« 会陰ヘルニア手術から3年たちました | トップページ | 『フッチボール・アレグレ』 »

2011年8月14日 (日)

愛媛戦引分 もっと熱くさせろ!

こんばんは

現地遠征組の皆さんお疲れ様でした

先程終了しました試合の結果です

愛媛 0-0 湘南

TV観戦では贔屓目に見ても楽しい試合では

無かったのですが 現地で観戦されたサポさんの目には

どのように映ったのでしょうか ?

それにしても 試合後に熱くなることも

感動も伝わってきませんでした

古い話ですが 燃えよドラドンやロッキーを見た後のような

高揚感って 味わうことってできないものですか?

何度見ても楽しい試合 見せてくれ 頼んだよ No22scissors 

ロッキーも色んなパターンの動画ありますけど

「Flash Back-M」結構良いです。。。 

熱くなりましたか

ではhappy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« 会陰ヘルニア手術から3年たちました | トップページ | 『フッチボール・アレグレ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

斉藤学のプレーには熱くなりました!
さすが愛媛のメッシ。

あとは選手会長山口さんのクリア!

・・・・・・以上です・・・。

次!前橋!勝ってください!!

投稿: とらうさぎ | 2011年8月15日 (月) 00時00分

お疲れ様でした

次 ですね 次!

投稿: bongo | 2011年8月15日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/41210614

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛戦引分 もっと熱くさせろ!:

« 会陰ヘルニア手術から3年たちました | トップページ | 『フッチボール・アレグレ』 »