« みず | トップページ | はんのうします »

2011年8月 9日 (火)

ユニホームクッション届きました

こんばんは

やっと 届きました

ベルマーレユニフォームクッションsign01

Dsc_0013


小さいのはわかっていたけど

想像よりも 可愛いサイズですね

まあ記念ってことで・・・

名前入りですし happy01

2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

雷にやられてしまった ガス給湯器

今日やっと修理完了しました

日曜日夜遅くに サービスセンターに連絡しました

翌月曜日には型式の確認と金額及び日程の連絡をいただきました

そして 本日完了 sign03

意外にスムーズだったんではないかなと思います

リンナイさんありがとうございました 

Dscf0432



交換部品奥さんがしっかり写真に収めていました

Dscf0434_2


TELで最初に 2万~3万くらいと言われていましたが

実際は 約4万円 まあこれは仕方のない事かな

これでやっとのんびり入浴することができますよ spa

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 


|

« みず | トップページ | はんのうします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの店も停電しました。
停電すると、レジが使えなくてめんどうっす
(;´д`)

投稿: ramesses | 2011年8月10日 (水) 01時42分

クッション届いた方は皆さん「かわいい」と言ってますね!写真みてもたしかにかわいいです。

やっぱり、胸に文字があるのは見映えいいですね(^_^;

投稿: とらうさぎ | 2011年8月10日 (水) 06時05分

bongoさんこんばんは
このクッションは良いですね・・・
会社で聞いてみます!
実は会社の臨時さんのご主人が
ベルマーレの熱烈ファンでした。
夫婦で良く出かけてるみたいです・・・
先日22番誰?って聞いたら、フルネームで
答えられてしまいました(笑)

ガス給湯器治って良かったですね
部品が簡単に入るのですから
型が新しいですね・・・
それではまた

投稿: ラム | 2011年8月10日 (水) 22時26分

ユニクッション、ウチも届きました!
やはり皆さん同じ感想なようですね~(かわいいサイズ)
22番を買わなくて、ごめんなさい・・・(笑)

投稿: tanrei70 | 2011年8月11日 (木) 10時47分

ramessesさん

こんばんは! 
お店の方は色々と大変でしょうね

とらうさぎさん

こんばんは!
欲を言えばユニがもう少し
洒落ていれば良かったかなと思ってまcoldsweats01

ラムさん

こんばんは!
ベルサポさんによろしくお伝えください
ぜひ 22番でよろしくと happy01
給湯器 もう12年使ってますので
「もう充分元取ってますね!」って言われました

tanrei70さん

お久しぶりですsign01
ほんと可愛いサイズですよね
もったいなくってまだビニールから
出していませんです(記念撮影の時は出しましたが)
もう一つどうですか 22番で(笑)

投稿: bongo | 2011年8月11日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/41148892

この記事へのトラックバック一覧です: ユニホームクッション届きました:

« みず | トップページ | はんのうします »