« 『フッチボール・アレグレ』 | トップページ | もう少し柔軟に・・・ »

2011年8月16日 (火)

vs浦和と2わんの夢

こんばんは

昨日 ベルマーレ 大原に来ていたんですね

昨日行く時間あったなあ  残念です coldsweats02

トレーニングマッチの詳細 レッズ側でアップされていました

(ベルマーレは ほぼ未公開ですよね)

<試合結果>
浦和レッズ 2-2(前半0-0)湘南ベルマーレ
得点者:57分、65分(湘南ベルマーレ)、72分・高崎、90+1分・梅崎

<浦和レッズメンバー>
GK山岸(HT→大谷)
DF宇賀神・濱田・坪井・野田
MF梅崎・小島・青山(HT→堀之内)、セルヒオ(HT→矢島慎也/ユース)
FW高崎(76分→野崎雅也/ユース)、原

観衆:約350人

レッズの監督 のコメントの中で

「練習場で試合をやろうが埼玉スタジアムで試合をやろうが

我々はレッズだということを忘れないでほしい」

このメンバーでそんなこと言われましたか

内容が良くなかったの?

ベルマーレにしたって アジ&田原も遠征 ・・・

でもなあ ここにいちゃいけませんよ 二人とも gawk

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

夏バテですか

最近 お昼間 良く寝ているみたいです

8162


もうひとり

8163

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

|

« 『フッチボール・アレグレ』 | トップページ | もう少し柔軟に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も同じく、見に行きたかったです。
野澤さんのプレーや、大原でアジエルが見られたというのに、浦和も相変わらず凄いメンバーで、勿体ない事をしました・・・

浦和のサブチームは大敗後の試合、今回も内容最悪だったということで反省の弁しか聞こえてきませんが、ベルマーレが気持ちで勝っていたのでしょう。今回のメンバーは元レギュラーが多数。いよいよ尻に火が点いたということで、チームに良い刺激になると期待してます!

私もゆっくり昼寝しながら夢でも見ていたい〜。。。

投稿: とらうさぎ | 2011年8月17日 (水) 09時01分

練習試合行って来ましたよ。
年に1度はベルマーレが大原に練習試合に来てくれるので楽しみに待ってました!
しかし、レッズは他チームに練習試合に行かないですね…
練習試合を観ながら来季はまたリーグでの対戦が観たなぁーと…
夢じゃなく、お互いにJ1で。
夢を叶えるには22が必要です。
心配だけどしっかり治してほしいですね。

投稿: ティ☆わんこ | 2011年8月17日 (水) 17時37分

とらうさぎさん

こんばんは! やっぱり観戦したかったね
この場所にいてはいけない選手達の動きも
見てみたかったし・・・ 浦和の選手もです


ティ☆わんこさん

こんばんは
大原詣で 行かなくなって何年たったかな
練習場の周りのあの木陰
あの雰囲気は好きでしたよ
僕はあまりスタンドでは見ていなかったから
久しぶりに行ってみたかったですね
 22番ご心配おかけしていますthink

投稿: bongo | 2011年8月18日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/41236578

この記事へのトラックバック一覧です: vs浦和と2わんの夢:

« 『フッチボール・アレグレ』 | トップページ | もう少し柔軟に・・・ »