何もったいぶってんの」
と言われても  ”ですね”としか言えません

ティ☆わんこ さん

こんばんは
確かに年中祐也に情報提供お願い
するわけにもいきませんし・・・
(なかなか口割らない男でしてbleah
2わんよく寝ているみたいです
僕が帰るまではね・・・

投稿: bongo | 2011年8月19日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/41253843

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し柔軟に・・・:

« vs浦和と2わんの夢 | トップページ | ペットネックレスです »