« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

天皇杯静岡県代表

こんばんは

早いもので天皇杯各県代表が 名乗りをあげています

そんな中で 静岡県の名門 HONDA FCが決勝で

まさかの敗退・・・

その決勝の相手は静岡産業大学 

先制点を挙げ大活躍したのは 矢部雅明君でした

 

下の動画は先制点のシーン 

ゴール決めた後 矢部主将(No3)が下敷きになっています(*^-^)

その矢部君と初めて会ったのは15年くらい前

まだ6歳か7歳の頃だったかな

3年前に少しだけこんなお話アップしていましたdown

2008年6月30日 

行くぞ洞爺湖ママチャリサバイバル 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

矢部さん ひろあき君おめでとうsign01

雅君大活躍だったそうです

あるブログでは 試合のMVPと絶賛

翌日の静岡TVではインタビューも放映されたとか

見たかったですねhappy01

さて9月4日が天皇杯初戦 岐阜代表(?)

そして 勝利をもぎ取れば 次はJ1清水エスパルス

う~ん 夢が広がりますね happy01

祐也の後輩たちもどんどん成長していきます

長い間見ていた僕には 楽しみ半分 焦り半分 coldsweats01

 

おしりに火がつきそう impact

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ベトナムのようこさん (やべまま)

バイクは続く!@vietnam

石巻で活動中のひろあきくん (おにいちゃん)

人生を最高に旅するぶーログ

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

ポケットカフェ3

今日が最後の紹介になります

この日僕たちがオーダーした オムライスですdelicious

うまうま言いながら あっという間に完食 ・・・

個人的にはもう少しトロトロ卵が良かったかなcoldsweats01

2
ルー&チョビ 今日のメインはこれですdown

Dsc_0126

母ちゃんに報告しました notes


6

これが食べたいのでし 

Photo

僕ははピョンっと立てば見えますでし

ルー君は 届きません gawk

Dsc_0164

たくさんは食べないよsign01

ルー君とちゃんと分けます

また太っちゃうと 大変なんでしsweat01

Dsc_0172

ポケットカフェさん のお姉さん

ルー&チョビ今日は満足していました

また今度来たときに 覚えておいて下さいでし・・・

あっ お店で撮った写真見に行きます(かっこよく写っていますようにhappy01

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

お店で1歳半のワンコに会いました

3_2

今日はトリミングが終わってからカフェへ来たんだって

4_2


アモールちゃんも ルー&チョビと同じように

お店に張る写真の撮影をしました

まだまだ幼いので なかなかアングルに納まらず

お姉さん苦労していました (笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今回は東中野でしたが

そのうちに 代々木方面 にも足伸ばしてみたいな・・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

ポケットカフェ2




こんばんは

今日も 東中野の可愛いカフェ 

ポケットカフェのお話です

HPを見ていたら 「ここをプリントしてください8月31日まで粗品を差し上げます」

・・・でいただいた 粗品がこれですdown

我家には無いタイプのグラスなので

何かと重宝しそうですよ confident

Photo

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日は書くのを忘れていたのだけど

お店の開店時間を詳しく確認せず Go!していました coldsweats01

着いたとき11時20分位だったかな

でも まだ清掃中でした ・・・

確認したら まだ開店時間過ぎたばかり

タイミングよかったかな 1番乗り(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

店舗に入ってから最初はね

緊張していた 2ワン 自由で良いですよの言葉で

あっという間に リラックス

Dsc_0114

家ではお利口さんのおちょびさんなのですが

ドッグカフェでリラックスすると 少しわがまま

自分のテリトリーのアピールしているようです

でも マーキングは全くしないんです wink

3

 

マーキングの多い ルー君は

マナーベルトが欠かせません 

こればかりは年齢関係ないようです (涙)

1

家では まだ遊ぶ遊ばないのバトルを僕と繰り広げているせいか

気に入ったおもちゃ どこかに持っていきそうな感じ (笑)

5


そんなおちょびさん いいもんみっけ sign01

4

写真整理していたら

ルー君があまり映っていませんでした  ごめんね~ catface

あとちょっとなのに終わりませんでした また明日です!

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

ポケットカフェへGO!

;以前から 色々なドッグカフェ行ってみよう

奥さんと話していました

これはいつか話したことのある夢の準備かな

暇を見つけては ネットで「仮想ドッグカフェめぐりhappy01」ばかり・・・

行きたいところの候補はたまる一方でしたcoldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そんなbongo家でしたが

急きょ 行くぞdash と言うことになりまして

東中野にあるカフェへ行ってきました

この近辺は少々土地勘があるので余裕を持って行けましたよ

Photo_2


スタンプカードですね

・・・

とりあえず

こんなお店です

Photo

外観で見た通り 

トリミングの方と1対1の広さかな

ドッグカフェjpで調べていた印象よりは

こじんまりして可愛いかんじのお店でした

1
入口からの撮影です

アットホームなお店に

とってもやさしいスタッフ(?)さん

ルー君&おチョビさんもすぐ打ち解けました

Dsc_0117_3


今日までグッズのセール中でした

こうやって見ると 雑貨屋さんみたいでしょ

Dsc_0118
ソファー席から撮影

店内についてちょっとお伝えします

席数はソファ席カウンター席含めても15席位でしょうか

実際はそんなに詰めてしまうと狭いかもしれませんね

ワンコの居場所が無くなっちゃうよ coldsweats02

上の写真の左側の壁は間仕切りのブロックに塗装仕上げになっています

最初みた感じは 打ちっぱなし?かと思いましたが

近くで見ればわかります

画鋲で 案内などを止めているんだけど

風か吹いたら飛んでいきそうだ・・・ sign01

 

あっすいません (^-^;

僕の仕事が店舗の内装も手掛けていたこともあって

店内に入って周りを確認するのが癖になっています

あちこち目で追っていますが 怪しい人間ではありません はい sweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

おもちゃは 籠に入っていました

お姉さんが 「自分たちで出して遊んじゃって~」

言われる前にもう出してしまったルー君でしたbleah

Dsc_0147

この続きは また明日です

詳しくは down

ポケットカフェ&ポケットBarBarのブログ

 

ドッグカフェ.JP

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

失った勝利

試合終了後に リビングに響き渡った

 

bombbombbombdash

10_2

勝点 3 が 手のひらから零れ落ちたです・・・

J2第26節 ギラヴァンツ北九州戦

北九州 1-1 湘南

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

勝てた試合だったよな

選手みんな頑張っていたと思う

でも トラップミスにしてもパスミスにしても

余裕のなさから来ているようにしか見えない

力も技術もあるはずだよ ・・・

やはり一番の薬は 勝利なんだよな 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日のアジは良かったね さすが happy01 

スンちゃんは慣れない1トップのような感じ

機能していたとは見えなかったけど

20歳ということを考えれば楽しみな選手ですね

高山選手はスピードがあって素晴らしい選手だと思うけど

今日は途中出場で入れ込みすぎだったね  

気持ちが先走って軽いプレーにしか見えなかったぞbleah

冷静になってくれれば あのスピードがもっと生きると思うな

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

まあ あとは 次 ですね

鮮烈な復活弾を 期待してください・・・と

勝手に言ってみました 

(*^ω^*)ノ彡

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

だあ~

こんばんは

昨日から引き続き

おもちゃの話です

2


なかなか良いキャラのブタさん

4


これだけ目の前でぶら下げても

まだおもちゃの入っているカゴを見て 僕の目を直視eye

9


2・3分位は遊びますね・・・

その後 チョビは僕を直視なのですが

ルーは鼻を鳴らして走り回っています

10

ほんと テンションあがらんね~

7

少しでも遊んでくれればと思っていたら

走り回りだした ルー君なのでし

11

昨日よりは遊ぶかと思ったのに

対したことなかった・・・

明日になったら もう少し遊んでくれるかな~

そう 言えば

おもちゃを交換するのにこんなに苦労したこと無かったね

余程 あのハンバーガーが気に入りましたか happy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

がまん続くかな?

こんばんは

8254

今日は 久しぶりに ルー&チョビがおもちゃで遊びました・・・

実は先日おもちゃのハンバーガーが壊れたお話をアップしたよね

Dscn0467_2

時間を見て直してもらおうと (奥さんに縫ってもらいます)coldsweats01

新しいおもちゃ出しても全く見向きもしないwww

8252


ルー&チョビも頑固です・・・が

僕も負けません wink

これで遊ばないんだったら 

どうぞ お好きなように~ bleah

そんなことやっていたら今日で5日目

ついに 粘り勝ちか・・・?

今日はこれでおしまいですよ(笑)

85256

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

無駄な時間が過ぎました

こんばんは

今日なにをアップしようか考えていたのに

実際は余計な事ばかり進んでしまいましたhappy01

韓国U22代表に選ばれたハン・グギョンのこと

「しまだしんすけ」という一般人のこと

もう過ぎてしまいましたが8月22日は「ちんちん電車の日」だったこと

気が向いたら そのうちに書きます

・・・ と言うわけで

使い回しの写真になりました。。。

Dscn7977

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

ふれあいのおみせ

こんばんは

日曜日にいつものワン☆クルへ行きました dog

前回行ったのがちょうど1ヶ月前くらいか

夏休みが始まったばかりだったね

今年もお店の方は お預かりワンコが多くて

パパ&ママさんフル稼働だったそうですよ

もうすぐ夏休みも終わります 

あとちょっとで落ち着くと思いますよ  頑張ってくだいhappy01  

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて今日の写真ですが今度再編集しようと思っていた

サイドにあるワンクルアルバムに追加します

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ママさんに挨拶したくて

じーっと見つめている ルー君なのです (* ̄0 ̄)ノ

1

自分のエリアのように思っているから?

お店行って最近よく吠えちゃいます 

よわった よわった ハァ ・・・ coldsweats01

Tyobi_2


初めて会ったわんこです

ぱかっとふたが空いたら 「こんちわ~」 happy01

Photo

先月来たとき ドッグランで会いました しかまる君

おりこうさんなんです

お父さんの足元で おとなしくしている・・・ 

ちょび 見習え~ sign03

Photo_7

初めてお会いしましたね

まだまだ お子様です

遊びたくって 跳ねています (o^-^o)

Photo_11
「トリミング中です」

看板犬の 紅一点 らんちゃんですconfident

今日はトリミング中

外から フォーカスしちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_14

「ねえ~ おかあたん!」

看板犬の リキ君

泥はね防止の洋服きています

これも個人で作っている洋服なのかな・・・可愛かったね

Photo_13


「親分ルイです」

言葉はいらんね~

1_2


今回も 2ワン大騒ぎしまして 人( ̄ω ̄;) スマヌ

またよろしくですscissors

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

お風呂でし

こんばんは

さて 昨日の話です 

でもサッカーの話ではありません

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昼間に いつものワンクルさんにお邪魔しましたが

その写真はまた後日にアップします

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

日の夜

ルーとおちょびはお風呂でした

Photo


毎回お風呂に入れるたびに

写真撮り忘れていました

あがってから思い出す・・・

だから今日は前もって準備していましたhappy01 

シャンプー中 down

 

1

シャンプー流したで~ spa

5

今度はルーがシャンプー中だよ

2


シャンプー完了 o(*^▽^*)o

4

サロンでやっていただいているときは

「お利口さんでしたよ~」と言われるようです

家ではいるときは 甘えちゃうのかな

乾かしているときは 大騒ぎ

ドライヤーのばかやろ~ やめれ~\(*`∧´)/と

言っているみたいです (笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は写真撮っていなかったのですが

トリミングもしていたんですよ

今度はそのシーンも撮っておきましょうね

奥さんのリクエストなんです。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

むごん

お疲れ様でした!

8211


草津 1-0 湘南

遠征のサポさん

お気をつけてお帰り下さい think

後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

ラフィーニャですか・・・J1に行きましたね

こんばんは

明日は草津さんと対戦

あまり情報を見ていなかったせいか

ラフィーニャのこと知らなかった sweat01

レンタルでG大阪に移籍そしていきなりの大活躍

G大阪では J1 で必ず通用すると思っていたらしいけど

他のチームのお眼鏡ではいかがだったのでしょうねbleah

このまま続けての活躍はどうかわからないけど

しばらくは 対戦チームは苦労するかも sign01

(・・・と 見てもいないのに適当なことを言ってすいません)

こんなこと言うのも悔しいが

明日のメンバーにいなくてほっとしています coldsweats01

そんなラフィーニャの記事です

G大阪 “新エース”ラフィーニャを完全移籍で獲得へ

ラフィーニャがハット!「これからも結果にこだわる」

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日の午前中からココログ関連の

トラブルが続いているようです

QAコーナーで質問も続いているのですが

ココログからのお知らせが無い 

復旧に数時間と言う噂もあったけど

まこっち どげんかせんか pout

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

おまけ

8201

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

気になる・・・

こんばんは

気になるわんこの会話なのでし

8192

皮肉が入ったワンコの一言なのでし

8191

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

大事に遊ぼうねと約束しました

8月5日 目が大丈夫と訴えていましたbleah

Dscf0430

2週間かぁ~

良くもったほうかもね

でもハンバーガーの形が・・・

Dscn0466


こんな目でみつめられるとねぇ

思わず  大事に使ったじゃな~いと

褒めてあげてしまいます (ばか親ですhappy01

・・・最後におまけ・・・

8193_2


ご心配おかけしています m(_ _)m

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

ペットネックレスです




こんばんは

先週の話です・・・

ルー&チョビに新しいネックレスプレゼントsign01

少しでも健康でいられるように

ファイテンの ペットネックレスです

8181

我家とファイテンさん

意外とお付き合いが長いんですね (祐也もかなりお世話になっていますm(_ _)m)

ルー&チョビは いちおう ペット部門の

看板犬なのかな dog  ふじみ野限定で (笑)

8183_5

ファイテンさんと言えば

以前 紹介したことがありましたね

下の写真は ファイテンショップに飾ってあります

その時の記事 09/1/16 です 

Photo

よろしかったら こちらも覗いてみて!

http://www.phiten-petpark.com/

Logo_2

最後に 私達 ファイテンさんのまわし者ではないですよhappy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

もう少し柔軟に・・・

こんばんは

昨日に続いて

2ワンの素敵な寝姿を

5


暑さも明日がピークと言う話ですが

9月に入るなりまた 残暑は戻ってくるでしょうね

白と黒 涼しげに見えるかな 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

もう懐かしくなってしまったユニホーム

画像を探していたら見つけました

すいません勝手に使用いたしました今日だけご容赦願いますthink

Tc4_search_naver144

22番からは あまりキツイことは 駄目pout・・・っと

釘を刺されてはいますが coldsweats01

最近 多少暴発しそうな具合です

 一度書き上げたものを確認していると

たまに あるんですよ  

ヤバイ削除 bearing の様なものが ・・・

ベルマーレはオフィシャルからの情報がかなり少ないでしょ

他のチームでは出ているような情報もストップだしね

 

色んな制約はあると思いますが

ほんの少し柔軟にできませんか?

もう少しオープンであっても良いのではと・・・

この位は書いても大丈夫だよね (笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

vs浦和と2わんの夢

こんばんは

昨日 ベルマーレ 大原に来ていたんですね

昨日行く時間あったなあ  残念です coldsweats02

トレーニングマッチの詳細 レッズ側でアップされていました

(ベルマーレは ほぼ未公開ですよね)

<試合結果>
浦和レッズ 2-2(前半0-0)湘南ベルマーレ
得点者:57分、65分(湘南ベルマーレ)、72分・高崎、90+1分・梅崎

<浦和レッズメンバー>
GK山岸(HT→大谷)
DF宇賀神・濱田・坪井・野田
MF梅崎・小島・青山(HT→堀之内)、セルヒオ(HT→矢島慎也/ユース)
FW高崎(76分→野崎雅也/ユース)、原

観衆:約350人

レッズの監督 のコメントの中で

「練習場で試合をやろうが埼玉スタジアムで試合をやろうが

我々はレッズだということを忘れないでほしい」

このメンバーでそんなこと言われましたか

内容が良くなかったの?

ベルマーレにしたって アジ&田原も遠征 ・・・

でもなあ ここにいちゃいけませんよ 二人とも gawk

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

夏バテですか

最近 お昼間 良く寝ているみたいです

8162


もうひとり

8163

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

『フッチボール・アレグレ』

『フッチボール・アレグレ』

アジエルが昔インタビューの時に

語っていた気がするんだけど・・・

Dsc_0020


写真片づけていたら つくづく思ったよ

今 サッカー楽しめてないでしょ

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

愛媛戦引分 もっと熱くさせろ!

こんばんは

現地遠征組の皆さんお疲れ様でした

先程終了しました試合の結果です

愛媛 0-0 湘南

TV観戦では贔屓目に見ても楽しい試合では

無かったのですが 現地で観戦されたサポさんの目には

どのように映ったのでしょうか ?

それにしても 試合後に熱くなることも

感動も伝わってきませんでした

古い話ですが 燃えよドラドンやロッキーを見た後のような

高揚感って 味わうことってできないものですか?

何度見ても楽しい試合 見せてくれ 頼んだよ No22scissors 

ロッキーも色んなパターンの動画ありますけど

「Flash Back-M」結構良いです。。。 

熱くなりましたか

ではhappy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

会陰ヘルニア手術から3年たちました

22


dog 今日も暑かったね

こんな日が続くと「ワン」族はつらいですよ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて 3年前のお盆に撮った写真をアップしました 

会陰ヘルニア術後のルー君と エリカラに興味深々のおチョビです

30

ルー君が手術したのは 2008年8月9日でした

その日は入院して翌10日に退院

その手術の時には去勢も一緒にお願いしたんですね・・・

あれから3年か 早いもんです coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さあ~ 昨日の続き

ルー&チョビ君 ワゴンセールの

おもちゃには満足しそうもなかったので・・・

通常販売 bleah 商品棚の場所へ移動しました 

  おもちゃを買う前にいつもの約束の厳守を確認です(笑)

しかしこの子らには年中言ってんのに守れんよね~

31

まあワンと言うなって方が無理なお話だよ

でもさあ にゃ~と泣くようになったら

動画サイトに投稿するけど happy01

そうだ 泣く練習しなくっちゃ o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ家におもちゃ沢山あるので

次にしようかと思っていたんですが

おばあちゃんが プレゼントだってさ!

いつもお世話になっているのは

ルー君とおチョビさんなんだけどなあ 

15_3


手(前足)で欲しいおもちゃを指すおチョビです

なぜか後ろのおもちゃが透けて見えちゃいました

う~ん 合成がバレバレ写真ですね bearing

Dsc_0003


ワニだわに って・・・ お恥ずかしです(vv)

ではでは また明日

愛媛戦後 勝利のご挨拶いたしましょう scissors

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

198円でワゴンセール

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 暑いです○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

毎日 ぐだぐだ coldsweats01

でも熊谷地方からすれば

まだまだ ひよっこの気温ですかね(笑)

20_3


今年も僕の会社では

お盆休みと言う存在が否定されています

まあ 「うちの会社には赤字が無い」と言う社長ですから

(一応 カレンダーの赤と損益の赤にかけています)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ここのところ新鮮なお話が無いもんで

こんな時は溜めておいたネタを使いますsweat01

我家が年中利用させていただいている

ホームセンターでの またいつものネタです はいcoldsweats01

 

Sn3r0064

ぜんし~ん o(*^▽^*)o

でもその前に・・・

扇風機 品薄と聞いていたのですが

思ったより店頭にいっぱいでした

もう旬では無いのですね みんな知らんぷり confident

Sn3r0068

ルー&チョビのリクエストは あそこの場所です

いつもの商品棚の手前に 何か人だかりwww

Sn3r0058

お~198円じゃ

ビバにしては 頑張ってんなあ~

でもね・・・手に取って見てみると

ちょっと 弱いか 

チョビのガブガブを考えると

もう少し丈夫じゃないとなあ (^-^;

10

ダイソーの100円の商品を定期的に買うか

高くてももう少し丈夫な商品を買うか

たびたび悩みます

ルー&チョビ達は遊べればなんでも良いんだろうけどhappy01

Sn3r0062

 

 今日はここまで

 また明日 dog

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

休養

今日はブログ休養の日 paper

7


また明日 よろしくお願いしますhappy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

はんのうします

こんばんは!

今日は おチョビのお話

「どうしても反応してしまうdogでし」

卵の空パックhappy01

冷蔵庫に卵を移して

クシャクシャって捨てようとすると

ダツダカダッと走ってきます

 

6


 

そんでもって 

5


ちなみに おチョビが冷蔵庫を開けた時に

反応する物は

これね気が付かれないようにやっても

見つかってしまいますね (笑)

「キャベツ・レタス・コーヒーフレッシュ・・・他」

耳がピクンと反応すると

もう冷蔵庫の前で待っていますね 

本当に早いですcoldsweats01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

ユニホームクッション届きました

こんばんは

やっと 届きました

ベルマーレユニフォームクッションsign01

Dsc_0013


小さいのはわかっていたけど

想像よりも 可愛いサイズですね

まあ記念ってことで・・・

名前入りですし happy01

2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

雷にやられてしまった ガス給湯器

今日やっと修理完了しました

日曜日夜遅くに サービスセンターに連絡しました

翌月曜日には型式の確認と金額及び日程の連絡をいただきました

そして 本日完了 sign03

意外にスムーズだったんではないかなと思います

リンナイさんありがとうございました 

Dscf0432



交換部品奥さんがしっかり写真に収めていました

Dscf0434_2


TELで最初に 2万~3万くらいと言われていましたが

実際は 約4万円 まあこれは仕方のない事かな

これでやっとのんびり入浴することができますよ spa

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

みず

水に祟られた 7日2つ目のアップです

停電があったりして大変な1日でした

1 バイクで買い物の帰り 激しい雷雨

  でずぶ濡れになりましたraincrying

2 原因不明sweat01 激しい風雨の為かな

  1ヶ所のサッシの近辺に雨が吹込んだ

3 上記によりワンベッドが濡れました

4 上記によりロールスクリーンがびっしょり

5 ルー君雷のせいか 「そそう」 gawk

6 雷のせいかガス給湯器リモコンが

  まったく動きません

  0120で確認し緊急処理をしましたが 

  反応しませんでした

  明日以後に電気トラブルの

    確認はしてもらえそうですが

  ただ いつ来てもらえるのか心配 

  工事担当がAM9:00過ぎないと 連絡取れない・・・

  さーて 今日はお風呂入れないんで 

  気合い入れて水かぶっちゃおうかなhappy02 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

flairおまけflair

午前中にお買物行ったでし

 

スーパーで帽子をかぶれ!って言うので

 

かぶってあげたでし

 

とうちゃん ご機嫌だったでしhappy01

Sn3r0067

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大分戦は・・・

こんばんは

今日の結果ですが

湘南 2-2 大分

前半は見ていて イライラ

後半は 監督の檄\(*`∧´)/や

アジの投入でリズムが出てきた・・・ように見えた

ただ相手が10人になってから

攻撃の詰めが甘くなったかな

田原の投入も遅すぎると思いません?

5分で仕事ができるんであれば苦労しませんしgawk

何もないよりは「勝点1」をプラスしたことを

良しとするしかないのか・・・ 

なんだかなぁ~ 気持ちが盛り上がらん  sweat02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

祐也は試合前のサイン会に現れたらしいですね(QooPAPAさんのツイッターから

チームの勝利に貢献できないのであれば

チームの為に自分が出来ることを進んでやってください

それはそれで今あなたにとって必要なことなのかもしれません

いづれ 様々な経験があなたを大きくしてくれるよ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

旅のお宿のお話

こんばんは

今日久しぶりに「ペットと泊まれるお宿」の

ランキングを見ていたら

以前伺ったことのある 「イマジンドッグ」さん

やはり評判は良いようですね

2010年版の総合ランキングでも3位になっていますよ

1か月ほど前に空室情報を確認したら

9月の後半まで満室状態 さすがです coldsweats01

初めてのワンコ同伴の旅で色々と心配しながらでしたが

宿には 十二分に満足しました・・・

Dscn8485

11_2


11



Dscn8503_3



Dscn8503

11_4

・・・と 約2年前くらいの事を思い出して書いていますsweat01

それでも 毎年のように出かけようかとは言っているのですよ

でも 遠出と言うと  ここ数年は平塚止まりでした happy01

たまには 違うとこへと思い

先日 調べていたら 千葉の茂原にある 

「すいらんグリーンパーク」 ドッグラン&ホテル

ここ良さそうなんですよね

あちこちのクチコミも ほぼ(良)が多く

不満や苦情のようなものは見当たりません

それなのに予約状況を見ると余裕があるみたいですよね

これって やはり地震&原発問題なのかな・・・

ただ お風呂は大浴場ではなく部屋風呂なこと

精算は一括精算でない事が 一考してもらいたいと記述がありましたね

とりあえず もう少し様子を見て 

8月中にはルー&チョビに決めさせて

行ってみようかと 思っているのですが・・・どうなりますかhappy01

すずらんグリーンパーク 

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

吉田孝行2ゴール!

天国へ届いたか

見ていてくれただろうか

浦和 2 - 3 神戸

吉田孝行

約束の 2ゴール 。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

家レク

こんばんは

このところの不安定な天気

台風+熱帯低気圧+台風の影響だったらしい・・・

天気予報で言っていた 「ピンポイント雷雨 rain」なんて 

聞いたこと無かったよね (ただ忘れていただけかな?)

もしかすると明日から始まる七夕祭りは今年も雨が降るかも

いらっしゃる皆さん sprinkle は忘れないようにね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は朝いきなり雨が降り出したようです

ルー&チョビも お散歩は中止

その分は 家の中で レク dog

一応 「待て」はできます happy01

Dscf0431

遊んでいる時の写真はカットcoldsweats01

狭いながらも2ワンで走り回り

終わるころには 「はぁ~ハァ~」 

3


満足満足o(*^▽^*)o のおチョビさん

不満がいっぱいが 見たまんまやん ルー君

でも  寝ちゃうと down

1


最近は寝てしまうと

ちょっかい出しても起きません 

いたずらしても反応が無いのでネタになりません(^-^;

(タマタマは はっぱで隠れました happy02  )

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

短すぎたね

こんばんは

松田直樹選手 の死去・・・

あまりにも短すぎる 人生 無念だったと思います

対戦相手としての彼は嫌いでした

でも日本代表の彼は最高に好きな選手でしたよ

これからは後輩たちを見守ってください

そしてゆっくりとお休みください       合掌

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

おやすみなさい

こんばんは

書きたいことが無いわけではないけど

今日は ・・・

2


おやすみなさい sleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

ありがとう

(*゚▽゚)ノこんばんは

2日も過ぎてしまいましたが

誕生日の日のお話を・・・

よく 聞く話 だけど

「この歳になると 自分の誕生日なんか忘れちゃってcoldsweats01

なんて 言ったりしていますよね  

でも ・・・ 実際は 忘れてないでしょ sweat01

家族の前で 「あの~今日さ 何の日でしょうか?」 なんて聞いたら

「 あら お父さん 粗大ごみは明日よ dash 」とかなんとか 言われるかもしれないし

そんなんじゃ 落ち込みますよ catface

だから 朝から 「今日誕生日だったねsign01」なんて言われちゃうとね

こちらもさ  「あっそうか 忘れていたわ~」  って応えちゃうのよ

でもさ その一言だけで 1日がバラ色になっちまいます 

 ・・・・って 前置き長すぎでした o(_ _)oペコッ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 私 bongo 31日で ○○歳 なりました

お祝いのメールや コメント たくさん戴き 感謝いたします

ありがとうございました

当日は 奥さん&ばあちゃん&長女とお友達と

女性ばかりに囲まれて 楽しかったですよ happy01

奥さんからプレゼント頂きました

13


長女たちからは フルーツタルトです

14

狙っている おチョビさん  そして じっと待ってるルー君

自分たちのバースデーケーキと勘違いしているようです (笑)

12

15_8

おやつに ケーキを食べて

夜は みんなで 食事をして・・・

いつもならそんなに食べる方でも無い我家ですが

久しぶりに 大勢での食事はちがうもんです

あっという間に 完食 delicious 

 

やば~いくらい coldsweats01 

美味しかったです

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

食べられなかったけど ロウソク吹き消す手伝いをしましたでし

Dscf0418


7月31日は 僕にとってサプライズな日になりました

みんなありがとうね

これからもよろしく (/ ^^)/アリガトネ

Dscn0354

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

ご心配おかけしました。。。

こんばんは

昨日の話をアップするつもりでしたが

今日は時間無いね・・・ coldsweats01

今日はご心配をおかけしている祐也が帰ってきました

1


もう少しですよ

大丈夫だと思います

ゴール約束して帰りましたからね sweat01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »