« 大分戦は・・・ | トップページ | ユニホームクッション届きました »

2011年8月 7日 (日)

みず

水に祟られた 7日2つ目のアップです

停電があったりして大変な1日でした

1 バイクで買い物の帰り 激しい雷雨

  でずぶ濡れになりましたraincrying

2 原因不明sweat01 激しい風雨の為かな

  1ヶ所のサッシの近辺に雨が吹込んだ

3 上記によりワンベッドが濡れました

4 上記によりロールスクリーンがびっしょり

5 ルー君雷のせいか 「そそう」 gawk

6 雷のせいかガス給湯器リモコンが

  まったく動きません

  0120で確認し緊急処理をしましたが 

  反応しませんでした

  明日以後に電気トラブルの

    確認はしてもらえそうですが

  ただ いつ来てもらえるのか心配 

  工事担当がAM9:00過ぎないと 連絡取れない・・・

  さーて 今日はお風呂入れないんで 

  気合い入れて水かぶっちゃおうかなhappy02 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

flairおまけflair

午前中にお買物行ったでし

 

スーパーで帽子をかぶれ!って言うので

 

かぶってあげたでし

 

とうちゃん ご機嫌だったでしhappy01

Sn3r0067

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« 大分戦は・・・ | トップページ | ユニホームクッション届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっー
あの雷雨の中でバイクに乗っていた。
(ノ∀`) アチャー
前見えないだろう。

投稿: v740gle | 2011年8月 9日 (火) 00時08分

災難でしたね。weep
雨のせいでたくさんの事件…
早急な解決…しましたか?

チョビくん、帽子似合う〜happy02

投稿: まま | 2011年8月 9日 (火) 08時44分

bongoさんこんばんは
何時もありがとうございます。
我家の給湯器も綱渡り状態ですよ
計画停電の時、1台のリモコンが故障
型が古くてリモコン交換は無理!
新規購入を勧められましたよ・・・
簡単に25万円は出せないですよね・・・
また停電したら、水風呂覚悟ですよ(笑)

災難って続きますよね・・・
八方除けのお札貼ってますか?
我家は効果無しです・・・
それではまた

投稿: ラム | 2011年8月 9日 (火) 21時02分

v740gleさん

雷雨の中走っていたというより
走っていたらいきなり降られました
ほぼ前方が見えませんでしたよcoldsweats01

ままさん

本当はまだ書いていない「水災害」は他にも
あったのですが:::やめました 恥ずかしいしgawkチョビに 報告しておきますね!

ラムさん

こんばんは!
給湯器って今はそんなにするんですか?
高くなったね~
八方除けは貼ってありますよ

投稿: bongo | 2011年8月 9日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/41122591

この記事へのトラックバック一覧です: みず:

« 大分戦は・・・ | トップページ | ユニホームクッション届きました »